車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 17:37 
速報!!松方弘樹さんが死去!?
01/14 23:07 
@フドウ@GVB さん、こんばんわ~。
いやぁ~マジで夏タイヤでの雪道走行は
勘弁ならないって言いますか、
走行は、お控え下さいって言いたく
なりますね。
 01/15 07:20 
@kohaku-br9 本当ですよね〜巻き込まれそうで怖いです
01/14 17:35 
携帯通話しながら、ノーマルタイヤで
時速20Km雪道走行は非常に迷惑。
in養老町内
01/14 13:15 
プレオで雪道ドライブ~。
in関ヶ原。
01/09 16:22 
@kohaku-br9
帰省途中の道の駅で、初めて食べて
みたんですが、結構美味しかったので
本店へ買いに来ました。(笑)
姫路ナンバーの来客も居ましたよ。
01/09 14:50 
[ハイタッチ!drive] つるやパン木之本 本店。
01/09 14:49 
買いに来ました~。(⌒‐⌒)
有名な、「サラダパン」つるやパン
木之本本店。
 01/09 16:15 
@kohaku-br9 わざわざこんな田舎までご苦労様です(笑)
 01/09 16:22 
@kohaku-br9
帰省途中の道の駅で、初めて食べて
みたんですが、結構美味しかったので
本店へ買いに来ました。(笑)
姫路ナンバーの来客も居ましたよ。
01/08 15:25 
プレオの燃料計。
こんな状態でも給油ランプ点灯せず。
針は、下がりきってるのに。(笑)
01/04 19:48 
氷祭りミニオフ会のご案内。 http://cvw.jp/b/143430/39123048/
01/04 09:01 
[整備] #ステラ インテークダクト部品交換と塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/143430/car/508769/4056825/note.aspx
01/04 08:18 
新年に入って、早くも4日目。(笑) http://cvw.jp/b/143430/39120051/
01/02 23:55 
@kohaku-br9 華飴咲さん、明けましておめでとうございます。亀岡から京都縦貫経由で名神へ乗っかったんですが、あまりにも渋滞が激しいので瀬田西で断念。国8野洲で昼食後、蒲生スマから岐阜羽島まで移動してました。(笑)
01/02 23:48 
@kohaku-br9 ろどさん、こんばんわ~。ご友人と成田山へ初詣へ行ってらしたんですね。タイミング合っていたら、ご一緒できたかもですね。
01/02 17:23 
今日は、初詣。犬山の成田山にて。
 01/02 17:32 
@kohaku-br9 さん 自分もさっきまで友人と成田山に行ってましたw
 01/02 22:00 
@kohaku-br9 今年も宜しくお願いします(^・^)昼間ハイドラつけてるところを京都東辺りで見かけましたけども成田山行ってらっしゃったんですね(笑)
 01/02 23:48 
@kohaku-br9 ろどさん、こんばんわ~。ご友人と成田山へ初詣へ行ってらしたんですね。タイミング合っていたら、ご一緒できたかもですね。
 01/02 23:55 
@kohaku-br9 華飴咲さん、明けましておめでとうございます。亀岡から京都縦貫経由で名神へ乗っかったんですが、あまりにも渋滞が激しいので瀬田西で断念。国8野洲で昼食後、蒲生スマから岐阜羽島まで移動してました。(笑)
01/02 13:06 
自宅へ戻る途中で、嫁と昼食中~。
01/02 13:00 
[ハイタッチ!drive] 帰省からの戻り。只今、野洲にて昼飯中。
12/31 15:33 
@kohaku-br9
はい!そうです。初めて食べましたが
割かし美味しかったですよ~。
12/30 15:26 
[ハイタッチ!drive] 嫁の実家へ帰省。
12/30 11:40 
滋賀県内の道の駅にて、購入。
 12/30 23:19 
あの漬け物入りのパンですか?(^.^)
 12/31 15:33 
@kohaku-br9
はい!そうです。初めて食べましたが
割かし美味しかったですよ~。
 12/31 16:43 
何かTVでやってたマヨネーズとのコラボ?ご当地パンだから遠征でもしないと食べれませんね(笑)
12/17 14:54 
コメダなう。
プロフィール
「速報!!松方弘樹さんが死去!?」
何シテル?   01/23 17:37
2002年にSG5を購入して早9年目を迎えた 2011年・・・・ とあるきっかけで、SGからBR9へと乗り換えに。 色々と思い出の詰まったフォレと今年...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 00:39:41
お友達
NAのBR9ですが宜しく♪
91 人のお友達がいます
crazymonkeyH∧LcrazymonkeyH∧L * h 大佐!h 大佐! *
フォレ銀フォレ銀 * GriffonGriffon *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 不良おやじ不良おやじ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン Kohaku号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
以前と違って、すっかり落ち着いちゃいました 新生Kohaku号WW 今度は燃費重視で ...
スバル プレオ RS-Limited kohaku 2nd (スバル プレオ RS-Limited)
娘の要望と僕の要望を合わせた結果、選んだ車が プレオ RS-LimitedⅡ WRブル ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
今年の11月に、 フォレを買って丸7年目を迎えます。 既に走行距離11万Kmを超えよ ...
スバル ステラ スバル ステラ
ライフからの乗換え。 年数が古い上に、 oil漏れ修理費がかさむ 理由で、車輌入れ替え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.