• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もんじろう.comのブログ一覧

2007年08月27日 イイね!

なんとかできました!

なんとかできました!RG.KANSAIに入団して 1年半余り・・DIYなんて絶対無理って思っていた私ですが・・(すべてDやショップまかせ

自分的には かなり嬉しい瞬間でした。

まさか自分の車が、こんなことになるなんて・・

改めて、RG.netに参加させてもらえた事 感謝です。
Posted at 2007/08/28 00:02:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2007年08月27日 イイね!

2年目突入で、やっと・・

2年目突入で、やっと・・先日、(23日ですが) 逝きました!!

基本的には、休日ドライバー(ほとんどホームセンター巡り)&年間の半分は出張なので、こんなものか?

・・ところで、この前 Dより、法定12ヶ月点検の案内が届いたのですが・・みなさんは どうされてます?

やっぱり受けておいたほうが いいのでしょうか?

2年で10000Kしか走ってないので、少し迷ってます。

費用は、13650円なり ポチッ ポチッしすぎで 金欠気味なので・・微妙

アドバイス、お願いします。
Posted at 2007/08/27 00:23:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月25日 イイね!

カーセキュリティはCLIFFORD(クリフォード)

■所有車両について(車名、型式、年式、グレード)

ホンダ ステップワゴン RG1 2005年式 Gタイプ

■年代(20代・30代など)、性別(男・女)、都道府県について(いずれも任意です)

40代 男 大阪府

■ご希望の商品を3つの中から1つお選び下さい(IntelliGuard 870J、Concept 570J、MATRIX 10.5XJ)

 Concept 570Jを、希望します。

■ミラージュ東京、キッズガレージ、ミラージュ本店のどちらの店舗での施工をご希望ですか?

 ミラージュ本店を、希望します。

■カーセキュリティの必要性についてどのように思いますか?

盗難事件が、頻発している中 ダミーや、なんちゃってセキュリティでは ダメだと思います。 本物の商品が、必要だと思います。

■「CLIFFORD」にはどのようなイメージがありますか?

すみません! 正直に言うと、この企画で初めて知りました。 いままで カーセキュリティに あまり興味なかったので どこのメーカーも知りません。

■フリーコメント

みんカラに登録してから、車弄りに目覚め 今回はいろいろ手をかけてきました。
かなり愛着あるので、セキュリティの必要性が わかってきました。

興味が無かった分 よけいに感じています。

これを期に、私みたいな人たちに 広げていこうと思います。

よろしく お願いいたします。


※この記事はカーセキュリティはCLIFFORD(クリフォード)について書いています。

Posted at 2007/08/25 20:41:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2007年08月25日 イイね!

やっと 夏休みです。

やっと 夏休みです。22日より、待ちに待った夏休みに入りました。(・・って、もう25日ですが、

とりあえず22・23日は、前年同様 組長に教えてもらった ここで、マッタリしてました。

帰ってきて 2日間、ダラダラ・・・・

やっと 落ち着きました。

さて 明日からは、熱中症時期ポチッ!としたブツ あと3点あるので、取り付けます。 (果たして、私にデキるのか? 
Posted at 2007/08/25 19:48:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月17日 イイね!

熱中症? 第2弾!

熱中症? 第2弾!ヤフオク徘徊中に、見つけました。

ヘッドレストモニターが デカ過ぎたので、ちょうどいい感じになりました。

取り付け作業 1分! 今回は悩まずに作業できました。

かなり気に入ってます。

フラッシュ焚いたので、白くなってますが 本当はこんな色です。
Posted at 2007/08/17 23:40:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「恐るべし・・・・アルミテープチューン!」
何シテル?   11/21 23:19
只今、フィットハイブリットに乗っております。 初めての車種なので、何がなんだか・・色々と教えて下さい。 どうかこのど素人に愛の手を・・・・! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

☆若洲海浜公園ナイトオフ会フォトギャラリーまとめ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 18:44:24
サンキューホーン♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 23:18:43
KKMaster アーシングシステム・・・純正アース交換ケーブル NEW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 15:31:43

お友達

DIY初心者です いろいろ教えてくださる方、よろしくお願いいたします!
99 人のお友達がいます
Kenny.K(ケニー100%)Kenny.K(ケニー100%) * 智&優智&優 *
tankchyantankchyan * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 げんさら親父げんさら親父 *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ごん吉くん (ホンダ N-WGN カスタム)
初の軽自動車です!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RG-1に一目惚れして、一年でさよならしました これはこれですごく気に入ってたのに・・・・
トヨタ タウンエーストラック トヨタ タウンエーストラック
初代と二代目の間約10年位乗ってました キャンプ好きの私ですが、元来のめんどくさがり屋の ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダシティからの乗り換えです 斬新な箱型に惚れて購入しました。残念ながら写真が見当たり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.