• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

弾丸なお出かけ~

8月に入って久々更新です。
ネタがめっきり減ってきてまして、これじゃいけませんね。

今回の休みの弾丸的なお出かけを簡単にアップです。
あっ今回はせっかく一眼持って行ったのにあまり写真がありません(汗)

12日KBSの飲み会に参加するため山梨へ。
まず昼間にほうとうを食べました^^
かぼちゃの大きさがね~

そのあと宿泊場所に移動して夜は飲み会の開始です~
今回も予想通り海老による攻撃が発生したのは言うまでもありません(笑)

13日は泊った近くのラウンドワンでボーリングでした。

腰痛をしていたため今回は全然ダメでしたね~と言い訳してみました(汗)
しかも5ゲームやったためあとあと筋肉痛に襲われたのは言うまでもありません(爆)

ボーリングの後は東海組の方と別れお山の上にある公園で少し色々な会話をして解散となりました。

いつもならこのまま帰りますが今回は車を預けるため神奈川に行くルートです。
帰りは中央道が激混みなため、山道を越える帰り道でした。
しかも山越えの時は他の方に運転していただき、しかも自分は他の方のヴィッツの助手席に乗せてもらいました~
普段他のヴィッツに乗る機会は無いのでいい体験が出来ました^^
神奈川まで運転していただきありがとうございました。

皆さんと別れた後お店にヴィッツを預けて代車をお借りして帰りましたが、足柄でダウンして2時間寝てしまいました++
この時点で日付が変わって14日になってました。

14日はなんとか帰って少し仮眠して奈良に向かいました~
ここではいつものBBQに参加しました~
準備している時は雨が降っていましたがやってる時は止んでましたね^^

珍しく焼きに集中していたため写真がありません~

今回もサプライズ有りの楽しいひと時でした^^

夜は泊り組で温泉に行き、お友達のお家に泊めさせていただきました。
いつもお世話になります。

次の日は嫁が夜から予定があったため静岡へ帰りました。

皆さんは次のイベントに行くため車をきれいにしてました~
この2台のセダン本当にかっこいいです^^
今度しっかり撮影したいです~

帰り疲れが出ていて少し心配でしたが、なんと途中で北海道からお帰りのTAKA号とちょうど名阪国道の坂になっていて対向車が見える部分ですれ違うということがあり、テンションが上がりトイレ休憩だけで真っ直ぐ帰れました(笑)

16日はコーティングに預けていたヴィッツを取りに行きました。
ヴィッツの方は見違えるほどきれいになって、ヘッドライトなんか新品に交換したみたいになってました^^

写真の腕が無いため伝わらないのが残念++
これを見て自分のもヘッドライトはやろうと思いました。

そのあとまた夕飯をご一緒させてもらうために集まりました~


皆さんでしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました~
食べた後はすごくお腹が出てて苦しかったです(笑)

ここで皆さんと別れ先導してもらい迷わず東名に乗れて帰れました~
しかしまた足柄でダウンして2時間は寝てしました(爆)

今回は移動距離と日程が弾丸だったため疲れましたが、それよりも中身が濃いとても楽しい休日になりました~

いろんな場所でお会いした皆さん、本当にお疲れ様でした~
まとめてになってしまいますが、今回お世話になった方々本当にありがとうございました^^

またお会いしましょうね~


これだけ中身が濃かったため、もう明日からの仕事が嫌でありません(><)
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2012/08/18 20:59:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

変えなければいけないのは、
1・2・3・○○!!さん

震えながらバイク 磨いてパイ
峠爺さん

おばあちゃんのオマケ
アーモンドカステラさん

2017/11/17◆異意
pom☆さん

ただいま帰りました〜!(*^^*)
まさ37さん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:15:02
お疲れ様でした☆

今日、うちの磨きの師匠も興味持ってたので、ショップさんの施工のブログを見てもらいましたけど・・・
しっかりしてるって言ってました♪
ってか、使う道具にもお金がかかってるって・・・(^_^;)
さすがはプロショップですね!

次はイチガンで撮り合いしましょう☆
コメントへの返答
2012/08/20 13:45:25
お疲れ様でした~

そうなんですね!
コーティングの詳しいことは分かりませんが、お店の人の説明聞いてすぐにやること決めました^^

つい先日撮影しに行きましたが、1人だとさびしいのでぜひ撮影会しましょう~
2012/08/18 21:46:16
盆休み弾丸ツアー、お疲れ様でした!!

今回は焼き係、ありがとうです(^^
一度焼きに専念すると
次回も焼き係になると言う伝説が(爆)

次 は 焼 き そ ば 担 当 し て w

何気に、寝る前のあのトークタイムが楽しかったり!
今回も危うく午前5時行きそうな勢いでしたね(笑)
トークの続きは、10月にしましょう!
今年のプランは、時間たっぷり取る方向なので(^^

ヴィッツのピカピカ具合、また見せて下さい☆
コメントへの返答
2012/08/20 13:50:28
お疲れ様でした~

なぜかあの場所に座っていつの間にか焼き係りになってました(笑)
次回はパスしていいですか?

焼きそばは他の方では駄目です。
あの味がいいんですから~

あのトーク楽しかったですね^^
きっと5時まで話してたら起きれなかったです。

10月去年行けなかったので今回楽しみです^^

ヴィッツ見に来てくださいね~
静岡で待ってます(爆)

2012/08/18 23:37:32
焼き担当を今回外れたハヤシでございます。

お疲れさまでした。火力がハンパないから火傷とかしませんでしたか?

次回はまた焼き担当に入ります!

