• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

CUP動画・・車載じゃないですが・・

先日参加しましたみんカラCUPですが、いろいろ収穫がありました。
ここでやりとりして頂いている方と実際にお会いできたり、ドライとウェットを両方走れたり、走行中のところをビデオに撮って頂いたり、・・・。
タイムは一応ベスト更新です。
まぁ前回のフリー走行に比べて速い方ばっかりだったので、格段に走りやすかったというところもあります。

で、第1ヒートはいきなりタイムは出ないだろう(^_^;)ということで、ビデオ撮影はバッテリー温存もあり車載はなしです。
46.409秒
ちょいタイムアップしました。
火を噴き煙幕を張りながらコーナーに消えていくFCにビビりながらの走行です。
それにしても、yossi-さんは慣れないクルマであの速さは正直驚きです。
あ、yossi-さんのクルマが火を噴くなんて言ってませんからね。(^_^;)

第2ヒート ドライ
タイムは46.087秒
更にちょいアップしました。

第3ヒート ウェット
タイムは52.852秒
ウェットでのRE070は楽しすぎです。
コーナーに入ったらアクセルもブレーキも踏めません。(自分の腕では・・・)

第4ヒート ウェット~ハーフウェット
タイムは50.825秒
ビデオを降ろし、tatsuyaさんに走行中のところを撮っていただきました。(感謝感謝♪m(__)m)

第5ヒート ドライ
タイムは45.908秒
なんとか45秒台に入ることが出来ました。
このヒートもtatsuyaさんに撮影をお願いしました。
なかなか自分の走っているところをじっくり見ることは出来ないので、貴重なデータとなりました。
こちらが走行中の動画です。
さらに、にゃんじろべぇさんにも違う場所から撮って頂いていたみたいです。
これで、車載映像があれば・・なんてのは贅沢でしょうね。。

前回のフリー走行からちょいラインを変えた(つもり)のですが、どうでしょう。
あれこれ書くスキルはないので、動画のアップということで・・・。

GDBでのサーキット走行はこれで3回目となり、少しずつ慣れてきたところ・・・といいたいのですが、慣れというより自分のレベルがクルマに全然追いつかない感じです。









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:40:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外せなくなったフィルターの外し方
happy37さん

ゾロ目 ゲットならず(笑)
シークーさん

UVカットフィルム
白二世さん

888イイね キリ番ゲット!!
etorannzyuさん

LINE-X の見積り出ました
@Yasu !さん

86BRZ用ドアミラーウインカー新色追加☆
VALENTIさん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:55:30
インプ速ぇ~!!

エボにインプ・・・

あれだけ見て欲しくならない訳がない百でした(;^_^A
コメントへの返答
2006/04/12 00:18:17
速いっすよ~・・・クルマは!

百さんが乗ったらどのくらいタイムでるか興味あるところですが、・・・ダメです。
レガで頑張ってください。(ばく
2006/04/12 00:07:18
2ヘアでイイ感じにテールが出てますねぇ。
エボの場合、あそこはアンダーに耐えるしかないんですよ~
リア寄りの駆動力配分ならでは、ですかね??
コメントへの返答
2006/04/12 00:25:28
動画見れましたか・・
自分のPCからだとサーバーのエラーになってしまうんですが(^_^;)

インプの特性はまだまだ分かっていないです。
次に走りに行く予定は6月頃ですが、走りたくなってきました。(^_^;)
2006/04/12 00:24:42
ブリキタさん、こん○○は~♪
またも良い教材を提供して頂き感謝です!
本庄を走った後に考えてた事のヒントらしき物が
映像に盛り込まれてて「やっぱり!」と思う節が...( ̄ー+ ̄)
それにしてもGDB-Fは、気持ち良く曲がりますネ。羨ましいッス!
コメントへの返答
2006/04/12 00:30:58
こんばんは~!

