• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

今はこんな感じです

放置プレイといいつつシエンタの現状報告です。


朝のブログにも書いたように走行距離11000キロ超えました。燃費のほうはまったくエコラン心がけてないんで11~12キロ台をうろちょろです。


ちょっぴり臨時収入ありましたんでしょーもない小ネタを計画中。
ひとつは今装着しているパーツの交換。
長さがかなり違うのでこれを純正品の近い長さの物に交換します。

お次はトヨタ他車種の流用パーツの装着です。
まぁつけるのは天井です。天井の内装に穴開けなきゃならんでしょうね。多分これは誰かがやってるはず・・・


あとはオーディオ関係やりたいのですが、ツィーターの取り付け位置がネックになって棚上げ状態です。Aピラーに穴開けなきゃならんのでしょうねぇ。
ケーブルの取りまわし、アンプの置き位置、ドアのデッドニングと難題続き。ショップにお願いすればいいんでしょうけど、かなりの高額になるのでDIYでやりたいなぁと。

ブツ自体はヴィッツから取り外したものがあるのであとはやる気の問題だけ・・・

今日も時間はあったのですが、やる気起きず・・・orz


GWになったら重い腰上げようかなぁ。
ブログ一覧 | シエンタ | 日記
Posted at 2006/04/08 20:31:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

あるがままで
1・2・3・○○!!さん

まっさか号で榛名湖朝練からの風車ミ ...
まっさかさん

ビラ カワセミさんと、平林寺の紅葉
CB1300SBさん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2006/04/08 22:33:10
デッドニング気になります。デッドニングオフでもしますか?
コメントへの返答
2006/04/09 00:16:16
いいですねぇ~!やりますか!

ABにデッドニングキットなるもの売っててちょっと気になってはいるのです。
ビデオまでついてるらしいんでDIYで出来るかな?

でもちょっと自信なし・・・
2006/04/09 21:43:19
みんなでやればできますよ。
コメントへの返答
2006/04/11 05:18:37
1人だと不安だけど何人か集まってやると大丈夫かな?
デッドニングオフやりたいですね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またまたご無沙汰ぶりで http://cvw.jp/b/143455/39526821/
何シテル?   03/28 11:49
ゴルフ6からゴルフ7ヴァリアントに乗り換えました。パシフィックブルーメタリックはいい色ですねー。 6はノーマル通したけど今度のは車高落とすくらいはしたいなー。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ゴルフ乗ってる人、そうでない人、仲良くしましょう。
お気軽にぽちっと押しちゃってください。
12 人のお友達がいます
ゆみたんゆみたん * かずやんですかずやんです
NAOJUNNAOJUN Toshi@奉行Toshi@奉行
ちゅんちゅん♪ちゅんちゅん♪ りゅぽんりゅぽん

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
なぜか車が変わってました(笑) マイナーチェンジするのはわかってるんですけどねー。現行の ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
シエンタの買換えです。 軽四で考えてたんだけど意外に高いのでどうせ買うならとup!にして ...
ホンダ VFR800F ホンダ VFR800F
乗り換えました。今度はツアラータイプにしてみました。 北海道要ってみたいなー。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ちょっと弄ってました。 いろんなとこ行きましたね~

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.