• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

iR CUP CAR ゲット

iR CUP CAR ゲット 2月に赤と白のGTIチョロQをゲットしたばかりですが、そのときの人気の高さに気をよくして、こんどはiR RACINGのカップ・カーが出たんだそうです。
私はあまり興味がないので知らなかったのですが、またまた人気沸騰で結構入手困難だったそうですね。
本日PASSATの内覧会に出掛けたら担当セールスさんが「良かったらどうぞ、キープしときました」って・・・。

さらにまた違う色のGTIチョロQが出るんだそうな。
きっとまた売りつけられるんだろうなぁ(笑)。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2006/04/08 14:57:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

雨にも負けず♪
doranosukeさん

怪しい食堂探訪記 22  鶏が先か ...
2TG怪さん

結婚記念日 16年目?
アチャさん

この記事へのコメント

2006/04/08 23:32:29
こんばんは~
ブログねたの大蔵出しですね!
(1)(2)のネタは存じてました、ゴルフオタク度(笑)上昇中です。

パサートは明日の帰りにDに寄る予定、今から楽しみです!

カップカーチョロQも出たんですか!こりゃ、本物のGTIカップ見学を兼ねたオフ会をやりたいですね~!
コメントへの返答
2006/04/09 07:53:32
新ネタでないのは承知の上で、
むしろ自分の覚え書きとしてアップしている状況です(^^;

パサート、やはりジェッタより格好いいですね、大きいですけど・・。

「GTIカップ見学を兼ねたオフ会」、ぜひお願いしま~す。
2006/04/15 20:38:01
入手できましたか。一人一点ずつ販売だったそうですが完売しました。大量購入しようとする怪しい方もいたとか。目的は検討つきますが・・・・。私もあそこのDラーと三重で入手しました。一つはブロガーの方に依頼されて入手したのですけどね。GTIチョロQ、黒・銀発売が少し遅くなるみたいです。5月には出るそうですよ。
コメントへの返答
2006/04/15 20:43:54
シルバーが出るとなると今度は本気で入手を考えねば・・(笑)。

でもきっと担当さんがキープしておいてくれるハズと、お気楽な私です(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「利根川自転車道 http://cvw.jp/b/143504/40724441/
何シテル?   11/17 19:00
趣味は車で、ドライブも車弄りも好きです。実用品の後付とかも・・・。 プロフィール画像は4番目の孫娘のLちゃん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

j Factory 
カテゴリ:ショップ
2006/08/07 00:34:38
 

お友達

3代連続のVW GOLFから突如MB A45AMGに乗り換え。
なぜか、現在はボルボV40に乗っています。

でもVWが嫌いになったわけじゃありません。
思い返せばVWが自分に一番ピッタリな気がします。
クルマ好きの方ならどなたも大歓迎です。
153 人のお友達がいます
kiku‐kiku‐ * pochiko4pochiko4 *
mipplemipple * kamerikameri *
まるにゃんまるにゃん * masukiyomasukiyo *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
V40 D40 R-DESIGN POLESTAR EDITION VOLVO90周年 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2016年6月9日納車。 スバルディーラー認定中古車です。 HIDヘッドランプ,キーレス ...
メルセデス・ベンツ Aクラス higemas号 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
2013年12月1日納車されました。 派手な外観と音。どうしましょ・・・
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年7月2日納車。 3台連続のGOLFになりました。 VR4以来、久々の乗用車4W ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.