• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

higemasのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

野良仕事ガッちゃん

野良仕事ガッちゃん今現在、外は激しい風が吹いています。関東地方はもうすぐ台風通過でしょうか。

そんな中今日の日中は野良仕事のガッちゃん。
大根の種を蒔きたいという連れ合いと一緒に土を堀り起こしています。
土を柔らかくしておくほど大きな大根が出来ますからね。

下は早起きしたターボ君とパパが既に作業を終えた畑。


・・・なんて書いてる傍から2階で激しい音が・・・





























・・・ベランダの屋根が一部剥がされて踊ってました(汗
Posted at 2012/09/30 22:14:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 三世 | 日記
2012年09月30日 イイね!

up! 試乗コース

up! 試乗コース赤い線がMy Dの通常の試乗コースです。コースとはいえないほど、ホントにちょっとだけ乗ってみましたよ・。ってだけで全く物足りません。
大勢のお客様がいらっしゃいますし、早々担当さんも暇じゃないので仕方ないですけどね。

さて今回up!で走ったコースは青線で、約20kmです。郊外の片側2車線有り、市街地の1車線有り、利根川沿いの大きくうねった道有りで、いろんな状況を体験できます。
これが私としてもMy Dに提案しているコースに近いんですけどね。

up!という、チョット毛色の違うクルマのしかも最初の試乗ということで、「ユーザーの生の声を聞きたい」という事だったんでしょう。
こちらとしても願ったり叶ったりの試乗コースとなりました~♪
Posted at 2012/09/30 16:37:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2012年09月30日 イイね!

どうなってるの?~みんカラの新マイページ(2)

この件ですが、どうやらログインするとマイページへはコメントできない(「コメントする」が表示されない)みたいです。
Posted at 2012/09/30 16:32:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2012年09月30日 イイね!

どうなってるの?~みんカラの新マイページ

どうなってるの?~みんカラの新マイページ先ほど気がついたのですが、みんカラで現在コメントが出来ません。
どうやら最近仕様変更しているようなのですがそのせいでしょうか。

フト思いついて、常用しているブラウザをGoogle Chrome(上)からMicrosoft IE(下)に代えてみたところ、ちゃんとコメントが出来るようです。

まだ細かな調整が出来ていないようですね。
Posted at 2012/09/30 08:48:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2012年09月30日 イイね!

どうなってるの?~Yahoo Drive

先日の清水ドライブでは新東名を初めて使うこともあって、事前にルート検索をして見ることにしました。
最近良く使っているのは「Yahoo!ドライブ」。数あるルート検索サイトの中でも私の期待するルートをデフォルトで探してくれるアルゴリズムや簡便さが気に入っています。

・・・で、検索する前の地図がこれ。最初気づいていなかったのですが新東名高速道がありません。


でもルート検索結果は、描かれていない新東名を走ることになってます(笑


どうやらYahoo!ドライブはYahoo!ロコへのサービス統合のために更新されていないようなのです。
でもYahoo!ロコはメインがスマートフォンであって、PCからの利用はイマイチ・・・
同じYahoo!内で使用している地図が統合されていないなんて摩訶不思議です。

これは通常のYahoo!で使われている地図です。ちゃんと新東名がありますよね。

Posted at 2012/09/30 08:39:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「荒川と陸王サイクリング http://cvw.jp/b/143504/40835043/
何シテル?   12/11 15:50
趣味は車で、ドライブも車弄りも好きです。実用品の後付とかも・・・。 プロフィール画像は4番目の孫娘のLちゃん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

j Factory 
カテゴリ:ショップ
2006/08/07 00:34:38
 

お友達

3代連続のVW GOLFから突如MB A45AMGに乗り換え。
なぜか、現在はボルボV40に乗っています。

でもVWが嫌いになったわけじゃありません。
思い返せばVWが自分に一番ピッタリな気がします。
クルマ好きの方ならどなたも大歓迎です。
152 人のお友達がいます
speedsterspeedster * イケイケのケイイケイケのケイ *
TAKE-PENTAKE-PEN * masukiyomasukiyo *
TKS++TKS++ * O田O田 *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
V40 D40 R-DESIGN POLESTAR EDITION VOLVO90周年 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2016年6月9日納車。 スバルディーラー認定中古車です。 HIDヘッドランプ,キーレス ...
メルセデス・ベンツ Aクラス higemas号 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
2013年12月1日納車されました。 派手な外観と音。どうしましょ・・・
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年7月2日納車。 3台連続のGOLFになりました。 VR4以来、久々の乗用車4W ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる