• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

higemasのブログ一覧

2007年11月29日 イイね!

(続)VGJからのお誘い

先日アップしたVGJからのお誘いですが、
先ほど正式に「是非出席願いたい」との電話連絡を受けました♪
まぁ、出席希望者が少なかったのかもネ(爆

実は前日は勤務先の忘年会・・で、当日は朝帰り予定(爆・・、なので帰宅途中で都内の催しに参加してしまおうという魂胆です。

当日は二日酔いで出席しないように頑張りま~す(笑
Posted at 2007/11/29 17:44:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2007年11月29日 イイね!

今朝の御馳~

今朝の御馳~牡蠣の炊き込みご飯~♪
これ食べて今日も頑張るぞっ・・と(笑
Posted at 2007/11/29 07:04:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 御馳 | 日記
2007年11月26日 イイね!

今晩の御馳・・

今晩の御馳・・連れ合いが利用している気仙沼港直送品です。
本当に活きが良くて、刺身でも美味しい♪
以前は同じお店から秋刀魚を送ってもらいましたが、刺身で食べたらその甘さに嵌ってしまいました~♪
Posted at 2007/11/26 21:47:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 御馳 | 日記
2007年11月26日 イイね!

これにした(パクリ爆

beatnikさんのカキコを見て洗車つながりでこれを思い出しました^^;

今はブリスに付いてたマイクロファイバークロス(日本製)を愛用していますが、そろそろ汚れも目立ってきたし、来月は大掃除も控えているし・・
てなわけで○スキンのこれを注文してみました。

謳い文句には
「優れた吸水力とキレイな拭きあとが高く評価され、ヨーロッパの主要自動車メーカーの生産ラインで正式採用。出庫時の最終拭きあげで使用されています。」
という何ともそそる文面が・・(笑

サイトでは決済を行わず、担当者が自宅に届けてくれるようです。
我が家では連れあいがここのモップを愛用しているので、きっとついでに届けてくれることでしょう^^

Posted at 2007/11/26 17:37:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2007年11月25日 イイね!

VGJからのお誘い

VGJからのお誘い昨夜酔っぱらい状態で帰宅したらVGJからこんな紙が届いてました。
ゴルフオーナーを集めて意見を伺い、今後の商品やサービスの資料とするとのことです。
せっかくのチャンスですが、どうしたもんでしょ。
Posted at 2007/11/25 10:59:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「 関東で一番遅い紅葉の旅(3) http://cvw.jp/b/143504/40827825/
何シテル?   12/10 08:25
趣味は車で、ドライブも車弄りも好きです。実用品の後付とかも・・・。 プロフィール画像は4番目の孫娘のLちゃん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

j Factory 
カテゴリ:ショップ
2006/08/07 00:34:38
 

お友達

3代連続のVW GOLFから突如MB A45AMGに乗り換え。
なぜか、現在はボルボV40に乗っています。

でもVWが嫌いになったわけじゃありません。
思い返せばVWが自分に一番ピッタリな気がします。
クルマ好きの方ならどなたも大歓迎です。
152 人のお友達がいます
けいちけいち * TAKE-PENTAKE-PEN *
masukiyomasukiyo * feriferi *
TakaJunTakaJun * Passat17☆Passat17☆ *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
V40 D40 R-DESIGN POLESTAR EDITION VOLVO90周年 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2016年6月9日納車。 スバルディーラー認定中古車です。 HIDヘッドランプ,キーレス ...
メルセデス・ベンツ Aクラス higemas号 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
2013年12月1日納車されました。 派手な外観と音。どうしましょ・・・
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年7月2日納車。 3台連続のGOLFになりました。 VR4以来、久々の乗用車4W ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.