• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

daisuke。の愛車 [ダイハツ ウェイク]

NUMBERか!ナンバーフレーム、どれにしようかな☆の巻。

投稿日 : 2016年10月18日
1
コレ納車日に撮ったんですけどね。


まずは黄色いボディに黄色いナンバープレートの組み合わせ。

ちょっとメリハリに欠けると言うか・・・

まぁぜんぜんコレでもいいんですけどね。









2
daisu家ピットに眠ってたコレ。

レクサス様の純正ナンバーフレーム☆

ボディとの一体感というか抱擁感(←意味不明w)がステキなんですよねコレ。


・・・撮影者も半分眠ってたので右端が見切れてたorz...
















3
えいっ!合体♪

なかなか黒が主張しますな。

これもアリと言えばアリだけど、黒ボディとか黄/黒ツートンなクルマなら◎でしょうか。

フレームをルーフ同色のホワイトパールに塗り直したらカワイイかも知れないけどメンドクサイので却下w




4
もう一つピットに眠ってたのがコチラ☆

プライスはレクサス様の1/10以下でございます♪





5
ハイ合体♪

↑のレクサス様と同じ黒フレーム。

リア周りに黒いパーツが無いのでカラーバランス的に浮いちゃうかな?と思っていた訳ですが、そもそもナンバー数字が黒いので以外にもマッチw
[・・・・]だとマッチ具合もわかりにくいけどw


さらに内側のメッキ縁取りがエンブレムやリフレクター周りのメッキパーツと調和して良いアクセントになったような☆


さらにコレ、ナンバープレート本体のフチにカブるフレーム形状のため、ナンバープレート自体が少し小さく見えます。

このカブり具合、最近改められた法規的にはギリギリかも?w




6
まぁいいわ、コレで決定~♪

ということで、パクられないようにゴニョゴニョして封印◎


どーでもイイけど、軽ナンバーって封印ないからこういうの楽でイイですねw





7
[・・・・]じゃない雰囲気はコチラで☆

5ケタだし、使い回し画像だしでアレですがw





イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「うむ、キイロクヌレ。 http://cvw.jp/b/1433638/40442861/
何シテル?   09/20 23:23
. . 詳しくは、ブログで♪ . .
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パワスラ閉まる前にロックしたいなプロジェクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 17:00:49
【TOYOTA×MAZDA】ニッポンの旅人・白川郷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 08:32:27
ヘッダーを3段にしてしまう方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 01:02:10

お友達

イイね!やコメントでのやり取りをさせていただいた上で、「お友達」として絡んで頂ければコレ幸いです♪
92 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 GANADORGANADOR *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 tamu☆☆☆tamu☆☆☆ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ROJAMROJAM *みんカラ公認

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
我が家の幼稚園バスとして、POPな(?)スライド軽を求めハスラーから乗り換え。 フェス ...
その他 Panasonic LUMIX GF6 (その他 Panasonic)
2014年1月より使用開始。 ちなみにファインダーはありませんw 2017年7月、 ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
現行ソリオでは希少(?)なガソリンG。 「ソリオ」でみんカラ登録しようとしたら前の型し ...
その他 トミカコレクション TOMICA (その他 トミカコレクション)
チビのミニカーが増えつつあるので在庫管理を兼ねて☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.