• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

涼やかに


夏日が戻ってきた土日
気分だけでも涼やかに♪
ブログ一覧 | つれづれ | 日記
Posted at 2011/08/28 17:20:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 17:58:31
マクロの世界♪

不思議な感覚!
涼しさいただきました、ありがとうございます♪

コメントへの返答
2011/08/28 19:25:56
mini&miniさん、こんばんは~♪

不思議な感覚を感じてもらえましたか^^
今になってやっと夏らしい感じが戻ってきた九州ですけど、少しでも涼しさを届けられたら最高です~
2011/08/28 18:08:33
時計草ですね。 爽やかで綺麗ですぅ。

何時何分に見えますか?@@
コメントへの返答
2011/08/28 19:27:29
のな。さん、こんばんは~!

実際に咲いてる時計草初めて見ましたよw

そーですね~、チンパン時~(激古っ
2011/08/28 18:19:58
わぁ、綺麗です。
マクロレンズも、いいですねぇ。

東京は、涼しいけど、蒸してます。
涼しい写真が、ちょうどいいです。
コメントへの返答
2011/08/28 19:29:51
Yoshikiさん、こんばんは♪

思いっきり寄って撮ってみましたよ^^
そちらは蒸してるんですね(^_^;
真っ白な器に水を張って浮かべたので涼しさかんられてると嬉しいなぁ~
2011/08/28 18:28:09
凍らせて
食べるんですね?( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011/08/28 19:30:43
りあるさん、こんばんはー!

そそ、しゃきーんと凍らせて・・・
美味しいんですか?(笑)
2011/08/28 18:54:53
ん~~ 最高~♪

水色が更に涼しげです。

☆三つでしゅ~(*^^*)

コメントへの返答
2011/08/28 19:31:56
藏さん、こんばんは!

☆三つ頂きました~~!!

ありがとうございます♪♪
2011/08/28 20:28:40
しもさん
時計草 大好きです
よく出来てるお花だもん

Cも以前ブログで写真載せたけど^^;
やっぱり腕が違う(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:16:55
C-ちゃん、こんばんは!

しかし何でこんな形してるんだろう?
初めて実際に見たけど謎が深まるばかり(笑)
でもパーツの一つ一つにちゃんと理由があるんだろうね~♪
C-ちゃんの時計草も素敵だったよ^^
指してる時間は違ってたけどね(笑)
2011/08/28 20:46:55
しも。さん、こんばんは~!

時計草って言うんですね(笑)
不思議な植物ですね!

色彩が涼しげで素敵ですねぇ~♪
さすが!しも。さん!!

コメントへの返答
2011/08/28 21:19:52
りきさん、こんばんはー^^

不思議な植物でしょ!?
何でこんな形してるんだか(笑)
名前がピッタリですよね~♪

暑さを吹き飛ばす色合いに仕上げました!
涼しくなりましたか?
2011/08/28 21:33:21
しも。さん、お晩です~^^

トケイソウ…メッチャ涼しげじゃないですか!!
僕もこんなショットを撮りたいんですよ…
でも腕が…(T-T)

新兵器で修行したいと思います(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:13:15
johnさん、お晩です~♪

色合いとかを涼しげに見えるようかなり弄っちゃいました(笑)実際はもっとアッサリした感じなんですけどねww

新兵器はいい画を出してくれるはずなのでどんどん撮ってみてくださいね!そして僕の背中押してください(爆)
2011/08/28 23:28:01
パステルカラーっぽい、涼しくなる写真ですね^^

このような花?が、あるのを初めて知りました~
コメントへの返答
2011/08/29 19:30:41
隊長、こんばんは!

また暑さが戻ってきたので写真だけでも涼しく♪

しかし凄い形してますよね!

僕も実物は初めてでしたw
2011/08/29 00:19:27
しも。さん、こんばんは~

凄い世界(@_@)

時計草・・・知りませんでした

マクロの世界も楽しいですね~
コメントへの返答
2011/08/29 19:32:04
KOUSEI!さん、こんhばんは~♪

こういうドアップの世界もなかなか面白いですよね!

