• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月20日

早朝の角島へ

『朝焼けの角島が見てみたいな・・・』



そんな彼女の願いを叶えるため、MINIを走らせ角島へ



今の時期、角島の日の出は5:30AM
出発時刻は4:00AM、リミットは1時間半・・・




『わぁ、ステキな景色・・・』
そんな一言で眠気も吹き飛んだ

早朝の角島へ・・・









こんなストーリー、憧れちゃいます(笑)
ブログ一覧 | 日帰りの旅 | 日記
Posted at 2009/04/20 21:19:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

ゲット!
レガッテムさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2009年4月20日 21:30
え?!物語はフィクションですか?!('A`)

こちらだと・・・夜のMM21を案内かな?
コメントへの返答
2009年4月21日 19:24
彼女にホントの事書かないといけんねって話したら
『そのままじゃん(笑)』
と言われたとか言われなかったとか(爆)

僕は夜景萌え~だからMM21の夜景はたまりません!
2009年4月20日 21:38
こんな写真撮りたいです~^^

車洗わないと、、、(汗;)
コメントへの返答
2009年4月21日 19:25
MINORITYさんならもっとステキな写真撮れますよ!

是非遠征して来てください(笑)
2009年4月20日 21:42
なんとも素晴らしい朝焼けでしょうか晴れ

私も若い頃、早朝の暗いうちに釣りに出掛けて日の出のこんな朝焼けをみた記憶が戻りましたようれしい顔
価値ある映像をありがとうございまするんるん
また次回も、しもさんの素晴らしい感動の一枚を期待しておりますネウィンク
コメントへの返答
2009年4月21日 19:28
いつもいつもお褒めの言葉ありがとうデス!
若い頃の記憶が蘇ったなんて嬉しい言葉ですね~♪
こういう場面にはなかなか出会えないとは思うんですけど今回は頑張って早起きしたかいがありました~^^
2009年4月20日 21:55
素晴らしい!!
おいらも朝焼けの角島行ってみたいです!
うちからだとかなり遠い・・・TT
角島大好きです。
それにしても朝日が美しい♪
コメントへの返答
2009年4月21日 19:30
角島の写真をネットで探すと、夕焼けが多いんですよね^~、それで天邪鬼な僕はあえて朝焼けの角島に(笑)
夕日を見れる時間がなかったという事もありますがw
今回は天気に恵まれました♪
2009年4月20日 23:05
今度高千穂の雲海をお願い・・と
リクエストしてみる(笑
コメントへの返答
2009年4月21日 19:33
おお!
リクエストがきたぁ~~(笑)
高千穂の雲海、国見ヶ丘ですよね^^
以前一度行ったんですが撃沈しましたw
条件がかなり厳しそうですね~(^_^;
2009年4月20日 23:52
しもさんの優しさにとても心が癒されました。
ありがとうございます。

自分にとって写真とは・・・
心を写す=”写心”と考えております。

思いやり、優しさに満ちた心暖まるカット・・・
心に響きました。。。。
コメントへの返答
2009年4月21日 19:55
僕の写真で癒されたなんて恐縮ですw

写真=写心、とても納得できますね~
僕はまだあちこちに邪心が見えてますが(^_^;
その時々の見た光景をこれからも写し出せていけたらいいなぁと思ってます~^^
2009年4月21日 4:18
おぉ、素晴らしい景観♪

そしてそれにまつわるドラマが素敵です(^^)

僕なら、動画撮ることしか考えてなさそうです(^^;

末永くお幸せに♪
コメントへの返答
2009年4月21日 19:58
ここはロケーションバッチリですよ^^

これにまつわるドラマは・・・
本当は僕が朝焼けを見に行きたいと行ったんですよね(笑)
内容は、見た事あるかもしれませんが『週末旅』ってカービューでやってる企画パクッたものです(笑)
2009年4月21日 5:35
こんな写真に憧れちゃいます♪♪
綺麗な朝焼けって数分しか見られませんよね~!
コメントへの返答
2009年4月21日 20:00
朝日とか夕日ってホント短い間にしか見れないんですよね~、3枚目撮ってる間にどんどん太陽があがってきて焦りました(笑)
2009年4月21日 10:30
すごーい!
朝焼けはなかなかレアですね♪
コメントへの返答
2009年4月21日 20:01
でしょでしょ?
朝焼けの角島写真は意外と少ないです^^
撮るには早起きがキツイですからね~(笑)
2009年4月21日 12:17
私はオフ会の影響でダルイ・ダルイ朝を迎えてました(汗
コメントへの返答
2009年4月21日 20:03
今回は凄い台数集まったんですね!
沢山のMINIが写ってる写真見ましたよ♪ 
ダルダルダルビッシュは治まりました?(笑)
2009年4月21日 17:10
いいですね!
朝焼けの角島。雲もそんなに無くて
条件が揃いましたね♪
次回は朝もやの草千里をリクエスト
してみる(笑
コメントへの返答
2009年4月21日 20:06
今回は天候にホント恵まれました^^
朝焼けの角島、なかなかいいですよね♪
今回はあまり雲無い条件でいいのが撮れましたがうろこ雲なんかがあっても面白いかなぁと思いました~
朝もやの草千里っすか(笑)
チャレンジしてみましょう!!
2009年4月21日 19:16
ここ無料の橋では日本最長だよねw
いつも行くと何度も何度も何度も往復しちゃいます(爆)
コメントへの返答
2009年4月21日 20:08
だと思います^^
この橋が無料だなんてホントありがたいっすね~
何度も何度も往復しちゃう気持ち、わかるなぁ~w
2009年4月21日 19:56
朝マズメ最高♪
コメントへの返答
2009年4月21日 20:11
解からなかったんで調べちゃいました(笑)
朝、魚がエサを求めて活発に動く時間なんっすね~
2009年4月22日 7:31
角島に来てたんだ。

ここは本当に絵になりますね!
コメントへの返答
2009年4月22日 19:18
ハイ^^
角島から東後畑の棚田、千畳敷、長府と周ってきました(^_^;
早朝からの行動だったのでこれだけ周れましたw
角島は本当に絵になりますね~!!

プロフィール

「地元の紅葉 2014 http://cvw.jp/b/143367/34540786/
何シテル?   11/24 20:12
MENU / PHOTOLOG
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本日の出来事 3/30・31 撮影オフ編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 06:33:17
ヘッダーを2段にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/25 08:44:53

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2014/3/2契約  2014/7/13納車
日産 モコ 日産 モコ
相方の車です ワゴンRからの乗換え Chocolatier Selection ミステリ ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
週末仕様の快適車です。 この車のおかげで沢山の人とお知り合いになれました。 クルーガ ...
スバル プレオ スバル プレオ
H23年 1月27日納車 H24年12月25日迄
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation