• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しも。のブログ一覧

2012年02月21日 イイね!

いつものコンテナヤードで

皆さん、こんばんは^^
日曜日、久しぶりにMINIを撮影しに出かけました
コーティングしたので嬉しくて(笑)
場所はいつものコンテナヤード、気温2度位だったかなw


コンテナをバックに^^



今度はキリンさんをバックに♪



最後はちょっと新しい試みの写真を♪
iPhoneのアプリで加工したもの、意外と粗くなってないと思いました
iPhoneではインスタグラムっていうアプリで写真をアップしてます
その中でよく使うのがこんな感じのテイスト、一部の方は知ってると思います(笑)

写真って色んな楽しみ方がありますね^^
Posted at 2012/02/21 21:42:53 | コメント(18) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2012年02月19日 イイね!

生まれたての様に( ̄ー ̄)

皆さん、こんばんは^^
MINIのボディをリフレッシュしてきました♪
施工してもらったのは「e-polish」さん
お友達のはむ☆゜゜さんのブログで知りました
店主の方がとても車好きでいろいろとお話させてもらい
安心して施工をお任せできましたよ^^



今回は1週間MINIを預けて磨きとガラスコーティングを施工してもらいました
4年の間に磨き傷やら鳥糞跡やらかなり痛んだ状態のボディでした(^_^;
それがこの通り!ピッカピカ!


触った感じが全然違います
テロンテロンっていう言葉がホントピッタリ♪



ボディはモチロンですが、Sの洗車後の泣き所
フロントとリアのハニカム部分もキレイにコーティング
更にドア下部の防腐剤が噴出してる所もピッカピカに♪



ボンネットの複雑な形状もこんな感じに写ります^^
写真じゃ上手く伝えられませんがホントにキレイになって戻ってきました!
今後の洗車もとても楽になりますので施工してもらってホント良かったです♪

ますますMINIに愛着が沸きました、これからもヨロシク!
Posted at 2012/02/19 20:48:45 | コメント(22) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2012年02月12日 イイね!

は~るよこい、は~やくこい♪

皆さん、こんばんは^^
今週末は仕事で自宅待機、せっかくお天気良かったんですけどね~(^_^;
陽射しはありましたが、まだまだ気温は低いままですね
早く春が来ないかな~なんて思いながら先日行った白野江植物公園の水仙と蝋梅を♪


上を見上げてる花、うつむいてる花、よそ見してる花
お花の世界も色々ですね



黄色は春を感じさせる色ですね^^
早く暖かくなって色んな所に出掛けて行きたいなぁ~
Posted at 2012/02/12 20:10:47 | コメント(17) | トラックバック(0) | 北九州近辺を散策 | 日記
2012年02月06日 イイね!

またまた門司港で

皆さん、こんばんは^^
ここの所、近場ばかりウロウロしてるしも。ですw
先週末も近場の門司港へ行ってみました
偶然にもオフ会中のムシランドさんやkenzou23さんとバッタリ!
ちょっとだけお話しさせて貰いました^^

その後、ブラブラと撮影を^^
いつもの旧門司税関でひな祭りの催しがあってましたよ
でも今日の写真はまたまた館内の様子w


何故か撮っちゃうこの窓
優しい光が差し込んでました



そしてこちらも何故か魅かれる階段
何に魅かれるのかな?



ふくちょうちんと一緒に

小雨が降り出して寒かったけどブラブラ散策楽しめました^^
Posted at 2012/02/06 21:29:07 | コメント(14) | トラックバック(0) | 北九州近辺を散策 | 日記
2012年02月02日 イイね!

The 4th anniversary

皆さん、こんばんは♪
明日はしも。MINIの納車4周年記念日
早いモンですね~・・・



ここの所何もしてあげてなかったけど
もう少ししたらお化粧直しへ旅立ちます
ツルツルになって戻ってくる予定♪
Posted at 2012/02/02 20:56:52 | コメント(15) | トラックバック(0) | MINI | 日記

プロフィール

「地元の紅葉 2014 http://cvw.jp/b/143367/34540786/
何シテル?   11/24 20:12
MENU / PHOTOLOG
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

本日の出来事 3/30・31 撮影オフ編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 06:33:17
ヘッダーを2段にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/25 08:44:53

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2014/3/2契約  2014/7/13納車
日産 モコ 日産 モコ
相方の車です ワゴンRからの乗換え Chocolatier Selection ミステリ ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
週末仕様の快適車です。 この車のおかげで沢山の人とお知り合いになれました。 クルーガ ...
ミニ MINI ミニ MINI
R56 CooperS MT CR×B 08/02/03~14/03/12
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる