• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

内職( ̄▽ ̄;)

内職( ̄▽ ̄;) 以前に取り付けた牽引ベルトだけど、ベルト自体はバンパーの穴から出しているだけでフリーな状態(((^_^;)








走行中はおそらく・・・











ベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロペロン❤











特に気にしていなかったけど、ちゃんとしてる人は束ねてタイラップで止めたりしてるよなぁ(´・ω・`)








そんな時に某雑誌に面白い記事があったので真似してやってみた!!









まずは材料調達に手芸屋さん( ̄▽ ̄;)









店員さん含め明らかにおとなしそーな女子しかいない店内で、痛い目で見られながら真顔で考える大男がGETしたのは















コイツの女の子側をせっせと夜なべ~をして~












合体!!!













男の子側はバンパーにくっつけて・・・・・















どりゃ!?













いつでも凸凹な関係に(* ̄∇ ̄*)








止めているときはこれまで折れて内側に隠れていたメーカーロゴも見えるよーなどーでもいーよーな(笑)












ま、ネタですね(笑)





ちなみに・・・

















ボタンやら縫い方をGoogle先生に聞いてみたら、コスプレの自作衣装関連が大量に出てきたのは誤算でした(;゜∀゜)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 20:04:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 20:57:17
誰かやってくれる人はいないのかね〜
ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016/07/01 07:07:52
フリーでペロンペロンでやんす(笑)
2016/06/30 22:09:27
女子力高し!!(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 07:09:47
フリーでプランプランもさせてますが(笑)
2016/07/01 00:20:59
な~るほど!
さすがタカさん!やりますね(^_^)v
コメントへの返答
2016/07/01 07:12:41
やります、やらせてください!!!

(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お盆恒例パ◯ツの買い出し(笑)」
何シテル?   08/15 19:49
一度退会したけど復活 免許取りたてからFD一筋 仲間からチャラい、エロいと言われようが根はマジメでございます 車の弄りかたを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大船渡行き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 21:35:50
クリア塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 21:00:02
りんくう7dayに物申したいようです。1つの意見ですので共有しましょう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 01:13:50

お友達

どぉせならガッツリ絡みましょうよ?
53 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 永久(トワ)の7永久(トワ)の7 *
Ka2norick.Ka2norick. ohga530ohga530
ouka_naoouka_nao ワインコスモワインコスモ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ノーマルからコツコツ弄って、今ではそこそこ手の入ったブーストアップ仕様ぴかぴか(新しい) 基本はシン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.