危ない仕事はどうでもいい存在のモンに任すもんです。

また集まったときはヨロシクどーぞ!
コメントへの返答
2012/08/20 13:53:21
お疲れ様でした~

火傷はしませんでしたが、熱さハンパないですね。
毎回やっていただいて苦労が今回分かりました。

どうでもよくないですよ~
あれはローテンション化がいいかもですね。

こちらこそよろしくです^^
2012/08/19 01:42:10
山梨オフお疲れ様でした~☆

naoyanさんとお会いするのはお久しぶりでしたね♪
次、お会いするときはフォグをLEDイカリングプロジェクターにして参加したいと思います(笑)

お盆期間中はかなりハードなスケジュールですね♪
自分もガッツリヴィッツで旅したいです(笑)

やはり、ヘッドライトの黄ばみは気になりますよね!
社外ヘッドライトは純正より早く黄ばみそうなんでコーティング気になります☆
コメントへの返答
2012/08/20 13:59:49
お疲れ様でした~

横浜で会った以来でしたね。
次回はゆっくり会いたいですね^^

イカリングプロジェクターフォグコラボしましょうね^^

久々予定が詰まった休みでした。
EP君がガッツリ旅ってどうなるか興味があります(笑)

自分のも黄ばみが出てきてるので今度持っていこうと思ってます~
2012/08/19 02:53:17
お疲れさまでした!
・・・と、本当にお疲れな旅だったみたいですね(笑)

関東でヴィッツお預けかぁ~と思いきや、逆方向へも行かれてたとはwww

ボーリング、やりすぎましたね。。。
2ゲームくらいじゃないと本気でぶっとおせれません。。。
コメントへの返答
2012/08/20 14:04:53
お疲れ様でした~
気づいたら予定が詰まって弾丸になってました(汗)

中間地点が地元みたいになってました。

腰痛で5ゲームやるもんじゃないですね。
筋肉痛とのダブルパンチできつかったです(爆)
2012/08/19 08:59:41
naoyanも何気にハードだったのね(^_^;)


ただ山梨県民はほうとうはほぼ食べません(笑)
県外がよく食されます(笑)

つかちゃんから聞いたけど腰痛でよくやるねボーリング・・・
すごいわ全く



にしても今回久々に夫妻に会えてワシも満足じゃったよ♪
ありがとね~m(__)m
コメントへの返答
2012/08/20 14:14:05
お疲れ様でした~

ハードでした++

ほうとう、そうなんですね。
たしかにお店は県外ナンバーばかりでした。

ボーリングは好きなんで、つい腰痛でしたがやってしまいました。
でもやっぱり悪化しました(爆)

こちらこそお二人のお会いできてよかったです^^

2012/08/19 10:31:39
先日はお疲れ様でした。

BBQお疲れ様です。
また、色々お話しましょうw

ボディコーティング・・・
一度見てみたいですw


それにしても奥さん滑らんなぁ~w
また、よろしくw

コメントへの返答
2012/08/20 14:21:59
お疲れ様でした~

BBQ毎回規模が大きくなってますね~
ぜひお話しましょう^^

ボディコーティング、6年たってへったたボディが輝いてます^^

嫁のノリはどうなんでしょね^^
こちらこそよろしくです~
2012/08/19 20:08:29
あどーも、初めまして(?)

僕もすれ違ったとき「あァー!!」ってテンション上がりましたよw
手振ったの分かりました??笑

いつかそのBBQに参加したいと思っているので、そのときは宜しくです!
コメントへの返答
2012/08/20 14:24:48
長距離お疲れ様でした~

そうですね、初めましてですね^^

まさかあの見える場所ですれ違えるとは思ってませんでした。
手を振ってるのは見えませんでしたがお顔はみえました~

今回一瞬しか見れなかったのでいつかはじっくり見てみたいです^^
2012/08/19 22:37:20
お疲れでしたーるんるん

まさに弾丸ツアー(笑)
間違いなく会ったなかで連休中の移動距離ナンバーワンですウッシッシ

それにしてもBBQいいなー(まだ言ってるw
コメントへの返答
2012/08/20 14:28:47
お疲れ様でした~

途中疲れピークで12時間寝てしまった(笑)

動けるうちは色々な所に行きたいと思ってます。
移動距離長かったけど、移動した車もばらばらで楽しかったです。

今度はBBQですね^^
2012/08/22 23:19:20
今回の連休はなにかとnaoyan&yomeyan主体で動いていた気がする(笑)

楽しかったなら次もみんなで遊ぼう!

うちも何かと凄く楽しかった。
実は1300cc乗ったの初めてでちょっと興奮したのは言うまでもない。
コメントへの返答
2012/08/23 14:52:54
そうですね。
皆さんにはお世話になりました^^

楽しかったのでまた遊びましょう~
食べ放題はほどほどにしますね(笑)

山梨から神奈川まで運転ありがとうございました~
自分も他の方の助手席に乗れていい体験が出来ました^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ交換しました~」
何シテル?   04/27 05:08
ヴィッツRSからマークXに乗り換えました~ ゆっくりと少しずつ色々な所弄ってます。 自分が付けたいと思ったパーツをつけているので方向性はバラバラにな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

春~spring~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 23:41:02
酷道308号 暗峠…😱😱😱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 21:40:55
自己ベスト更新の詳細。カギはやっぱり・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 06:46:44

お友達

人見知りですがよろしくお願いします。
98 人のお友達がいます
ヒサ@fresh greenヒサ@fresh green * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
わになわにな * woodstock.woodstock. *
レオン@減量中レオン@減量中 * ヒデPVヒデPV *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
初セダンです^^ なかなかマークXでも見ることが無いブルーにしました。 いままで後ろ ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
新嫁車です。 カラーはシトラスマイカメタリック 派手な色です(笑) 少しずつパーツ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
91に乗り換えたためさよならしました++ 本当勉強になったいい車です^^
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
相方の車です。 パーツだけでも載せていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.