• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

higemasのブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

ポチった代金は\15なり・・

ポチった代金は\15なり・・今日は某プリンターメーカーから、ダイレクトショップで使える2000ポイントをいただきました。
ユーザー登録者へのバースデープレゼントらしいです。

でも有効期限が来月末!
それなら早速使わせていただきましょうか。

・・・ということで、とあるモノをポチり。送料を含めると上記金額が不足しました^^;
Posted at 2012/08/31 17:40:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | PC | 日記
2012年08月31日 イイね!

ローダウンジャッキ

ローダウンジャッキ先日タイヤローテーションをしていたら、油圧のもちが悪くなってきていました。
ジャッキアップしてタイヤを外し、取り付けようとすると若干下がってる・・・(汗


思い起こせば三菱VR-4に箱替えした時、従来車より車重が重くて(4WD)付属のジャッキでは心もとなく、油圧ジャッキを買ったのでした。20年以上前ですね。。。
メイドインチャイナですが、よくぞ今まで使えたものです。

今回はmeltecのF-70。販売元は違いますが扱い方は従来品と同じなので気が楽ですね。
それに今回のF-70は取っ手が付いているのが気が利いてます♪
Posted at 2012/08/31 06:05:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2012年08月30日 イイね!

浮いてますよ~

浮いてますよ~これに続き駐車場シリーズ(笑

少し幅が足りないみたいで・・・
Posted at 2012/08/30 13:48:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 散歩 | 日記
2012年08月30日 イイね!

今日のガッちゃん~成長してるね

恐竜が大好きなガッちゃん、昨夜はTVのジュラッシックパークが見たくてたまりません。
でも9時には就寝時間が・・・



そこで一計を案じたらしいガッちゃん、我が家に泊まりることに・・・
私と風呂に入った後、「ねぇ、恐竜観ていい?。このDVDはお店になくてまだ観てないの」。
「じゃ、眠くなるまで観てていよ」



全然眠くなった様子もなく、最期まで観ちゃいました(汗



そして今朝、以前は寝不足だとすこぶる不機嫌だったのに
「眠くない?」と訊くと
「大丈夫だよ!」
成長しました(感



なんて書いてるうちに今度はターボ君までやってきちゃった。。。(汗
Posted at 2012/08/30 06:49:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 三世 | 日記
2012年08月29日 イイね!

GOLFタイマー(2-2)

GOLFタイマー(2-2)これの結果です。

Rain ClosureをOFFにして12時間経過してもウィンドウは閉じていませんでした。

・・・ということは「GOLFタイマー」はRain Closureと連動しているということですね。

あとはこのタイマーがホントは何時間なのか?ということ。横で見てるわけにはいかないしね(汗
Posted at 2012/08/29 21:16:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「荒川と陸王サイクリング http://cvw.jp/b/143504/40835043/
何シテル?   12/11 15:50
趣味は車で、ドライブも車弄りも好きです。実用品の後付とかも・・・。 プロフィール画像は4番目の孫娘のLちゃん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

j Factory 
カテゴリ:ショップ
2006/08/07 00:34:38
 

お友達

3代連続のVW GOLFから突如MB A45AMGに乗り換え。
なぜか、現在はボルボV40に乗っています。

でもVWが嫌いになったわけじゃありません。
思い返せばVWが自分に一番ピッタリな気がします。
クルマ好きの方ならどなたも大歓迎です。
152 人のお友達がいます
イケイケのケイイケイケのケイ * kiku‐kiku‐ *
kake&S660kake&S660 * サトコサトコ *
しゃあ☆彡@TRしゃあ☆彡@TR * GTa郎GTa郎 *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
V40 D40 R-DESIGN POLESTAR EDITION VOLVO90周年 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2016年6月9日納車。 スバルディーラー認定中古車です。 HIDヘッドランプ,キーレス ...
メルセデス・ベンツ Aクラス higemas号 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
2013年12月1日納車されました。 派手な外観と音。どうしましょ・・・
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年7月2日納車。 3台連続のGOLFになりました。 VR4以来、久々の乗用車4W ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる