車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
キリ番!・・・ならず・・・
キリ番!・・・ならず・・・ いつの間にか過ぎてました。

それもたまたまお邪魔したDの営業さんに指摘されました(汗

3連休とあって、このDにはお客さんがいっぱい。

あまりスペースのない駐車場は満車状態で、キーを営業さんに預けたのですが、しばらくして駐車場が空き、営業さんが駐めてくれました。その営業さんが「10,000kmなりましたよ。・・・というか、1km過ぎてますけど。。。」
・・ということで慌ててパチリ・・(笑

このお店にあったのはこれ。


今時にしては珍しく、エンジンカバーは最小限。おかげでギャレット製のタービンが右側に鎮座しているのが見えます。

MTはショートストロークで面白そうですが、普段使いにはこれから登場するATがいいかなぁ。
アイシン製だそうなので、期待できますね♪
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2016/10/10 17:38:21

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「エンジンオイル交換DIY http://cvw.jp/b/143504/38939275/
何シテル?   12/01 14:00
趣味は車で、ドライブも車弄りも好きです。実用品の後付とかも・・・。 プロフィール画像は4番目の孫娘のLちゃん
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
j Factory 
カテゴリ:ショップ
2006/08/07 00:34:38
 
お友達
3代連続のVW GOLFから突如MB A45AMGに乗り換え。
でもVWが嫌いになったわけじゃありません。
クルマ好きの方ならどなたも大歓迎です。
149 人のお友達がいます
masukiyomasukiyo * リラックマロウリラックマロウ *
kiku‐kiku‐ * サンタ。サンタ。 *
jetta07☆jetta07☆ * hajikun2002hajikun2002 *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2016年6月9日納車。 スバルディーラー認定中古車です。 HIDヘッドランプ,キーレス ...
メルセデス・ベンツ Aクラス higemas号 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
2013年12月1日納車されました。 派手な外観と音。どうしましょ・・・
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年7月2日納車。 3台連続のGOLFになりました。 VR4以来、久々の乗用車4W ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2台目のGOLFでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.