車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月21日 イイね!
毎年、11月辺りに開催される

富士重工業様主催の


『2016スバル感謝祭』


スバル車の聖地群馬県太田市。

今年は11月6日(日曜日)に開催だそうです。
詳しくは、上記リンクHPのトピックスをご覧ください。



しかし・・・・


今年は、祝日が木曜日で翌日が平日・・・・
連休が続けば行けたのに・・・。(涙)

3連休だったら、妙義・碓氷・榛名・赤城など
立ち寄れるのにね。
Posted at 2016/10/21 01:08:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | ニュース
2016年10月17日 イイね!
我が家のプレオ君ですが、

皆様のお陰で「いいね!」が
100を越えました。(^^)

登録から、8ヶ月ちょっとで
この結果を迎えられました。
ありがとうございます。(^^)

そして…………
今週の木曜日には
我が娘が本免試験へとチャレンジ
します。

そして…
1stドライバーが娘に。
2ndドライバーが僕になりそうです。(笑)

Posted at 2016/10/17 21:14:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月01日 イイね!
今年も、あと3ヶ月になりました。(笑)

早いものですね~。
季節は秋へと移行してきて
過ごしやすい時期になってきました。

今月も皆様、宜しくお願いします~。
( ^∀^)
Posted at 2016/10/01 14:02:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!
9月24日琵琶湖岸ツーリングオフ開催!!9月24日、琵琶湖湖岸道路ツーリングオフが開催!!
台風の影響で、天気のほうが気がかりでしたが、
曇り空の天気で、雨降りの心配もなく
オフ会が開催されました。













ツーリング移動中は、僕が撮影する訳にはいかないので
移動中撮影は、後部座席に乗車の娘に撮影担当を授けました。(笑)










ツーリング途中での2回目停車ポイントでの車列撮影。









会場での撮影風景。











ツーリング走行を終えて、オフ会の会場へ到着後、
到着時刻が、お昼時もありお腹も空かせていましたので
施設内でランチバイキングを参加者皆さんで昼食を楽しみました。


昼食を終えた後、参加者メンバーさんの自己紹介タイム。
今回は、最終的に参加台数17台に参加者人数が22名と子供1名となりまして
久しぶりに大盛り上がりの楽しい時間でしたね。
自己紹介タイムが1人に付き1分未満と、少し小忙しい事になってしまいましたけど
タイムスケジュール的に、『ケツかっちん』でしたのでご了承ください。(笑)


そして、イベント企画でもあります『じゃんけん大会』
参加者さんから持ち寄ったカー用品やカーグッズ中には食品も。♪
じゃんけんに強い人は居るものでありまして・・・・・
数多くの景品を勝ち取って戦利品を獲得された方もみえました。凄いですね。
あえてニックネームは伏せさせて頂きますが、参加された方の中でお察しください。(笑)


参加車両の視察やら同乗試乗会やら、各自皆さん大いに盛り上がって
とても楽しい時間を過ごせたと思っております。
特に興奮していたのが、ウチの娘でして・・・・
黒インプ見るなり赤や黄色のプレオやレヴォーグを見るなり興奮冷めやらぬでして・・・
その中で、チューニングされた赤プレオで参加の華飴咲(かいざ)さんの車両に
娘を同乗試乗を依頼。試乗後のインプレを聞いてみたところ・・・・・


『ヤバイ・・・』の一言。(笑)
足回りの感じや、レカロ初体験もあってか、ますます『スバカ』になる事でしょう・・・・。(笑)
華飴咲さん、ご協力ありがとうございました。



一通りオフ会が終了後は
一部の参加者でしたが2次会と称して焼肉食べ放題で夕食会。
またここはここで、大盛り上がり!!
盛り上がりの会話の中で、GTtyさんの嫁さん候補で、ウチの娘が候補になるような
会話も出て、更に盛り上がりに火が付きました。(笑)

さすが20代の参加者メンバーさん。
食欲大せいで凄いですね。おじさんメンバーは負けました。(爆)

そんなこんなで、楽しいオフ会も無事に終了~。
事故も怪我も違反も無く、楽しく過ごす事が出来ました。
参加された皆様ご協力ありがとうございました。

また、その他の画像はフォトギャラリーにてUPしておきますので
是非、ご覧ください。



Posted at 2016/09/25 11:56:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会関係 | クルマ
2016年09月23日 イイね!
いよいよ、明日に迫りました
ツーリングオフですが、

只今、全国秋の交通安全運動週間です。
勿論、法令遵守で移動しますが
速度等の移動に関しては
参加者皆様、十分にご注意下さい。
くれぐれも、無理の無いように
移動しましょう~。


明日は、朝早くからの行動されると
思われますので今日は早めに
休んで頂きますよう、体調を整えて
明日に備えましょう~。

Posted at 2016/09/23 12:47:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月20日 07:30 - 10:34、
153.38 Km 2 時間 47 分、
12ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ59個を獲得

何シテル?   11/20 23:53
2002年にSG5を購入して早9年目を迎えた 2011年・・・・ とあるきっかけで、SGからBR9へと乗り換えに。 色々と思い出の詰まったフォレと今年...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 00:39:41
お友達
NAのBR9ですが宜しく♪
89 人のお友達がいます
GriffonGriffon * CORAZON RSCORAZON RS *
plain71plain71 * たいちょたいちょ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 h 大佐!h 大佐! *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン Kohaku号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
以前と違って、すっかり落ち着いちゃいました 新生Kohaku号WW 今度は燃費重視で ...
スバル プレオ RS-Limited kohaku 2nd (スバル プレオ RS-Limited)
娘の要望と僕の要望を合わせた結果、選んだ車が プレオ RS-LimitedⅡ WRブル ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
今年の11月に、 フォレを買って丸7年目を迎えます。 既に走行距離11万Kmを超えよ ...
スバル ステラ スバル ステラ
ライフからの乗換え。 年数が古い上に、 oil漏れ修理費がかさむ 理由で、車輌入れ替え ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.