• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ピラーガーニッシュ

担当T君にガーニッシュを頼んでいたら
郵送したとのこと。

自分で貼るしかなくなった(笑)
点検まで放置して その時やって
もらうか。

まだまだ貼るものはたくさんあると
いうのに、、、

どこから貼るかなー
ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 13:29:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 21:35:49
こんばんは。

私もピラーどうしようかと検討中です。実は1ケ月前に助手席側ピラーをこすられて
まーまー目立つ傷を付けられました(ぷんぷん!!)。

まー無難にカーボン調か、金ぴかステン鏡面仕上げか?

さらにはドアハンドルメッキ仕様など・・ネットでは実に豊富なパーツが

格安であるので誘惑に負けそうです。

ポーラシルバーなのでメッキパーツはそう派手にならずいいかもですが、

サイドピラーの鏡面仕上げは若い兄ちゃんのVIPカーみたいで????。

ところでウインドモールの腐食によるシミ模様が早くも出始めています。

前車のトゥアレグも酷かったですが、防止策はないそうです。

みなさんどうされてるのでしょうか?

いっそのことムクではなくメッキ仕上げのほうが劣化せず、手入れ簡単だと思いますが。
コメントへの返答
2014/02/07 21:40:50
こんばんは~
ガーニッシュはカーボン調の黒にしました

これは妻からの要望です
指紋つくでしょ!

はい、すぐに貼ります~

ってことで・・・・・
でも明日は大雪
お天気の良い時にします~

シミ模様ですか~
気になりだしたらなりますよね~
何か良い方法がないか?調べてみますね~
2014/02/08 00:22:40
こんばんは。
明日、雪で暇そうですから貼りますか(笑)。
コメントへの返答
2014/02/08 11:20:56
先ほどはお世話になりました
ありがとうございます

今から研修会です
寝てるしかないですが、、、

また宜しくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/1433688/40104034/
何シテル?   07/17 17:20
2年ほどハイブリッドに乗りました わけあってMB Aクラス250sportに箱替えしました その後2年ほどA250を営業車で乗りましたが、ち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

何とか明日の午後から明後日の休みがとれそうですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 13:24:18
AMGもどき パドルエクステンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 14:57:18

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

AMG A45 AMG 4マチックエディション1 やんちゃな営業車 エディくん (AMG A45 AMG 4マチックエディション1)
A250を2年乗りました。訳あって2代目営業車はエディくんになりました。
ホンダ フィットハイブリッド ブリちゃん (ホンダ フィットハイブリッド)
ホンダ フィットハイブリッド 一台でなんでもこなすスーパーサブです
メルセデス・ベンツ Aクラス え~ちゃん (メルセデス・ベンツ Aクラス)
2014年1月25日納車 仕事用A業車(営業車)です
AMG AMG C63 Perfomance Package ろくちゃん (AMG AMG C63 Perfomance Package)
ろくちゃんです GT3を買うつもりがメンテフリーにつられてAMGを乗りついで います

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.