• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夜王Takaのブログ一覧

2017年08月26日 イイね!

夏の宿題(´・ω・`)

夏の宿題(´・ω・`)毎年恒例、夏の旅行に行っておりましたm(__)m











今年はクッソ暑かった関西方面でございます( ̄ー ̄)
なんか今年に入って最高気温(37℃)だったそーな( ̄0 ̄;)





































てか
周りから聞こえてくる会話がほぼ日本語じゃねー((((;゜Д゜)))









大陸の方々でごった返しておりました(^_^;)










あと、観光地巡りが多いから今回久々にガイドさんをお願いしました(*´ω`*)












(笑)






















改め・・・(*´ω`*)












そしてお土産は・・・


















(笑)

Posted at 2017/08/26 08:54:55 | コメント(1) | 日記
2017年08月19日 イイね!

陥没は嫌(´・ω・`)

陥没は嫌(´・ω・`)なんとな〜く気になったので交換しときました(*´∀`)










ブレーキスイッチストッパー
名前合ってるのか?(笑)








破損するとブレーキランプが点きっぱなしになるという、この年代の車ではチラホラ見かける症状の原因になるパーツです( ̄0 ̄;)









なんだけど他の人の破損した記事を見ると、もっと茶色く変色していたしまだまだ大丈夫だったかも(^_^;)
















まぁいきなり破損、脱落してあたふたするよりはマシかなと(  ̄▽ ̄)












てか・・・















部品を調べてる時から乳◯に見えてしょーがなかった(笑)
Posted at 2017/08/19 10:02:01 | コメント(5) | 日記
2017年07月23日 イイね!

アライさんとデートΨ( ̄∇ ̄)Ψ

アライさんとデートΨ( ̄∇ ̄)Ψ昨日は休みだったので、トーコンロッド等換えた仕上げに久しぶりにアライメント取ってきましたー!!








待ち時間が暇そうなので、とりあえず嫁と別居中のおっさんを呼び出し









保険の意味で準備万端にしといたハズのFDがまさかの・・・だったために、クソ暑い朝っぱらから作業する事でなんとか入庫Ψ( ̄∇ ̄)Ψ








作業中はランチに向かいました♪(o・ω・)ノ))












場所は俺等の鉄板イタリアンΨ( ̄∇ ̄)Ψ





















ランチを終えてお店に戻るとちょうど作業も終わっていたので、少し休んでからちょびっと移動≡3≡3≡3












海水浴場で目の保養(違)











もちろん大人気のおっさん号は
ゴリゴリマッチョな外国人おっさんに逆ナンされてました(笑)











え?(笑)










それからも少しぶらぶらして早めに解散しましたとさ













ちなみにその後俺は海水浴場に出戻りしました(¬_¬)
















(笑)
Posted at 2017/07/23 07:20:44 | コメント(3) | 日記
2017年07月08日 イイね!

特別な7day(*´ω`*)

お久しぶりでございますm(__)m














・・・・・・













7dayの次の日の週末だから、多少は集まると思い込んだおっさん達の末路( ̄▽ ̄;)


























織姫どころか野郎すらいねぇ( ̄▽ ̄;)
























早く涼しい部屋のベッドに寝っ転がりたくなりました(笑)






前日無駄に朝帰りでございました(;゜∀゜)
Posted at 2017/07/08 19:30:05 | コメント(6) | 日記
2017年02月26日 イイね!

突発的デーツ!

突発的デーツ!土曜日は休みだったので、思い付きで連絡をしてみた方と時間が合ったので・・・


















































もちろんおっさんですよ(泣笑)

Posted at 2017/02/26 18:57:02 | コメント(1) | 日記

プロフィール

「初の嫁と子供襲撃(笑)」
何シテル?   09/23 16:32
一度退会したけど復活 免許取りたてからFD一筋 仲間からチャラい、エロいと言われようが根はマジメでございます 車の弄りかたを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

すっかり秋めいて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 14:10:34
いつも感謝✨😉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 20:11:47
我慢してるのに出ちゃう(*´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 13:18:46

お友達

どぉせならガッツリ絡みましょうよ?
53 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 Ka2norick.Ka2norick. *
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認 pipo-RIEpipo-RIE
ジュンジージュンジー 永久(トワ)の7永久(トワ)の7

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ノーマルからコツコツ弄って、今ではそこそこ手の入ったブーストアップ仕様ぴかぴか(新しい) 基本はシン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.