車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 12:02 
[整備] #キューブキュービック 遅くなりましたが、夏タイヤに交換&エンジンルーム洗浄・点検 http://minkara.carview.co.jp/userid/1435222/car/1087494/4216967/note.aspx
04/25 22:02 
@ちばちょ さん❗\(*⌒0⌒)b♪
おばんです❗

前期シルバーの、無限フルエアロあります&前期社外フルエアロの残骸多数&LEDクリアテールランプあります(  ̄▽ ̄)/
千葉の自宅まで取りに来られるのであればあげますよー🎵o(*⌒―⌒*)o
04/22 20:52 
[パーツ] #ステップワゴンスパーダ 明るく、より広範囲を照らす孫市屋 T10-ハイパワ-1.5W+3LED-白(LBH4 ... http://minkara.carview.co.jp/userid/1435222/car/2362062/8407238/parts.aspx
04/19 20:44 
遂に❗純正バックカメラに接続した~ヽ(^○^)ノ
04/19 20:26 
[パーツ] #ステップワゴンスパーダ CATZ HID 純正交換タイプ スプリームホワイト 5700K D2R/D2S http://minkara.carview.co.jp/userid/1435222/car/2362062/8401204/parts.aspx
04/18 19:11 
@ちいぼく。 さん❗飲みお誘いありがとうございます(*´▽`*)/
GW過ぎて、梅雨入りしたら暇になると思いますので、その時節になりましたら、お願いいたしますm(__)m
04/18 19:07 
@よっさん! さん❗(o^・^o)
以前は、どノーマルの、RF3でしかも黒のノーマル・ウレタンバンパーだったのを、ほぼDIYでここまで仕上げました♪( ´∀`)人(´∀` )♪
その当時、高くて買えなかったスパーダのフル装備を、買いました_(^^;)ゞ
04/18 13:03 
@よっさん! さん❗\(*⌒0⌒)b♪
こんにちわ🎵
黒のスパーダ、サンルーフ付きを探しに探して、関東圏内でコレ1台でした(^o^;)❗
04/18 09:40 
おはようございますm(__)m
4週間ぶりの、いい天気のお休みです( ≧∀≦)ノ❗
洗車して車弄り満喫しています❗\(*⌒0⌒)b♪
 04/18 12:02 
@saramander サンルーフ付きだったんですね!
 04/18 15:07 
@saramander 希少車ですね。前の車もですか?
 04/18 18:10 
こんちわ(^o^)/
今日は洗車&イジリには最高だったんじゃない?(* ^ー゜)

自車にと考えたこと無いけどサンルーフだったら天気の良いときは気持ちいいだろうな(^-^)

近々新しくみん友になったご近所さんと飲みまぁ〜す(^^)v
サラさんとはいつ?急がないけど(* ^ー゜)
 04/18 19:19 
@saramander フル装備なんですね!了解です!まぁフル装備とはいえ、いろいろと弄るんですよね!お互い楽しいカーライフ過ごしましょう!
04/11 11:21 
バックセンサーも取り出し成功♪
04/11 11:19 
おはようございますm(__)m

只今❗車速センサー取り出し成功した~ヽ(^○^)ノ
04/08 11:13 
@よっさん! 了解でーす❗\(*⌒0⌒)b♪
04/07 20:39 
@よっさん! (゚Å゚)ホゥ❗試してみる価値アリですね🎵
04/07 20:00 
@よっさん! さん❗おばんですm(__)m
フム🎵フム🎵φ(..)参考にします❗
( v^-゜)♪ありがとうです
04/07 14:33 
K24Aの、オイルフィラーキャップからの眺め❗
まだまだスラッジ溜まっているので、なんとかしなきゃです(^o^;)
 04/07 15:17 
@saramander ワコーズのe-クリーンが良いかと!
 04/07 20:15 
@saramander エアウェイブに使ったんですけどフィラー周辺が汚なかったのが綺麗になりましたよ!
04/07 13:54 
バラしてわかりましたけど、RF7のメーターパネルって、 電球交換じゃないって事が(^_^ゞ
左上暗いけど、どうしたら(^_^ゞ
パネルごと交換かなぁ😄💦
 04/08 10:58 
@saramander ヤフオクで物色ですね。
04/07 12:55 
@NaoRF3 さん❗こんにちわ🎵
やっぱり、制裁と抑制の意味で必要かと思い投稿させていただきました(^_^ゞ
人間、オゴレルモノハひさしからずです( ≧∀≦)ノ❗
プロフィール
saramanderです。よろしくお願いします。 日々、DIYに勤しんでいます。 朝早くから夕方まで、パン焼いて、体中パンのいい匂いで包まれています...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 19:16:46
 
トヨタ アルファードハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 16:17:43
REIZ TRADING お友達5000人記念♪ プレゼント企画♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 22:11:08
お友達
末永く、車を大事に乗る方、おねがいします。
59 人のお友達がいます
NaoRF3NaoRF3 * ちばちょちばちょ *
TEINTEIN *みんカラ公認 @ぷーすけ@ぷーすけ
☆パールコンク☆☆パールコンク☆ @mikouhana@mikouhana
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ saramander Spada 24T (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
Spada 24T に乗っています。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
自分流でDIYカスタマイズしています。 最近は、エコとエコノミーの”Wエコ”中心の弄り ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
妻専用車両! シートの乗り心地がいいです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.