車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 09:42 
鈴鹿オフ、夜勤期間中で有休者も居る為、2日しか休みが取れず。
宴参加&宿泊は出来ず、夜間移動になるかもぉ……。
でも、なんとか参加出来るように、現場の工程調整中。f(^_^;
01/17 05:46 
カッコいいよりも……笑ってしまった。
( ̄▽ ̄;)
BMW風の軽トラと箱バン。
さすが中国だ(笑)
01/12 14:31 
装着完了しました!たぶんRP第一号かな?
これは良いかも♪(*´▽`*)
さて何が変わったでしょうか?
詳細はのちほどブログでアップしますね。
これからDに行って自慢してこよう~っと。
 01/12 14:43 
@PONTOさん こんにちは(^^)/
運転席側にダンパーが見えるのは、気のせいでしょうか?
 01/12 14:58 
@PONTO さん こんにちは♪ヽ(´▽`)/
片持ちで🆗何ですか?
便利そうですね✨
 01/12 15:03 
@PONTO さん
なるほど。
つっかえ棒が無くなってますね♪
01/12 11:59 
モニター車両として、これから装着作業はいります。
完成が楽しみ♪(*´▽`*)
 01/12 12:55 
@PONTO さん
何が付くの??

楽しみ(*≧∀≦*)
01/10 14:06 
マジか!
平成31年(2019)1月1日から新元号になるらしい……
平成終わっちゃうのかぁ……
 01/10 17:40 
そしていつしか会社にも新しい年号生まれの子が入社して、平成生まれの子が入った時のように「〇〇生まれ!?なにすや!」と、言っちゃうんでしょうね!と、思う昭和生まれの僕でした(笑)@PONTOさん
01/03 12:01 
朝勤務 世間は正月 俺仕事
(|||´Д`) オヨヨ
 01/03 12:29 
@PONTO さん

今年もどうぞ宜しく御願い致します🤗
fightです💪頑張って下さいませ🍀
私もまもなく仕事です😢
 01/03 14:58 
@PONTOさん お疲れ様です(^^;)
01/01 03:22 
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
会社で年越し夜勤のPONTOです(´Д`)
 01/01 04:02 
@PONTO さん

新年明けましておめでとうございます🎍
そして、お仕事大変お疲れ様です。今年も昨年同様、ガチャピンをかまって下さいますよう宜しく御願い致します🤗
 01/01 05:32 
@PONTOさん<br /> あけましておめでとうございます🎍
カウントダウンは職場の皆さんと…( ゚∀゚)o彡゚マツリジャア!
お仕事お疲れ様です┏○ペコ
 01/01 06:10 
@PONTOさん 明けましておめでとうございます(^^)/
夜勤お疲れ様です(でした?)
今年はお会い出来る機会があればいいと思っています(^-^)
今年もよろしくお願いします_(._.)_
 01/01 08:06 
@PONTO さん
年越し夜勤とはお疲れ様!
本年もよろしくお願いします!
 01/01 12:57 
@PONTOさん🐤 あけましておめでとうございます(º▽º)今年も宜しくお願い致します
12/31 21:42 
パパ友さんから、ちょっと早めのお年賀 いただきました♪
(o≧▽≦)ノ
12/31 05:57 
@SADAHIROさん<br /> キノコと思うでしょ?でも キノコじゃないんですよ~。( *´艸`)
12/31 03:16 
1月12日!ついにアレ取り付けます♪
o(*゚∀゚*)o ワクワク
 12/31 03:36 
@PONTOさん<br /> ◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢
キノコハザード⚠️感染ですか?🍄
◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢
 12/31 05:57 
@SADAHIROさん<br /> キノコと思うでしょ?でも キノコじゃないんですよ~。( *´艸`)
12/29 12:17 
パトライト復活~♪逮捕しちゃうぞ……って、自分が逮捕されるので、オフ会限定で (笑) f( ̄▽ ̄;)
12/26 11:36 
前の車……何か付いてる☆
水風船か!? Σ(・ω・ノ)ノ?
12/24 22:06 
ラッピングは嫁サンタに。
これで準備万端♪(o^-')b !
12/24 09:50 
今日は遅番だから、今夜はサ○タです(笑)
明日、起きた子供達の笑顔が楽しみだ♪
(*´▽`*)
12/23 13:47 
2000万円超えの車は買えないので、360円のこちらで我慢しますf(^_^;
下のチビに、早くも狙われてますが……(汗)
 12/23 14:07 
@PONTO さん
今人気のあれ買えましたね!
やはり赤を選ばれましたか!カッコいい
12/19 18:25 
イベント用のパトライト、接触不良気味だけど 室内なら何とかク~ルクル☆f(^_^; 
シガライターのソケット買って修理するかな。
12/18 13:46 
つい、お得だから 昼から食べ過ぎたぁ……
( ̄▽ ̄;)

