• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月16日

これで運気が変わる!!ハズ・・

これで運気が変わる!!ハズ・・ これまで3回ジムニーで事故ってますが
その原因を考えると・・・

お前だ!!!

7596 長ごう苦労する・・

というわけで希望ナンバーに変更しました♪
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2007/02/16 22:06:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

ナメクジ
2時パパさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

この記事へのコメント

2007年2月16日 22:19
なるほど…
で新しいナンバーは^^
コメントへの返答
2007年2月18日 18:26
新しいナンバーは
語呂合わせ的なものではないです(笑)
2007年2月16日 22:21
こらっ!
若い時の苦労は、買ってでもせんかっ!(笑)
コメントへの返答
2007年2月18日 18:27
す、すみませんっ(^_^;
これ以上キズモノになるのが怖かったので(笑)
2007年2月16日 22:24
昔、会社の知人で「42-19(死に行く)」
とか、「42-51(死に来い)」っていう人がいました!
ナンバーっていつも気になりますよね、
これで運が変わるといいですね、

希望ナンバーの内容も気になる~(笑)
コメントへの返答
2007年2月18日 18:28
そのナンバーはちょっと怖いかも(^_^;
これまでは気にしないようにしてたんですけどね~
今回は思い切ってみました♪
2007年2月16日 22:37
これでグリーンジャンボもイケますよ!

という事で、タナボタ期待して待ってます(爆)
コメントへの返答
2007年2月18日 18:29
おお!
いけますかね?!

タナボタ楽しみにしててください!w
2007年2月16日 23:08
おいらそのうち希望ナンバーで11にする予定ですw
今の1381って嫌いじゃないんだけどwww

やはり形式か誕生日でナンバーが欲しくてww

厄払いになるといいですねw
コメントへの返答
2007年2月18日 18:31
今回希望ナンバー取ってみて
費用は思ったよりかからないし
申し込みも簡単だし意外でしたね~
軽貨物は人気ナンバーも簡単に取れそうでしたよ(笑)
2007年2月16日 23:08
あ~お客さんで占いに凝ってる人に昔あんたのナンバー悪いね!
って言われた事ありましたw
まだ希望ナンバーなんて無かった頃だったような…w
コメントへの返答
2007年2月18日 18:33
そういう風にハッキリ言われると
考えちゃいますね~w
今なら替える事もできるけど
昔はそうもいかなかったですからね~
2007年2月16日 23:32
うんうんわかるわかる!
私も希望ナンバーでっせ~♪
みんなにバレバレですが(自爆)
コメントへの返答
2007年2月18日 18:57
気になりだすとどうにもこうにも(^_^;
自分で選んだナンバーっていうのも
いい感じっすね~♪
2007年2月17日 0:23
4649ですか?もしくは4771?まさか・・・94?
コメントへの返答
2007年2月18日 18:58
語呂合わせではやってないんですよ~
お会いした時のお楽しみという事で(笑)
2007年2月17日 0:26
どんなナンバーにしたんですか?19-19(イクイク)45-45(シコシコ)・・・。しもさんのネタなので、下ネタとか?
コメントへの返答
2007年2月18日 18:59
下ネタ!!
それもありだったかも?(爆)
2007年2月17日 6:54
5963がいいなぁ~
コメントへの返答
2007年2月18日 19:00
今回は初の3桁にしてみました♪
2007年2月17日 22:07
あの事故はこれのせいだったんですね。
ナンバーの番号気になります!
1104(良い年)なんてどうでしょう(笑)??
コメントへの返答
2007年2月18日 19:01
きっとそうだと思います!(笑)
今回はお気に入りになるハズですy
2007年2月17日 23:42
運気が変わるといいですね!!
コメントへの返答
2007年2月18日 19:02
ホントに変わるといいなぁ~
これからを見守ってください!(笑)

プロフィール

「地元の紅葉 2014 http://cvw.jp/b/143367/34540786/
何シテル?   11/24 20:12
MENU / PHOTOLOG
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本日の出来事 3/30・31 撮影オフ編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 06:33:17
ヘッダーを2段にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/25 08:44:53

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2014/3/2契約  2014/7/13納車
日産 モコ 日産 モコ
相方の車です ワゴンRからの乗換え Chocolatier Selection ミステリ ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
週末仕様の快適車です。 この車のおかげで沢山の人とお知り合いになれました。 クルーガ ...
スバル プレオ スバル プレオ
H23年 1月27日納車 H24年12月25日迄
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation