• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

サイクルキャリアからまたまた脱線☆ ~男はそれを我慢できない~

お盆休み、みなさんはいかがお過ごしでしたか?
僕は家族サービスで終了しました(笑)

さて、先日のブログで皆さんにサイクルキャリアの件でご相談したところ、たくさんのご意見をいただきました!
ありがとうございます。すっごく参考になりました。
みなさん本格的なド級変態で、もう「まいっちんぐ音犬せんせい」でした。

ちなみに、マチコ先生は94/54/90らしいです。スゲェ。
でも、もし実在してたら今頃50代の熟女だ…そもそも若いみん友さんはマチコ先生知ってんのか??
だいたい今回のタイトルからしてアンルイスのオマージュという。オッサン全開(笑)

完全に脱線しましたが。で、だいたい欲しいキャリアのカタチが決まってきたので、ebayで探しまくっています。

探しだすといろいろ脱線してしまいます。よく脱線するな(笑)

今回、サイクルキャリア用の全天候カバーというものを発見しました。

えっ…これ、パンツじゃね?

ほら、これ。


完全に一致wwww


下着つながりでブラ。


変態さん専用に「キザシブラ」作ってみたよ。

本格派wwww


ところで、Jeep用のブラで、こんなのを見つけてしまったのですが。
これ、完全に「究極変態仮面」じゃね?

ところが!!!!!
アメリカ人も同じことを考えていたらしいぞ。

Jeepのオーナーズフォーラムでこんな発言を発見!!
↓はい、ここ見て見て!

S&M fetishi thing

SMのフェチなヤツwwww
こういうやつか????

完全に一致wwww
ブログ一覧 | ヒッチメンバー関連 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:32:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

スカイライン、青空を駆ける その2 ...
happy37さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

ご報告。。
mahimomiさん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012/08/18 00:45:23
そもそもジープにブラ 必要なのか・・・

んでキャリアとセットでパンツも購入ですねwww
コメントへの返答
2012/08/18 14:33:33
たwwwwしwwwwかwwwwにwwww

パンツは欲しいけど…
オシャレな僕はブラとカラーコーディネートしたいのです(笑)
2012/08/18 01:02:43

やはり・・・
アッチの方も
同じ考えなんですね(ノ∀`)

Jeepにも設定があるのがびっくりっすヮ(゚д゚)ォ!

ハマーとかもあるんすかね('ω'*)アハ♪
コメントへの返答
2012/08/18 14:35:27
よく冗談で「ブラって完全に変態の人のマスクだよね」って言ってましたが、アメリカ人も同じこと考えてたwwww

ハマー用のブラ…見てみたい(笑)
2012/08/18 06:32:56
爆笑!♪───O(≧∇≦)O────♪
脱線しすぎ!
先生が『まいっちんぐ!』って感じです(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 14:36:37
まさに「まいっちんぐ音犬先生」です(笑)

ちょっとググり始めると、つい脱線しちゃうんですよね~
そしてまた睡眠時間を削られるという…
2012/08/18 06:33:47
もうここまできたら、フロントグリルにギャグボールはめたくなりますね…
コメントへの返答
2012/08/18 14:37:37
ギャグボールwwww

本格派wwww
2012/08/18 06:40:35
いやぁ~毎回楽しすぎます(笑)

まいっちんぐマチコ先生は名前を何故か知っていたんですが、それがマンガなのかなんなのか知らずに言葉だけ使ってましたwww

初めて表紙見たー(*´∀`)♪
コメントへの返答
2012/08/18 14:39:02
あざーす!

僕は思いっきりマチコ先生の生徒の世代なのですが(笑)

あれから30年、いまだにマチコ先生みたいな人は見たことありません(笑)
2012/08/18 07:21:01
いや~ん☆まいっちんぐ☆

33才の自分はギリで知ってます(笑)


USにも変態さんはいるんですね(笑)
というかあっちの方が多そう(^o^)v

Jeepのブラは実用性より見た目重視の様な・・・。
コメントへの返答
2012/08/18 14:40:47
おおっ!