実際はレンズがなんちゃってマクロなのでこれ以上は寄れないのが悲しいんですけどねw
2011/08/29 00:26:50
お〜っ!しも。さん、まさにこれは「マクロの世界」でつね(^^
(昔、某NHKで「ミクロの世界」というのが有ったような、、、)

こういう写真撮りに行かなあきませんよね〜。最近風景ばっかりに走ってしまっています(笑
コメントへの返答
2011/08/29 19:34:21
naoさん、おばんです~♪

ミクロの世界、見た事あるような気がするのは気のせいじゃないと思われ(笑)

風景はモチロンいいですよね!
たまにはこういうのも撮ってみると違った感じでなるほどなぁって思う事沢山ありましたよ^^
2011/08/29 00:38:15
しもさん、こんばんは♪

この花はいったい、どうやって撮ってるの?
白い陶器のような…

色合いが涼しげでとてもイイ感じですね!
コメントへの返答
2011/08/29 19:35:35
まーちんさん、こんばんは~♪

これですね、お花を水を張った大きな白い器に浮かべてるんですよ^^

色合いはレタッチでかなり涼しげに加工しちゃってますが(笑)
2011/08/29 01:01:08
こんばんは、マル運です。

マクロ撮影って、凄い世界に足を踏み入れたようですね\(^o^)/

また青色が綺麗な青色で♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:07:41
マル運さん、こんばんは~^^

まだ本格的なマクロレンズは持っていないんですけど、もう足は踏み入れちゃってますね(笑)

涼しげな青色を感じてもらえると嬉しいです~♪
2011/08/29 03:40:48
おばんです~(^o^)丿

うお!?
花で涼しさを表現するされるとは、
流石です!!

私も夜勤明けの休日どこかに行こう!!
雨だーーーーーーーーーorz

へばな~(^o^)ノシ
コメントへの返答
2011/08/29 20:09:03
U-DAYくん、こんばんは!

そっちは雨なんですか!?
こっちはピーカンでまさに夏カムバック!ってとこですよ(笑)
雨に濡れてしっとりした風景もみてみたいなぁ~

ヨロシク!!
2011/08/29 04:27:08
キレイに撮れてますね〜。
背景もキレイ♪

しもさんのレンズワークいい感じです。

また撮影オフとかやりましょう!
コメントへの返答
2011/08/29 20:12:47
DAISUKEさん、こんばんは~^^

この時は背景にもちょっと気を使ってみたのでそう言って貰えると凄く嬉しいです~!
こういう小物撮りも面白いですね、ちょっとはまっちゃいそうw

撮影オフ、またやりたいです!
2011/08/29 08:34:33
綺麗ですね~


白の器に水を張ってますか!?
バックのグラデーションがよい感じです。
コメントへの返答
2011/08/29 20:14:34
くわコロさん、こんばんは!

そそ、その通りですよ♪
白い背景だと何だか清楚なイメージですよね^^
女性も白い服着てると・・・w
2011/08/29 11:03:03
しも。さん、こんにちは^^

入魂の一枚ブログ冴まくってマスねー!
シャープ且つとろける様なボケ具合。。。
思わず溜息が。。。。
素晴らし過ぎマス♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:16:45
師匠、おばんでやす~^^

師匠には全くもって敵いませんが一枚ブログ、冴えるというか楽でいいです!(爆)
この写りはタムロンレンズの特徴なんですかね?
コストパフォーマンスが良すぎるレンズで嬉しい限りです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「地元の紅葉 2014 http://cvw.jp/b/143367/34540786/
何シテル?   11/24 20:12
MENU / PHOTOLOG
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

本日の出来事 3/30・31 撮影オフ編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 06:33:17
ヘッダーを2段にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/25 08:44:53

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2014/3/2契約  2014/7/13納車
日産 モコ 日産 モコ
相方の車です ワゴンRからの乗換え Chocolatier Selection ミステリ ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
週末仕様の快適車です。 この車のおかげで沢山の人とお知り合いになれました。 クルーガ ...
ミニ MINI ミニ MINI
R56 CooperS MT CR×B 08/02/03~14/03/12

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.