• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタイン~♪

バレンタイン~♪ 唯一無二のチョコ^^;
ガッちゃんのママからいただきました~♪
ブログ一覧 | 三世 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:24:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

86 レンタカー
DORYさん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

拡散お願いします
anzu0519さん

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:33:53
またまた~!
会社関係で結構貰っていますでしょ♪

知り合いの女性が今日は義理チョコを
たくさん配って大変だったと聞きました!
ご苦労ですね~!

因みに今日は歯医者とリハビリと
居酒屋に行きました(^^;
コメントへの返答
2007/02/14 21:51:23
イエイエ、純然たる義理チョコは数に入りません(ウソ爆

そういえば昼飯買いにコンビニへ入ったら義理チョコ?買ってる方がいましたね~

TUNEさん、今日は(も?)ずいぶん充実してますね。大丈夫なんですか?^^;
2007/02/14 22:45:13
いいですね~♪
羨ましいです♪

我家は↓

嫁:「あんたのバレンタインは、ブレーキ代に変わってますから!」
ぶっこ:「そうだった・・・我慢しますm(_ _)m」

そういえば、コンビニで不○家のチョコが気付いたら、もう回収されてました(T_T)
ペコchanチョコ好きだったのに・・・

コメントへの返答
2007/02/15 09:09:43
一口囓ったら「あっま~い!」。
わたしはbitterなのがイイな~^^

ぶっこ家はブレーキに化けてOKなんですから羨ましー^^;

私も食料の半分は不○家で育ったんですがねぇ・・><


2007/02/15 22:14:48
美味しかったですか[壁]ω ̄)?
コメントへの返答
2007/02/15 22:43:24
小さいのが8個入ってました。
甘いのが多かったけど、その気持ちだけで全部美味しかったです~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「利根川自転車道 http://cvw.jp/b/143504/40724441/
何シテル?   11/17 19:00
趣味は車で、ドライブも車弄りも好きです。実用品の後付とかも・・・。 プロフィール画像は4番目の孫娘のLちゃん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

j Factory 
カテゴリ:ショップ
2006/08/07 00:34:38
 

お友達

3代連続のVW GOLFから突如MB A45AMGに乗り換え。
なぜか、現在はボルボV40に乗っています。

でもVWが嫌いになったわけじゃありません。
思い返せばVWが自分に一番ピッタリな気がします。
クルマ好きの方ならどなたも大歓迎です。
153 人のお友達がいます
masukiyomasukiyo * Passat17☆Passat17☆ *
ryu1000inn-wakaryu1000inn-waka * シークーシークー *
サトコサトコ * アルビノ555アルビノ555 *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
V40 D40 R-DESIGN POLESTAR EDITION VOLVO90周年 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2016年6月9日納車。 スバルディーラー認定中古車です。 HIDヘッドランプ,キーレス ...
メルセデス・ベンツ Aクラス higemas号 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
2013年12月1日納車されました。 派手な外観と音。どうしましょ・・・
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年7月2日納車。 3台連続のGOLFになりました。 VR4以来、久々の乗用車4W ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.