オッサンへの階段を登ってますね~(笑)

変態度は日本>アメリカ>>>>ドイツらしいですが。
今、同僚がドイツに研修に言っているのですが、どんな調教を受けて帰ってくるのかwwww
2012/08/18 09:34:00
jeepのは完全にコスプレ目的でしょwww

パンツにブラ…もう言葉はいらない(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 14:42:12
jeepは…

確かにブラいらなくね?ですよね。

もうどこまで行くのかアメリカ人(笑)
2012/08/18 10:51:50
鹿が脱糞するんですね。
大事に扱ってあげてください。
コメントへの返答
2012/08/18 14:43:11
コメント注意です。
Dappunとか言うな!!
3段○棒とか出しちゃうぞ(笑)
2012/08/18 12:16:00
もうすぐ三十路のワタス。
アン・ルイス聴いてますよ♪
時代が若干合いませんねww

完全に脱線しましたね♪
でも面白いのでOKです(*°艸°)プッ
キザシはブラも着けてることですし、パンツ履かせてくださいwwwww
コメントへの返答
2012/08/18 14:46:11
アンルイス聴いてる二十代wwww

女はそれを我慢できないwwww

ですが、実は意外といい曲です。

パンツはシャレで買えるような金額ではなく、ちょっとびびってます(笑)
2012/08/18 14:17:49
爆笑です♪

脱線しすぎです!

まいっちんぐ「音犬先生」(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 14:47:13
あざーす!

脱線にもほどがあるという(笑)

まったくもって、まいっちんぐ音犬先生です。
2012/08/18 16:07:54
jeepのブラ、近所で実際に見たことありますよ。
すっげーインパクト!!

そしてなんだかエロスを感じました(汗




コメントへの返答
2012/08/18 16:19:25
まwwwwじwwwwでwwww

それはすごいインパクトですね。
見てみたい!!!!

そしてエロい(笑)
2012/08/18 21:08:39
ちょwwwwwwwwww

変な方向に脱線wwwwwwwww

でも、こういうネタ好きです(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 21:36:29
まったくもって、どこに行きたいのか。
方向性がわからなくなってます。

だが、それがいい!(笑)
2012/08/18 21:26:57
とりあえず、サイクルキャリアが決まるまでは鞭を差し込んで穂先を垂らしておきましょうw
コメントへの返答
2012/08/18 21:37:59
斬新な使い方wwww

一応、鞭をググってみたら、すごく高くて驚きました(笑)
2012/08/18 21:31:36
ブラにパンツに...変態の塊ですね(笑)

あっブログまだです...(;´д`)
コメントへの返答
2012/08/18 21:40:12
竜キングさんにお会いしてからのこんな短期間に、名実ともに変態に成長することができました!(笑)
2012/08/19 11:14:32
こんにちは!
お盆休みにKizashiで家族旅行に出掛け道中、Kizashiにブラを着けたいと嫁と会話していたら後部座席に居る高2の娘が真剣に私がブラを着けると勘違いしてました(笑)
おまけに「お父さんがそういう趣味でも全然気にしないよ!」ってありがたいお言葉を頂きました!(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 18:00:15
これはこれはwwww

まさかのお父さんによるカミングアウト。
びっくりしたでしょうね(笑)

さぁ、これで何も怖いものはありません!
家族公認ですから、安心して変態道を邁進しましょう!

うらやましいwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「40秒待ってやるwwww@音犬 」
何シテル?   08/02 23:39
音犬“せんせい”です。その名の通りのお堅い職業ですが、車いじりはやめられません。四十代なかば、ムスメも中学生になりましたが、まだまだ!ぼちぼちやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ジャンルを問わずお友達大募集です!!お気軽に声かけてください。
173 人のお友達がいます
VDUBVDUB * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
enchienchi しょう@すずきしょう@すずき
エルチェエルチェ 拓兵衛拓兵衛

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キザシ スズキ キザシ
左の720からスズキ キザシに乗り換えました。誰も知らないけれど、特に誰にも注目されない ...
アメリカその他 その他 DiamondBackカスタム (アメリカその他 その他)
廃品置き場に放置してあった80年代のマウンテンバイクをカスタムしてみました。ご近所の散歩 ...
北米日産 TRUCK 720 北米日産 TRUCK 720
20年間あこがれ続けて、やっと見つけた左の720です。しかもST(Sports Truc ...
トヨタ サイノス Toyz Ⅳ Men (トヨタ サイノス)
かっこよくて普段乗りでもまったく壊れることもなく(幌以外)、いい車でした。ただ、1回もイ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.