• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

 05/07 22:43 
@Pedraza@丸目プロドラ+S202さん
04/30 05:28 
今日は峠アタック開幕戦!
いつも通りスタッフで行きます←
04/23 23:15 
本日お会いした方々お疲れ様でした!

まさかchinpeiさんの納車オフを秋ヶ瀬公園でやってたら変ズラ御一行様も同じところでオフ会していたとはw

chinpeiさんのノーニス見れたし、みるふらメンバーやまっつん隊長にらんちゃんさんの元気な姿も見れ、有意義な日曜日を過ごせました←
04/23 23:05 
【祝】愛車900イイね!達成←
04/15 23:44 
今日の戦利品

マルシェにて
マルシェ AIRBOX/3
ネオプロト アクセルペダルネオ
ネオプロト ブレーキペダルネオ
ネオプロト フットレストバーネオ

ヤフオクにて
NGK IRIWAY8

エアボックス買うだけだったのに、プロトのペダル類があまりにも良かったので衝動買いw
04/05 15:16 
そういやこっちに上げてなかったな

この間のレブミでの戦利品
ディクセルESパッド
LED発煙筒(ライト付き

パッドは前々からこれを買おうと思ってたけど、某オクより安く買えたので満足←
03/30 21:53 
@ともすば
こちらこそお会いできたらよろしくお願いしますm(__)m
03/30 21:38 
@ともすば
まだ理想の形になってないので来年は完成させてオフミ参加したいです!
今年はハイパミちゃんと行くので暇になったらオフミ会場もうろつこうかと←
 03/30 21:42 
@Pedraza@丸目プロドラ+S202 お会い出来たら、よろしくお願いしますm(__)m
03/30 18:44 
@ともすば
わかりやすい説明ありがとうございますm(__)m
面白そうなんで買ってみようかなと思ったんですが販売終了してました…残念
 03/30 18:48 
@Pedraza@丸目プロドラ+S202 あらあら、来年もあると思うので、来年は是非!
03/30 18:08 
ん?ハイパミの車種別オフミエリアってなんぞ?
これってボッチで行っても同車種で並べられるってことなんですか??
 03/30 18:26 
@Pedraza@丸目プロドラ+S202 さん コメント失礼します。オフミエリアは1人でも対象車種なら誰でも参加できますよ(^^) 自分はオフミエリアで参加します。まぁ、みんともさんもたくさんいますが(^_^;)
03/21 23:34 
@まっつん隊長
うちにもハマグリと化したスマホが2機あるのですよ…w
03/20 09:09 
そしてフェンダーマーカーをC-WEST製のマーカーカバーに交換!
なお、フィッティングの方は…
03/20 09:07 
昨日冬仕様から夏仕様にしました!
夏仕様はホイールがGC-010G(17インチ8J+43)でマッドフラップは取り外し
冬仕様のグラベル仕様風からターマック仕様風になりました←
03/12 09:41 
祝15万km達成!
03/06 01:50 
@モーリス☆☆☆プロドラ02C
塗装済みでラアンの人曰く「C-WESTで塗装したもの」らしいのでパーツ代+塗装代+送料で新品2万円ぐらいするので半額なら安いのかなと
ちなみにラアンのも9000円で塗装済みのありました
03/05 19:22 
廃盤(らしい)C-WESTのフェンダーカバー買いました!
 03/05 22:55 
@Pedraza@丸目プロドラ+S202 さん、9000円もしたんですか?((((;゜Д゜)))
03/05 08:49 
今日は埼玉で映画見るついでに久々にラアンスポーツ行ってきます←
01/26 18:26 
パワステタンク社外になりました←
01/13 12:24 
そういえば昨日ヘッドライトのバルブを黄色に変えてみました←
01/01 00:02 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

「@sf@chinpei ktkr←」
何シテル?   05/07 22:38
Pedraza(ペドラザ)って読みます。 グンマーで丸目インプに乗ってます← 現在、専門学校生で国家1級の資格取得のため日々励んでおりまする。 物心をつい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2013年を振り返って…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 20:55:25
カメラ講座・愛車を風景と共にカッコ良く撮るコツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 13:41:14
ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 13:20:54

お友達

インプレッサ乗りの人
ラリー好きな人
野球好きな人
オタクな人
etc.

もし気になったら申請お願いします←←
59 人のお友達がいます
インプのらんちゃん軍曹インプのらんちゃん軍曹 * STRIKE203STRIKE203 *
モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C * まさる@長野まさる@長野 *
いっしー@Is´-styleいっしー@Is´-style * なおき(元委員長)なおき(元委員長)

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STi プロドライブ"金剛"スタイル(痛傷仕様) (スバル インプレッサ WRX STI)
インプレッサのプロドライブスタイルに乗ってます。 もともとラリーが好きでこのグレードを見 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
知人から話を持ちかけられ格安だったため購入 シリアルナンバー:280/400 現在一 ...
トヨタ セリカ セリーチカ (トヨタ セリカ)
自分の第二の愛車ですww というかどっかの誰かさんの車ですwwww よく横に乗ったり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.