• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 22:08 
後輩と久しぶりにΨ( ̄∇ ̄)Ψ
06/24 22:53 
@双六☆ 飲みも込みだったんで( ̄▽ ̄;)
06/24 21:11 
久しぶりに朝帰りしたらヘロヘロ(;´∀`)
 06/24 21:45 
@夜王Taka すんごいわかる(笑)
でもまだたかちゃんは若い衆
06/20 21:48 
ウナギが攻めゅ❤️
06/07 21:30 
苦しい( ̄▽ ̄;)
05/10 19:01 
@双六☆ こら(笑)高かったんだから( ̄▽ ̄;)
05/10 15:07 
とりあえず触媒チェックするのは辞めてけれ( ̄▽ ̄;)
 05/10 16:45 
@夜王Taka で、一応あるんだっけ?w
05/04 22:23 
久しぶりにFD3人乗車(^_^;)後ろの男はヒーヒー言ってるけど助手席の女子は余裕でハシャいどる(笑)
04/30 10:30 
遊び心( ̄▽ ̄;)
04/27 19:46 
やーん(笑)
04/25 12:25 
こっちもピンクパーポー( ☆∀☆)
04/25 10:17 
@双六☆ 基本これでしょ(笑)
04/24 09:02 
だいぶ明るくなったピンクパーポー(*/□\*)
 04/25 10:15 
@夜王Taka
エロいですね~タカさん(´ω`)
04/23 19:24 
ピンクからたまには気分を変えて・・・ピンクパープル(笑)
04/21 22:09 
明日休みなのを忘れていたデレラ( ̄▽ ̄;)
04/18 21:40 
バナナマン日◯発見(笑)
04/15 20:36 
最近ちょくちょくFortuneのFDを見るけどご近所さんかね(´・ω・`)?
04/14 09:52 
こいつもキュウリにビビるんやろーか?(笑)
04/11 13:14 
ミッションオイル〜(´・ω・`)
04/05 19:26 
あーちゃー( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「後輩と久しぶりにΨ( ̄∇ ̄)Ψ」
何シテル?   06/27 22:08
一度退会したけど復活 免許取りたてからFD一筋 仲間からチャラい、エロいと言われようが根はマジメでございます 車の弄りかたを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

大船渡行き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 21:35:50
クリア塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 21:00:02
りんくう7dayに物申したいようです。1つの意見ですので共有しましょう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 01:13:50

お友達

どぉせならガッツリ絡みましょうよ?
53 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認
永久(トワ)の7永久(トワ)の7 高山健司高山健司
ohga530ohga530 Ka2norick.Ka2norick.

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ノーマルからコツコツ弄って、今ではそこそこ手の入ったブーストアップ仕様ぴかぴか(新しい) 基本はシン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.