• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

夜会と夜景

昨日は支部長主催のプチオフに参加してきました^^
平日夜なのに意外と台数集まりましたね♪


EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM

色とりどりのMINIが5台♪
やっぱり画になるなぁ~と親バカぶりを発揮です(笑)


EF85mm f/1.8 USM

ちょっと奥に写ってるトラック邪魔なんですけど~(笑)
皆で食事しながらマッタリと過ごしました
こういうゆる~いオフ会、なんかいいなぁ~



EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM

次の日が仕事という事もあり21時には解散しそれぞれ帰途へ
僕はせっかくなんで、ちょっと夜景撮りに出かけました(笑)
以前も来た事がある工場が見えるスポットへ



EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM

MINIのシルエットと工場群、なかなか良かったですよ♪
ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2010/04/09 18:58:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイタッチ順位当てキャンペーン順位 ...
革茶屋さん

みんカラユーザー100万突破記念
ぐんちゃさん

アリーナイベント2日目は
R Magic おーはらさん

ありたのかぜ…
B500さん

タグホイヤー
白二世さん

【訂正】『#ゼロリバイブで復活』1 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:12:50
なしてこんなにもクルマを綺麗に撮れるの。
私の真っ黒黒助もいつか撮ってやってください。
コメントへの返答
2010/04/09 20:33:03
いつもカメラが綺麗に撮ってくれます、40Dさまさまですよ^^
黒のduffer号、難しそうですね(^_^;
でもいつか2台並べて撮れるといいなぁ~
2010/04/09 20:25:50
夜会!

なんか凄く懐かしい響きですねぇ~(*´∀`)♪
コメントへの返答
2010/04/09 20:34:01
都筑を思い出しますなぁ~

懐かしい思い出ですね♪

明日のオフ会楽しんできてね~^^
2010/04/09 20:34:59
同じ色が1台もかぶってないのがいいですね~
夜会から深夜徘徊にならないように~~www
コメントへの返答
2010/04/09 20:50:00
5台とも違う色がそろうのって見た目もいいですよね~
今回の話題の中で、りあるさんがひょっこり来るんじゃない?って話してましたよ(笑)
2010/04/09 21:21:03
こちらは雨ですが降ってないんですね~^^
コメントへの返答
2010/04/10 17:42:09
夜会の日はちょっと寒かったけど雨は大丈夫でした♪
今日はこの後降りそうですね~ww
2010/04/09 21:46:54
こんばんは^^

ラストの画像いいっすね~^^v
自分には絶対に無理っす(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 17:43:17
こんちは^^

ラストの写真は結構色合いをいじってますが、自分でもお気に入りの写真になりました♪
2010/04/09 22:21:07
しも。さん、お晩でやす^^

たまには夜のオフ会も良いもんですよね!
写真も昼間とは違った雰囲気で♪

色とりどりのカラーなんてMINIならではの醍醐味!
見ても乗っても撮っても楽しい車ですよねぇ~♪

工場と愛車のシルエット!絶妙な塩梅で最高ですぅ~^^b
コメントへの返答
2010/04/10 17:47:42
師匠、こんにちわん^^

そろそろ夜会でも大丈夫な気温になってきましたね!
夜の写真は三脚が必要ですけど、雰囲気違って見えるのでいいですよね~^^
こんなにいろんな色が存在するのもMINIならでは!ホントに楽しい車です♪

工場とMINIのシルエット、予想以上にいい感じでした~^^
2010/04/10 00:00:13
また腕をあげました???
綺麗なシルエット・・・お見事です^^vv

私も夜景を撮りに行きたいですが、忙しくて・・・。
参考にさせていただきます☆☆☆
コメントへの返答
2010/04/10 17:49:23
ありがとうです~^^
かなり暗くてシルエットしか写せなかったというのが本音なんですけどね(笑)

夜景撮り、これから暖かくなれば撮りやすくなるのでお仕事落ち着いたら是非チャレンジしてみてくださいね♪
2010/04/10 00:28:30
先日はお疲れさまでした☆

やっぱり写真はお任せして大正解w
マッタリ夜会も楽しかったですね~ヾ(´∀`*)ノ

あの後、撮影に行かれてたんですね~♪
ラストのシルエット・・・イイっす(≧∇≦)b

またお会いしましょ~(●´艸`)
コメントへの返答
2010/04/10 17:53:15
お疲れでした~^^

写真も撮れたし、皆さんとまったりとお話して楽しかったです、ああいうのもいいですよね♪

帰りにちょこっとだけ撮影してきました(笑)
もうちょtっと明るく撮れるかなと思ってたけど、無理そうだったのでMINIはシルエットにしちゃいましたよ(笑)

またよろしくです~^^
2010/04/10 02:51:21
こんばんわ~わーい(嬉しい顔)手(パー)

私もたった今新名神★ナイトオフから

帰宅しました。 前回は関西&中部

から50台強。今回は約30台前後集まり、

こちらも、、ウダウダ&ユルユル夜会

で楽しかったですヨ~ウィンク
コメントへの返答
2010/04/10 18:27:20
毎度です^^

そちらもナイトオフだったんですね~♪

30台も集まったんですか!そちらは規模が違いますね~

ウダウダユルユルの夜会、楽しいですよね♪

いつか一緒に夜会出来るといいですね~
2010/04/10 13:10:16
どのあたりだろう???

東港?ですか?

工場撮り・・・最近してないな~
まだ・・・寒いでしょうね(汗)
コメントへの返答
2010/04/10 18:31:29
住所でいうと、末広町かな?

食肉センターのすぐ近くですよ♪

僕も久しぶりに撮ってみました、1月に徳山を撮った以来かな?
もうちょっと暖かくなってからの方がじっくり撮れると思います~
2010/04/10 13:18:07
トラックが見事に主張してますね(笑)

工場のライトアップ、綺麗ですねー。
MINIのシルエットがさり気無くていいです!
コメントへの返答
2010/04/10 18:33:04
そうなんですよ~(笑)
駐車場凄く広いから僕らが動けば良かったんですけどねww

工場夜景とシルエット、予想外にいい感じで撮れてましたよ~、僕もとっても気に入ってます♪
2010/04/10 17:03:28
夜会って、いいですよね~
いまから暖かくなるとなおさら♪

しかし、光がある所が
ちょっとうらやましいッス~
コメントへの返答
2010/04/10 18:34:27
ですね!これからの季節は夜会もアリです♪
夏になると蚊が出てきて大変だけど(笑)

そちらは光のある所ないんですか?(笑)
じゃあ是非こちらまで遠征を!ww
2010/04/10 22:36:08
こんばんは、マル運です。

工場から出ている煙が良い感じですね(^○^)

普通の夜景でなくミニをシルエットにしたのも良いです♪
コメントへの返答
2010/04/11 10:08:06
ども^^

工場の煙は露光時間が長い夜景撮りの醍醐味じゃないかな~と思ってます、妙に魅かれますね(笑)

MINIをシルエットにしたのは今回正解でしたね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「地元の紅葉 2014 http://cvw.jp/b/143367/34540786/
何シテル?   11/24 20:12
MENU / PHOTOLOG
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

本日の出来事 3/30・31 撮影オフ編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 06:33:17
ヘッダーを2段にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/25 08:44:53

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2014/3/2契約  2014/7/13納車
日産 モコ 日産 モコ
相方の車です ワゴンRからの乗換え Chocolatier Selection ミステリ ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
週末仕様の快適車です。 この車のおかげで沢山の人とお知り合いになれました。 クルーガ ...
ミニ MINI ミニ MINI
R56 CooperS MT CR×B 08/02/03~14/03/12
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.