• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もんじろう.comのブログ一覧

2007年04月25日 イイね!

Bellezzaで愛車のインテリアをトータルコーディネート!

■所有車両について(車名、型式、年式、グレード)
  ステップワゴン、RG-1、17年式、G

■車両購入時に付けたメーカーオプション、ディーラーオプションがあればご記入ください。
  フローリング

■今の愛車はレザー内装ですか?
  いいえ

■インテリアのドレスアップ経験があれば、その内容と予算を教えてください。
  Bellezza スタンダードシートカバー 29000円
  フロントテーブル 15000円

■エクステリアのドレスアップ経験があれば、その内容と予算を教えてください。
  シュテルトジャパン グリル 19800円
  LEDテール 19800円 

■今やってみたい愛車のドレスアップはどんなものですか?
  モニターメイク

■カースタジオ製品やBellezzaのブランドイメージを教えてください。
  トータルコーディネイトが低価格で実現できる。
  車種別で完全フィッティング。
 
■今後、どのような製品があればいいと思いますか?
  ピラー部分のカバー

■フリーコメント
  モニターメイクやってみたいです 先日、Bellezza スタンダードシートカバー 購入したのでできればBellezzaで統一したいです。 只今、極貧中の私には すばらしい企画です。

※この記事はBellezzaで愛車のインテリアをトータルコーディネート!について書いています。

Posted at 2007/04/25 23:54:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月17日 イイね!

自分へのご褒美・・・・

自分へのご褒美・・・・昨日 またまた一週間の出張から帰ってきました(それにしても多すぎ

今回も またまた これこれが届いてました(・・って自分でポチッとしてるんですが・・

今日は朝から久しぶりの洗車しました (ここ ノーブラシ洗車機なんで気に入ってます) もちろんブリスでピカピカに・・
綺麗になった もんじろう号を見て 疲れも吹っ飛びました。

午後からは、ブツの取り付けと 久しぶりに満足の一日でした。

春季の出張も、あと二週間・・ガンバルぞ~!



Posted at 2007/04/18 00:19:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2007年04月03日 イイね!

やっと帰れました!

やっと帰れました!今回の出張は、東京に2週間・・やっと帰ってこれました。

さすがにビジネスホテル暮らしがこうも続くとつらい・・疲れきって家に帰ってみると・・


なんと今回はこれこれが届いていました!

ガンバって明日取り付けよっと。


Posted at 2007/04/03 23:48:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「恐るべし・・・・アルミテープチューン!」
何シテル?   11/21 23:19
只今、フィットハイブリットに乗っております。 初めての車種なので、何がなんだか・・色々と教えて下さい。 どうかこのど素人に愛の手を・・・・! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

☆若洲海浜公園ナイトオフ会フォトギャラリーまとめ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 18:44:24
サンキューホーン♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 23:18:43
KKMaster アーシングシステム・・・純正アース交換ケーブル NEW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 15:31:43

お友達

DIY初心者です いろいろ教えてくださる方、よろしくお願いいたします!
99 人のお友達がいます
カラサイサイロジャポカラサイサイロジャポ * シイナ4_7シイナ4_7 *
.やまちゃん.やまちゃん * tankchyantankchyan *
げんさら親父げんさら親父 * 智&優智&優

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ごん吉くん (ホンダ N-WGN カスタム)
初の軽自動車です!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RG-1に一目惚れして、一年でさよならしました これはこれですごく気に入ってたのに・・・・
トヨタ タウンエーストラック トヨタ タウンエーストラック
初代と二代目の間約10年位乗ってました キャンプ好きの私ですが、元来のめんどくさがり屋の ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダシティからの乗り換えです 斬新な箱型に惚れて購入しました。残念ながら写真が見当たり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.