• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月16日

旅行帰り

旅行帰り
こんな舟とか見ながら、実は僕も体調が悪いので子供と療養で、幸い僕は徐々に回復しました。

ツマと交代で外に出て用を足しました。
僕は日本から持ってきたお買い物バッグでスーパーで弁当や野菜など食料品を買い込んできました。
子供がお魚を食べたいというので、悩んで探しましたが、この鮭くらいしかありませんでしたが、この日本食お弁当は結構美味しかったです。


ツマがピザをレストランから、なんとマクドナルドの朝食メニューにスパムと卵とご飯のセットをお持ち帰りしてきました。

僕は、ガーリックシュリンプ丼とマグロ丼と、vintage coffeeのアサイーボウルをお持ち帰りして、


月曜夕方限定の別なファーマーズマーケットでパエリアとサラダを買って、多少なりでも食事を楽しみました。
ツアーの類の予定は全く組まなかったのは逆に幸いではありました。

帰りの待機室はやっぱり質素ではありましたが、それなりに楽しめました。

帰りに飛行機は、ああこれが新しい機体ねっていう要塞のような席でした。
これまた離陸加速したと思ったら、逆噴射してフルブレーキング!!!
マジかよー、こっちで1泊はヤバいよーと思いましたが、ちゃんと飛びました。

この洋食は程良く水気が少なく美味しかったです。

帰宅して次の日、子供は入院となりました…すぐに元気にはなりましたが、今日ようやく退院出来ました。
子供も大人も散々な旅行でした。

しかも!昨日、991.2のリアタイヤに釘のようなものが刺さっていることを発見!!!(TдT)
ただ、エア漏れはないんです。
以前からチャリチャリ石でもタイヤに噛んでるのかと思ってはいたのですが。
今日ポルセンで見てもらうと、意外とM5ボルトのようなものが取れました。
やはりエア漏れはなく、トレッド内に刺さっていただけと思われ、様子見となりました。
これは幸運でした。
ブログ一覧 | カメラ | 旅行/地域
Posted at 2017/07/16 23:33:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい・・・
RUN.さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

おはようございます、
138タワー観光さん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2017年7月17日 11:11
旅行先で体調不良になったんですか?
帰国後に子供さんが入院って、せっかくの海外旅行が残念でした(汗

リヤタイヤのことは、ラッキーですネ。
このまま漏れませんように!
コメントへの返答
2017年7月17日 14:12
こんにちは。
行く前も体調悪かったのが落ち着いて、また悪くなってという感じでした。
リアタイヤは何も起こらないのを祈るのみです‼
2017年7月18日 11:53
黒トラさん、こんにちは。
おー、なんとこれは海外ですねー。
楽しいアップをありがとうございました。
しかしながら、飛行機のアクシデントや皆さんの体調崩しとか、波乱な旅行でしたねー。
帰って来てお子さん入院、大変でしたねー。お子さん日本に帰国までよく耐えましたねー。えらいです。
コメントへの返答
2017年7月18日 13:17
こんにちは。
少しでも楽しんでもらえれば良かったです。
でも、子供がいると大人二人よりもみなさん対応が優しい気がします。
搭乗、入国で引っ掛からずには済みましたが、子供には苦労かけました。
ただ、入院は嫌がらず楽しんでくれたみたいでしたw

プロフィール

「ジャガーに直6を搭載して!」
何シテル?   09/13 00:47
メカニカルな知識を求め、走りを極めし者を目指す人はお友達になれるかもしれません。 ブログ訪問もイイネもしない人はお友達にはなれません。 必ず適合をご確認して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[日産 スカイラインGT‐R]HPI フロアバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/19 22:52:06
エアロツインワイパーが届きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/20 13:29:16
金属パーツの黒染め(銃が好きな人のみ向け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/18 11:38:28

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 黒トラ号 (日産 スカイラインクーペ)
TC2000:1'04.242(2011/12/25 dry) TC1000:41"22 ...
ポルシェ 911 991.2 Carrera S (ポルシェ 911)
ボディーカラー:ガーズレッド 内装:ブラック 7速マニュアル オプション:電動格納ミラ ...
ポルシェ 718 ケイマン マイアミケイマン (ポルシェ 718 ケイマン)
718ケイマン 2.0L 水平対向4気筒ターボ 6速マニュアル 右ハンドル 外装色:マイ ...
ジャガー XE ジャガー XE
・JAGUAR XE P250 SE 最高速度(km/h)250 0-100km/h ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation