• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

やまなみロードで物思う

やまなみロードで物思う 今日は朝一で、みん友のムルティプラの狼さん主催のチキチキやまなみキャノンボール2に参加してきました。


欧州車の群れの中に一台だけ国産でコソッと参加しました。
まぁ、JUKEはデザイン的に欧州車っぽいので問題無いでしょうw


今回の参加は12台でした。針テラス集合後、室生龍穴神社までやまなみロードを走り駐車場でダベった後、ナラナラ団イベント等でお馴染みのお洒落喫茶で飯食って昼過ぎに解散と相成りました。


今回参加してみて改めて気づいたことがありました。至急に足を固める必要性有りということです。
ロールが酷いのでリアにスタビバーかました後に至急に足をどうにかしないと、かなり厳しく感じました。
特に布目ダムなどで、堪えない足にやきもきしていました。
1人で走るのとは違い、欧州コーナリング車を目の当たりにすると厳しいものがありました。

とりあえず、走り込みで多少はなんとかなりそうですが、場所によっては今日の時点でブレイク手前だったので、なんとかしないとっていう課題が浮き彫りになりました。

冬に足をどうにかできたらいいな~。


最後に、今日参加された方々ありがとうございます。色々と勉強になりました。また、機会が有りましたらよろしくお願いします。
ブログ一覧 | チキチキやまなみキャノンボール | クルマ
Posted at 2012/08/18 21:18:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:36:50
お疲れさまです!
JUKE、精悍でかっこいいですね〜。
足回りを含めて、今後のカスタムが
楽しみです!!
また走りに行きましょう!
コメントへの返答
2012/08/18 21:49:55
お疲れ様です。

そう言って貰えると幸いです。

ジュリアの様態に大事が無いことを祈っています。

また一緒に走る時は宜しくお願いします。
2012/08/18 21:56:02
お疲れさまでしたーw

jukeベタベタにしたらもっとカッコよくなると思いますよ!

欲しい物買って世の中の景気をよくしましょうー(^-^)
コメントへの返答
2012/08/18 22:26:35
お疲れ様です。


ベタベタは実用に耐えかねるので適度に行きますw

消費税上がる前ならいろいろ出来るかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生きてます。 http://cvw.jp/b/1434169/38792247/
何シテル?   11/02 21:57
ひょえと申します。よろしくお願いしますm(_ _)m 車はあんまりいじれませんが、仲良くしてやって下さい。 気の向くままに弄った所、地味路線にな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
使い勝手の良いSUV目指したらこうなりました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.