• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

みんカラお友達ページで思ふこと

なんかここんところ、
みんカラの『現在お友達』が減っている気がします。

以前お友達のページでもそんな日記がありましたが
どーいうシステムなのだろう?
お友達になって長期訪問がない人は削除されてしまうのだろうか?

まぁ、退会した方というケースは、いたしかたないですけどね。

どー見ても、以前お友達登録をして
現在もいそうな気配なのに、いつの間にやら外れている・・・


(+o+)ハッ!! なんか嫌われてるの私・・
ってか、そもそも、欠かさず訪問しているつもりなんだけどね。
そんなにお友達多いほうじゃないしさ。


と、悩んでも解決しないことは放置(O型質)

新たなフレンド目指して、進むだけです。
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2006/04/11 15:36:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

中国・韓国に、どうやって勝つ?
にん肉まんさん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

【プロスタッフ】さん有り難うござい ...
プロジェクトXさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

この記事へのコメント

2006/04/11 15:43:09
tomoさん、今後とも宜しくお願いします!
コメントへの返答
2006/04/11 16:47:31
いえいえ、こちらこそぉ~。

私自身、提供できることがある限り、がんばります。

車の買い替えは、まったくないですし(笑)
2006/04/11 16:04:53
みんカラに登録して独りぼっちのところをtomoさんに手をさしのべて頂きました ついていきます 師匠(?)
コメントへの返答
2006/04/11 16:51:19
いえいえ、トンでもないっす。

むしろ、プリメーラではふぇりさんのほうが師匠ですよ~(笑)

これからも、がんがん逝きますぜよ
2006/04/11 16:37:57
オトモダチ削除するような方は放置してしまいましょ♪
これからも宜しくです(*^。^*)
コメントへの返答
2006/04/11 16:55:44
そーですね、まぁ、いろいろ考えるところがあるんでしょうから
去るものは拒まず精神でイキます。

いやぁ、それにしても、多種多様のカーサイトは
いろんな車種の方と”ともだ○んこ(古ッ!)”になれるので
ほんとありがたいです。

こちらこそ、よろしくぅ(^o^)丿
2006/04/11 17:29:49
お友達減ってると
チョッと凹むよねぇ(。。;)
削除されたことはまだないけど
まぁ・・・合わなかったってコトで
深く考えなくてイイんじゃない(*^^)?

楽しく会話できる人は
残るんだしね(≧ワ≦)ノシ
コメントへの返答
2006/04/11 17:44:41
そうなんでしょうね。
まぁ、増減が把握できるレベルってのも寂しい気はしますが^_^;

とか何とか言って、私自身がお友達登録しただけってことなら
大問題です。
自分の記憶的にも・・・・(笑)

私は、量より”質”を大事にがモットーです(^o^)丿
2006/04/11 20:16:36
むう・・・。難しいですね、お友達関係って。
コメントへの返答
2006/04/12 09:37:26
でもまぁ、あれなんじゃないですかね。
いつでも出入りできるのが、こーいうサイトの特徴でしょうからね。
2006/04/12 00:19:30
あの~。tomo_chanさんのところに来るのすら少ない私が書くのもなんですが。
私も数人の方が去っていきました。orz

だって。お仕事忙しかったり家族のことで忙しかったり。
みんカラにすべてをささげることなんてできまへん。
そりゃぁいつもお話できればいいと思っていますよ。でもみんカラだけでなくネット以外にやることがある人もいるんです。
コメントできない場合もあるんです。

☆ぶう☆さんの書かれたとおり,難しいです。ハイ

あぁ。私の愚痴になっちゃった。ごめんね>tomo_chanさん
コメントへの返答
2006/04/12 09:44:20
あっ、やっぱりそのような事例があるのですね。
別に特別って感じじゃなさそうなので、ほっとしますた。

ちなみに私は、仕事中でもやっています^_^;
まぁ、パソコンを使うのが仕事みたいなものだから
普通にやっていてもわからないし・・・えへへっ

まぁ、好きなときに好きなようにってのが基本なわけだから
問い詰めるようなことは致しません(笑)

ただ、コメント入れてくれた方々には
ガンガン返事返しますよ~(土日を除き)
2006/04/12 19:20:06
コメ返し、サンクスでするんるん
読み返してみて、恥ずかしいです(笑)

ちなみに、私も仕事が仕事なんでみんカラ『やれます』が、会社にログ取られても『ヤ』なので、『我慢』してますウッシッシ

#ウチの会社ならやってるって知っている側でつ爆弾
#携帯ぢゃなきゃカキコできなぃわな冷や汗
コメントへの返答
2006/04/13 08:55:59
ログですか・・・・あー言うのって実際同なんでしょうねぇ。
うちの会社なんか、少人数の会社だから
ログをとろうと思えば取れるんだろうけど
特にそー言う縛りはないです。

でも、大会社ってどうなんだろう?
いくらコンピュータで管理できるからって
何千人もの履歴を見る手間なんてするのかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホンダはまだミニバンを出し続けてるナゾは置いといて(笑)
今度、発売されたジェイド

ジェイドと言えば、バイクでしょ。

なんて言えちゃうと年齢がわかるなぁ。

何シテル?   01/31 14:17
tomoです。 基本的にタイヤが付いてれば何でも大好き!! 自転車から耕運機(免許なし)まで、走れるものであれば全然OK。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SHOW up TOKYO 
カテゴリ:チューニングサイト
2006/04/11 17:23:56
 
E・SR チューニングショップ 
カテゴリ:チューニングサイト
2006/03/14 17:35:10
 
J.D.M.OPTION INTERNATIONAL 
カテゴリ:チューニングサイト
2005/11/22 14:41:55
 

お友達

恥ずかしがらず、カマン!!
性別、種別関係なく、お気軽にクリック・クリック!!
32 人のお友達がいます
ふぇり@VAG&amp;K12SRふぇり@VAG&K12SR * okuyamanokuyaman *
たけちん.たけちん. 徳小寺 無恒徳小寺 無恒
ノン太郎ノン太郎 メタブラメタブラ

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
長年付き合った女に別れを告げ、新しい女に鞍替えしました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
正確には『ユーロフォルマ』って言う限定車です。 最初に買った車でした。 この車は、当時 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許を取って初めての車が赤いプリメーラ。 その後、モデルチェンジとともに赤いカラーリング ...
ホンダ その他 ホンダ その他
免許をとって最初に乗ったバイクがコレ。 ツーリングは、ほとんどせず、主にお買い物専用。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.