車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 09:59 
@NanaR325 ありがとうございます!丸い純正バンパーから夏用のバンパーに変わるとガラリと雰囲気が変わるので満足です。しかし出っ張る分、段差が純正車高でも天敵にf(^_^;
03/30 09:55 
@凛檎 BOMEXのエアロ大好きでして(〃∇〃)いつかはBOMEXで統一したいです‼
03/30 07:18 
夏バンパー解禁。腰痛い(笑)
 03/30 07:37 
@T'sRacing. なかなか鋭角なフォルムになりますね。僕の車は丸っこいから新鮮な見た目です。ヽ(´▽`)/
 03/30 09:26 
@T'sRacing. フェラーリっぽさもありヴェルサイドっぽくていいですね(*゚∀゚*)
03/29 12:02 
フルフェイス購入‼バイク用ですが(笑)とりあえずTRD貼って雰囲気出し。
03/28 17:44 
@NanaR325 さん 、まだまだ朝晩が油断出来ないです(>_<)夏タイヤは、4月に入ってからどんな天気になるか次第になりそうです。
03/28 10:12 
なかなか夏タイヤに出来ない辛さ…今朝は雪降ってた上、若干積もってるという…
 03/28 12:34 
@T'sRacing. そちらの方は雪がない印象でしたけど、やっぱりまだダメですか。( ̄▽ ̄;)
03/27 21:25 
@NanaR325 さんありがとうございます‼音質も理想のサウンドでした。純正に比べてレスポンスも良くなった気がしました。
03/27 16:44 
納品‼
 03/27 17:39 
@T'sRacing. 太さが控えめで上品な印象です。走るのが楽しみですね〜。ヽ(´▽`)/
03/25 14:13 
来週あたりから、夏仕様に向け色々準備、履き潰しのタイヤにエアー入れて(白老お試し用)、TRDスポーツM専用純正ホイールの夏タイヤにもエアー入れて、Fバンパーを夏用BOMEXに戻して…マフラー交換して…キャッキャウフフ…弄ってる時間に酔いつぶれるのが楽しみでワクワクが止まらない。
03/25 02:36 
@NanaR325 さん、お疲れ様です。当日宜しくお願い致します!
 03/25 02:38 
@T&#39;sRacing. こちらこそよろしくお願いします。ヽ(´▽`)/
03/25 01:14 
無事に休み貰えたので(夜勤明けではありますが(笑))、1日は白老カーランドへレッツらゴー出来そう。さて今日の夜勤頑張ろう。
早く夏使用にしたい件。
 03/25 02:27 
@T&#39;sRacing. 唐突な話でしたが、なんとかなりそうで何よりでした。こちらはたまたま労せずして休みの予定っぽいです。ヽ(´▽`)/
03/24 23:09 
@yoal さん 納品後装着してからが楽しみです。高回転カムに切り替わった時の音の違いが、どれだけ変わるか楽しみです。また後程改めて挨拶させて頂きます!
03/24 11:55 
YouTubeでマフラーサウンド鑑賞
03/24 11:46 
@yoal はじめまして中嶋悠です。宜しくお願い致します!まだ納品されてないですが、おそらくステンレスかと思われます‼
03/24 11:45 
@NanaR325 さん 納品が楽しみです‼( ̄∀ ̄ゞ-☆
03/23 13:49 
群馬より取り寄せ‼楽しみ。
 03/23 22:42 
@T&#39;sRacing. いい音ですねヽ(´▽`)/
 03/23 23:43 
@T'sRacing. Nanaさんのコメントより辿ってきました。ステンマフラーですか?(゚ω゚)
 03/24 13:08 
@T'sRacing. それをここでw
よろしくお願いします。

ステンマフラーは
チタンに比べて音がいいですから好きです(゚ω゚)
03/18 15:52 
今日は明けてからの夕方勤務のあとは、ひとまず岩見沢大和マックで駄弁り会。22時めがけ
03/17 19:55 
自作あげっち、以外と効果あり!友達のVitzRSもあげっち取り付けましたd(^-^)
02/28 12:15 
許可を頂いたので友人のお店を宣伝させて頂きます‼宜しくお願い致します!
01/02 10:22 
明けちゃってますね…今年は、雪も降らず安泰です。今年も皆さん宜しくお願い致します!
プロフィール
「@NanaR325 ありがとうございます!丸い純正バンパーから夏用のバンパーに変わるとガラリと雰囲気が変わるので満足です。しかし出っ張る分、段差が純正車高でも天敵にf(^_^;」
何シテル?   03/30 09:59
はじめまして(*^o^*)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
セリカ大好き、車好きな方大歓迎です。色々駄弁りましょ!宜しくお願い致します。
9 人のお友達がいます
AKiO@RSKAKiO@RSK * 凛檎凛檎 *
NanaR325NanaR325 * 910-3910-3
J.IJ.I でら@第六天魔王信長でら@第六天魔王信長
愛車一覧
トヨタ セリカ 嫁のセリカです(辛い…)なので愛車は愛車 (トヨタ セリカ)
Vitzが早くも廃車になってしまい。次は落ち着いたカーライフを送る為、CELICA SS ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
免許取ってから2台目の相棒です。以前はekでしたが、次にRSになり、走りと、ドレスアップ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
ヤらしい仕様でした、ekでもここまでやりました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.