• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

セリカに乗ってから…

セリカに乗ってから… セリカに乗ってから…「ドレスアップ」、「チューニング」と言ったワードと離れた
カーライフを送ってますが、

このZZT231セリカは僕の求めていた事に、しっかり答えてくれるそんな車だと感じます。

仕事で疲れた時、セリカは疲れを癒やしてくれる

辛い気持ちの時、辛い気持ちをスッキリ忘れさせてくれる。

運転してる時、自分の気持ちに答えた走りをする

自分の満足できる最高の愛車

セリカは見た目以上に快適性が高く見た目のスポーティーさとは、裏腹にいざ乗ってみると、車内に響くエンジン音も思った以上に静かで、落ち着いた乗り心地で、不思議な感覚に捕らわれてしまう所も魅力の一つでしょうか。

コーナーを走っている時のまろやかさも、なかなかの物

あくまでも個人的な感想ですが、

セリカはどこか不思議な何かを秘めている、自分の気持ちに答えてくれる一台だと思います。
セリカに乗っている方々にそれぞれのセリカの乗っている感想や魅力について色々聞いてみたいと思いますので、是非コメントお願いします。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/09/17 05:01:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近あまり投稿出来てませんが、仕事が忙しかったり、なんやかんやで地元の山ぐらいしか走りに行けてない件、山を抜けて海見に行ったりですね。あとは、度々オプションに投稿してみたりですね(^_^)」
何シテル?   08/16 03:13
はじめまして(*^o^*)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

セリカ大好き、車好きな方大歓迎です。色々駄弁りましょ!宜しくお願い致します。
9 人のお友達がいます
激団くりおね激団くりおね 910-3910-3
AKiO@RSKAKiO@RSK NanaR325NanaR325
まっこ1188まっこ1188 凛檎凛檎

愛車一覧

トヨタ セリカ せりか (トヨタ セリカ)
最初はあまり弄らず乗るつもりが、パーツの出回り率の少なさからから、パーツ収集の楽しさや、 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
免許取ってから2台目の相棒です。以前はekでしたが、次にRSになり、走りと、ドレスアップ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
ヤらしい仕様でした、ekでもここまでやりました!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.