• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

かっこいい奴

今日はバイトが夕方から全然混みませんでした。
んで9時で閉店なのですが、9時ちょっと前にカップルが来店(`Д´)
なぜかそういう時に限ってセットを買っていく・・・しかも金をだしあってモタモタ・・・後にしてくれよ(願

そして商品を渡してる最中に次のお客来店(8時59分)('A`)鬱

でも、このお客様は他の客と違った。
見た感じはヤンキーだったけどw

客「もう閉店?まだいいかな?」←まずこういう風に言ってくれるだけで凄い。
俺「いいですよ。」

注文はセットでした。閉店間際は作るのに時間がかかる・・・結局5分くらい待たせた。

俺「(ぜってーキレてるんだろうなぁ)お待たせしました」

客「ありがとう。ごめんね^-^」


俺「えっ?・・・あっ、ありがとうございました!またお越しくださいませ!」


マジ感動ですよ(ノД`)号泣

だって、お礼の他に謝罪されたんですよ!
あんなかっこいい男最近見た事ないです!!!

俺もあんな男を目指すぞ!(`・ω・´)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:30:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

県人会無事終わりました
しがじーずさん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

当選しました(^^♪
ONWARDさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:23:04
カッコイイ(*´▽`*)
そうゆうお客さんだったら仕事してても気持ち良いですよね♪
ヤンキーにも良い人いるんですね!(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 17:36:50
えぇ、仕事にヤル気がでます^-^

でも、こういうお客さんは半年に一回くらいしか現れませんww
2006/04/12 00:00:25
心の広い人ですね^^
そういうお客さんにはサービスしたくなりますね~

オレもこういう器の大きい男になりたいな~(´A`)w
コメントへの返答
2006/04/12 17:38:02
えぇ心広いし、人間的に最高だと思います☆

俺も目指しますよ~!
2006/04/12 00:14:25
『ありがとう』

と言える人は素敵ですよ♪

最近は持ってきてくれて当たり前・・・
俺は客だ!的な人が殆どですからね(^^;)

コメントへの返答
2006/04/12 17:39:08
えぇ、礼ができる人って素敵ですよね^-^

そうそう、クソみたいな奴等ばっかりですよ~。ww
2006/04/12 04:01:40
漢ですね^^

こないだウチのラーメン屋に、暖簾下ろした後(つまり閉店後)酔っ払いが二人入ってきて、『一杯だけ食わしてくれよー!!!!!』って騒ぎました。断っても駄々こねる始末。仕方ないのでお湯沸かしなおしてかなり待たせて食わせました。もうね、30近くにもなってこういうの恥ずかしいですよね。

ほんと、いい男になりたいですよね★
コメントへの返答
2006/04/12 17:40:42
えぇ久しぶりに「漢」を体験しましたw

マジっすか!?そんな奴等居るんですか!?
ありえねぇ~!w怒り心頭ですね!

コガ君も漢になろうぜ♪
2006/04/12 12:33:29
そういうかっこいい男になって、色々な人に感動を与えてください。
コメントへの返答
2006/04/12 17:41:29
もちろんです^-^

俺ももっと成長しなければ!(`・ω・´)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

インテグラtypeRに乗っています☆ DC5の前期です♪ 日本車外車問わず好きです! 基本的に走りを意識した車の方が好きですね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

(*´д`*) 地デジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 11:12:05
○S技研のクラッチ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 11:19:11
ALTO WORKS FACTORY 
カテゴリ:アルトワークス
2006/06/05 19:10:20
 

お友達

増えすぎてもう周りきれません。なのでコメントやりとり出来る方のみお願いしますm(_ _)m
101 人のお友達がいます
NT-1 ばっし~NT-1 ばっし~ * まさし@さ・し・すパパまさし@さ・し・すパパ *
久遠@DC5R久遠@DC5R * おっきぃーおっきぃー
もちょもちょ きみやん☆きみやん☆

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2012年2月11日。 距離78000キロ 納車。 スポコン系で弄っていきます( ^ω ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2008年3月25日。 総走行距離140833キロにて旅立ちました。 乗って楽しい車で ...
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
俺の最初の車です。完全な競技車でした。ダート用ね。まだ車の知識が浅かったのでぶっちゃけ騙 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
FT-S LIMITED Mターボ 平成19年式 5型 ミステリアスヴァイオレットパール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.