揚げたてがGOOD!価格もGOOD(o^-')b !
 12/18 16:49 
@PONTO さん
から揚げ食べ放題良いですね~(^^)
から揚げ好きの自分にはたまらないメニューです(≧∇≦)b
 12/18 18:13 
@PONTO さん
あとでお腹にきそうですが、この価格と内容なら奥さんと子供は大喜びですね!
 12/18 19:06 
@PONTO さん
是非是非店名教えて下されm(__)m行きたいっす。
もしくは次は唐揚げオフで‼️
12/17 18:02 
今日は家族で那須にプチ旅行(o≧▽≦)ノ
那須は⛄でした。スタッドレスにしといて良かったぁ~
子供達の記憶に残りますように……(^人^)
12/16 22:55 
来年のMCで、こんな顔になっちゃうの!?
この顔になるなら、今の方が個人的にはいいかな。
┐(´~`;)┌
 12/16 23:02 
@PONTOさん<br /> オデ顔ですが、マイナーレベルですか??(;°ロ°)
12/15 13:31 
インターナビリンクのアプリから、トータルケアのアプリの方に乗り換え~♪
あまり内容は変わらないけど、個人的にはこっちの方がいいかな(*´▽`*)
あっ、データも継続して移行してくれますが、万が一の為に、インターナビリンクのアプリは消さない方が良いかも知れません。f(^_^;
プロフィール
「鈴鹿オフ、夜勤期間中で有休者も居る為、2日しか休みが取れず。
宴参加&宿泊は出来ず、夜間移動になるかもぉ……。
でも、なんとか参加出来るように、現場の工程調整中。f(^_^;」
何シテル?   01/21 09:42
こんにちは。 2016年3月に、初のホンダ車となるステップWスパーダのオーナーになりました。 しかも、遭遇率低めの渋いロッソ色! ある意味目立つ今日こ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
なーんにも分からない事だらけで、地味に弄ってます。
皆様と色々と情報交換出来たら嬉しいです♪

こんな私だけど、お友達募集中です。
(*≧∇≦)ノ
86 人のお友達がいます
rairaikenrairaiken * おがっぷおがっぷ *
ハヤ珍マンハヤ珍マン * @いっち@いっち *
よろずモータースよろずモータース * ameriameri *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ★2代目シティーランナー TYPE-R★ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
■特別装備 ・Honda SENSING ・リア右側パワースライドドア ・Honda イ ...
マツダ MPV マツダ MPV
初めての普通車購入で、この車をえらびました。 スライドレールがサイドリアガラスに上手く ...
マツダ ビアンテ ☆シティーランナー☆ (マツダ ビアンテ)
長距離でも気持ちよく走ってくれます♪ 地味~に弄ってますが、まだまだ素人です。 i- ...
ダイハツ タントカスタム たんとちゃん (ダイハツ タントカスタム)
2012/02/12(日)3代目嫁さん号に、中古のタントカスタムXリミテッドを購入しまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.