教材といえるかどうか・・・
まぁ本庄はこんな感じのコースという紹介ビデオですか(^_^;)

でも、ヒントらしき物があったとのことで、アップしたかいがありました。
2006/04/12 00:26:49
ブリキタさん、速いですね~。
動画も拝見させて頂きましたが、走行ラインが、とても綺麗で見惚れてしまいましたです(^-^)。
コメントへの返答
2006/04/12 00:36:30
昨夜はいろいろ御迷惑をお掛けいました。m(__)m

う~ん、皆さん動画見れるみたいですね・・

速いのは100%クルマのおかげです。
2006/04/12 10:22:07
炎炎炎=炎=炎=(o◎_◎;)o コワイヨー!!
↑こんな感じでテンパっていたオイラ(笑)

いやいや、マヂで怖かったっんですよ。。。
って、同クラスの方々には大変ご迷惑をかけてしまったなぁ(反省)
と思っとります f(^^;)

つか、今はカ○シャなので(汗)
動画は帰ってから拝見させてもらいます♪
コメントへの返答
2006/04/12 23:11:07
どもです~。

結構いい勢いで出てましたよね・・炎・・
でも、ぜんぜん迷惑なんかじゃなかったです。

初走行なのに速えーーーっ・・と思いながら走ってました。

次回も楽しみです。
2006/04/12 12:07:50
こんにちは

撮れててよかったです。しかもベストでしたね
あそこからはタイムはわからんもので。
私もライン研究させてもらいますね。
撮ってるときはインプ速いのでライン見ていられないので。

とりあえずインプでなくてもいいのでMTが欲しい...
ブリキタさんに撮ってもらった最終ヒートばっちりですよ
ありがとうございます


コメントへの返答
2006/04/12 23:15:03
こんばんは~!

凄くよく映ってました。
感謝♪です。

今まで部分的に撮ってもらったことはあるのですが、通しでというのは、無いですからね!

逆に自分が撮ったものが、映っているか心配になりました。
またよろしくお願いしますm(__)m
2006/04/12 13:03:53
こんにちは
45秒台さすが速いですね

先日は何か操作が雑だったので参考にさせて頂きます
秋まで休むつもりだったケド6月走りたくなってきました(謎

コメントへの返答
2006/04/12 23:18:48
こんばんは~!

1クラスは速い人ばっかりだったので、その人達のも見てみたいですね。
そうすると、車載用と自分の走行用と他のクルマの走行用・・・ビデオが何台あっても足りません。(^_^;)

6月走りたくなってきたでしょ!
自分も申し込む予定です。
2006/04/12 16:07:44
CUPお疲れ様でした。

本庄楽しそうですね~。
本庄も走ってみたいです!

でも、車にもなれて・・これからのタイムアップに期待です!
コメントへの返答
2006/04/12 23:23:29
こんばんは~!

本庄も楽しいですが、ブレーキが・・・(^_^;)
CUPはスゴイGTRがいますので、なまず号との対決を見てみたいです。

クルマの性能を考えればまだアップするとは思うんですが・・・自分次第ですね。
2006/04/12 22:15:27
こんばんは~。
ラインは、よくわかりませんが
全体的にスムーズですね。
これが45秒台のハシリですね
ちゃんとチェックしておかないとf^^;;

ベストタイムって見直すと
感じるんですが思っていた以上に
結構カッコイイですよね。
自画自賛も多々あります(笑)
また次に繋がる良い教材に♪

次回もタイムアップ期待しています。
コメントへの返答
2006/04/12 23:31:27
こんばんは~。

ビデオ撮って頂きありがとうございます!
走行シーンの動画も面白いけど、やはりベストタイムのときは車載も見てみたいですね。

自分には経験やスキルが足りないので、よく分からないのですが、見る人が見れば、きっとアラがいっぱいあるのでしょうね~(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「言わなくてもよい、恥ずかし~過去を露呈してしまった!」
何シテル?   04/02 21:51
過去にはビリヤードやテニスにはまっていましたが、今はサーキット走行にはまっています。 →最近は写真が趣味という領域に入りつつあります。 今のところ、子供・星...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ボチボチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 11:59:30
交通事故の記録⑤ ~祝\(^▽^)/ 刑事処分決定!~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 14:12:38
FEVER♪ラジアル筑波最速決定戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 05:23:47

お友達

サーキットを走られている方なら、車種は問わずお願いします。
107 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
IidakunIidakun * 動くシケイン動くシケイン *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
平成24年5月から7月にかけて、エンジンのOH&タービン交換をしました。 サーキット走 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
カミさんにスキーに行けるように4ドア4WDの車を買おう!と購入したのですが・・・スキーに ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
左ハンドルです。 MTが良かったのですが、慣れない左ハンドルで右手のシフト操作は心配だっ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
始めてのマイカーです。 パワーは無かったけど、楽しい車でした。 売却するときは、ホント寂 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.