• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tomo_chanのブログ一覧

2013年05月20日 イイね!

うん、なんかエアロって欲しくなるよねぇ

って言っては忘れて、言っては忘れるの繰り返し。

でもホント、欲しいんだよねぇ。

みんカラにも参加している

用賀アクセスさん?だったかな?

ここのサイトにはお客さんのクルマと思われる画像が載っていました。

http://minkara.carview.co.jp/userid/268825/blog/16980770/


アミューズのエアロはメーカーサイトのデモカーで、ホワイトしか見たことがなかったんだけど

レッドカラーもなかなかいいですね。


なんてこと思いながら、カーセンサーをプラプラ見ていたら

売りに出されているクルマで面白い組み合わせのZ34を発見。



どうやら、フジムラオートのフロントバンパーと

アミューズのリアバンパーのミックスなようです。

なんかね、フロントバンパーのトンガリ具合が昔のZをより醸し出してくれています。

今まで、エアロなんかリップスポイラーで十分って思っていましたし

前車でもリップのみの仕様でしたが、こーいうのもいいものですね。


ただまぁ、現在のノーマルですら、コンビニの輪留めに真っ向すると

擦った音がするのに、エアロ付けて車高を落としたら割っちゃうパターン確定ですね。

さすがにプリメーラみたいに赤いガムテープってわけにはいかないしさ。

あぁ、でもいいなぁ~

Posted at 2013/05/20 19:08:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2013年05月20日 イイね!

いや、だってほら、、、


土俵が違うんじゃないの?

まぁ、BR-Zはともかくとして

Z34

クラウンアスリート

インプSTI

スカイラインGT-R

って・・・・
Posted at 2013/05/20 18:55:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2013年03月10日 イイね!

Zオーナーは当然ゲット?

Zオーナーは当然ゲット?姉弟からお土産をもらった♪限定カラーらしいが、そんな商品があったことすら知らなかったよ。
Z34はブーブーていう変形玩具は知ってたけどさ。
Posted at 2013/03/10 22:04:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | おすすめ | 趣味
2012年11月02日 イイね!

7か月も経って解決ヽ(^o^)丿

いや、いつ頃からだか忘れましたが

私のクルマのカーナビ

ブルートゥースでのCDタイトルができなくなっていました。

まぁ、例によって放置プレイ。

しかいながら、入れるCDすべてが録音した日付・・・

最初はよかったんだけど、ちりも積もればってやつで

無タイトルがすごい量に(>_<)


さすがにコレはまずい!!

ってことで調べたら、他社も含め純正はもちろん

社外ナビにも影響があったようです。


原因はドコモのmoperaサービスが終了していたってこと。

しかも今年の4月にねww

そりゃ、通信中・・・mopera.ne.jpが切断されましたとか言われる訳だ。

ちなみに現在はmopera Uとかいう有料サービスになっているそうです。

もともとコイツの使い用途なんて限られていて、いったい誰が利用するんだ!ってな感じだけど

現にmopera経由でCDタイトル情報のGracenoteへアクセスするのに必要不可欠。

そして、有料になったmopera Uですが、プランこそ何種類か用意されているんだけど

ライトプランの月額315円ってやつに申込みすれば、ソッコーで使えるようになるようです。


なんか、ドコモにいてやられている感は否めませんが、しょうがない。

申し込んでみるかな。

Posted at 2012/11/02 16:37:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 私の車 | 日記
2012年07月23日 イイね!

あははっ、Z34のマイチェンあったんだww

全然知らなかったよ。

しかも7月の最初にしてたっつーじゃないのさ。


いやぁ、こーいう情報すら得られないとは

Zオーナー失格な感じです。


でもって、急いで写真を見てみたら

細かくは調べていないけど

バンパーがなんかZ33っぽくなって、LEDの電球がつくんだね。

あれ?これって33でもなかったけ?


やはり、進化はせず良いといわれていたものに戻るものなのかなぁ。


なんか、牙バンパーって評判がよろしくなかったみたいだから

そこらへんを見直したのかな。


その他、メーターだかそこらへんの表示も若干変わったようだけど

そんなに大きく変わっていないようですね。


ただ、ネットを見る限り、すこぶる好評なのがホイール。

今までのカブトムシの角みたいなのが風車のようにフィン状に渦巻いていますね。


まぁ、車に乗っていればマイナーチェンジも経験するだろうし

ワタシ的にはZに乗っていること自体変化がないわけだから

正直気にならないですね。

ボディが同じならそれでいいです。


でもでも、オレンジが復活して、しかもかなり綺麗なオレンジは魅力的。

そして日産社お約束の、限定車からのカラー拝借・・・・

色が増えたのはうらやましい


Posted at 2012/07/23 17:59:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 私の車 | 日記

プロフィール

「ホンダはまだミニバンを出し続けてるナゾは置いといて(笑)
今度、発売されたジェイド

ジェイドと言えば、バイクでしょ。

なんて言えちゃうと年齢がわかるなぁ。

何シテル?   01/31 14:17
tomoです。 基本的にタイヤが付いてれば何でも大好き!! 自転車から耕運機(免許なし)まで、走れるものであれば全然OK。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SHOW up TOKYO 
カテゴリ:チューニングサイト
2006/04/11 17:23:56
 
E・SR チューニングショップ 
カテゴリ:チューニングサイト
2006/03/14 17:35:10
 
J.D.M.OPTION INTERNATIONAL 
カテゴリ:チューニングサイト
2005/11/22 14:41:55
 

お友達

恥ずかしがらず、カマン!!
性別、種別関係なく、お気軽にクリック・クリック!!
32 人のお友達がいます
メタブラメタブラ * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶポジョォ君ゎうぇるきゃぶ * okuyamanokuyaman
ふぇり@VAG&amp;K12SRふぇり@VAG&K12SR RICKEERICKEE

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
長年付き合った女に別れを告げ、新しい女に鞍替えしました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
正確には『ユーロフォルマ』って言う限定車です。 最初に買った車でした。 この車は、当時 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許を取って初めての車が赤いプリメーラ。 その後、モデルチェンジとともに赤いカラーリング ...
ホンダ その他 ホンダ その他
免許をとって最初に乗ったバイクがコレ。 ツーリングは、ほとんどせず、主にお買い物専用。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる