• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もんじろう.comのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

1時間切りましたね。

こんばんは。

10時前に無事帰還しました。

長かった40勤もやっと終わりました。

今年も色々とお世話になりました。

みん友さんの色々なアドバイス・ムチャ振り・そしてお手伝い本当に感謝しております。

こんな私ですが、来年もどうかどうか見捨てないで絡んでやって下さい。

皆さんどうか良いお年を・・・・。



とりあえず明日は、心ゆくまで寝ます。(爆。
Posted at 2011/12/31 23:21:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月28日 イイね!

本年最後のブツ到着!

本年最後のブツ到着!地獄の12月・・・・ストレス発散のためのポチっと病の最後のブツ届きました。

相も変わらずポン付け商品です。(笑。

はて?今月いくら使ったのだろう????

なるべく考えないようにします。(泣笑。

さぁ明日からは、サービス業にとってはラストスパート。

朝5時半起きで頑張ります。

愛車グランプリ2011も終了しました。

こんな私に沢山のご投票本当にありがとうございました。






Posted at 2011/12/28 19:54:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2011年12月26日 イイね!

やっと・やっとゴールが見えてきました。

完全に曜日の感覚が無くなっているもんじろうです。(爆。

バカな私ですが、一応店長なのでお歳暮・年末商戦で何があるか分らないので11月20日から休み無しでやってきましたが・・・・ついに1週間切りました。(涙。

ここ最近は、〇〇前のプチ弄りも出来ないくらい疲れてますがようやくゴールが・・・・。

何とか体、持ちました。

今、会社と年始の休み交渉中です。
出来れば1週間は、欲しいです。

とは言え、あと5日間で何かあれば今までの苦労が・・・・明日からも気を引き締めてもうひと頑張りです。




ゴールと言えば、愛車グランプリ2011も本日で締め切りですね。
フィットHVがエコカー部門で大苦戦です?

誰でもいいので、せめてベストテンには入って欲しかったです。(悔。

Posted at 2011/12/26 20:20:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月22日 イイね!

1年で・・・・。

1年で・・・・。瀕死目前・ストレスMAXのもんじろうです。

またまた昨日の話ですが・・・・。

この前コカ コーラさんに譲って頂いたスロコンどうしても試したくて、昼から出勤にしてもらい第二京阪から阪神高速と早朝ドライブしてきました。(おかげで帰宅は12時回ってましたが・・・・。

やっぱりスロコンって面白いですね。(今更・・・・。

少し気分転換出来ました。

・・・・と何気なくメーター見てると6660・・・・今まで直前まで気にしているのにすぐに忘れてしまうキリ番ついにGETしました。

しかし1年で九州2往復もしたのにこの走行距離は・・・・。

来年は、いっぱい走るぞ~。



愛車クランプリ2011もいよいよ大詰めです。

皆さん沢山の投票ありがとうこざいました。

エコカー部門にフィットHVが少な過ぎです。(涙。
Posted at 2011/12/22 20:12:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2011年12月20日 イイね!

フィットが・・・・。

フィットが・・・・。こんばんは。

愛車グランプリ2011に沢山の投票ありがとうございます。

でもでも少し不満が・・・・。

エコカー部門にフィットが、あまり入っていません????

かろうじて私のフィットが投票順位の1ページ目に残っているだけです。

少し悔しいです。

私のはどうでもいいです。

フィット乗りの皆さん、もっとフィット応援しましょう。

Posted at 2011/12/20 22:16:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「恐るべし・・・・アルミテープチューン!」
何シテル?   11/21 23:19
只今、フィットハイブリットに乗っております。 初めての車種なので、何がなんだか・・色々と教えて下さい。 どうかこのど素人に愛の手を・・・・! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

☆若洲海浜公園ナイトオフ会フォトギャラリーまとめ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 18:44:24
サンキューホーン♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 23:18:43
KKMaster アーシングシステム・・・純正アース交換ケーブル NEW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 15:31:43

お友達

DIY初心者です いろいろ教えてくださる方、よろしくお願いいたします!
99 人のお友達がいます
げんさら親父げんさら親父 * 金沢の警吏SGHERRI金沢の警吏SGHERRI *
カラサイサイロジャポカラサイサイロジャポ * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
シイナ4_7シイナ4_7 .やまちゃん.やまちゃん

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ごん吉くん (ホンダ N-WGN カスタム)
初の軽自動車です!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RG-1に一目惚れして、一年でさよならしました これはこれですごく気に入ってたのに・・・・
トヨタ タウンエーストラック トヨタ タウンエーストラック
初代と二代目の間約10年位乗ってました キャンプ好きの私ですが、元来のめんどくさがり屋の ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダシティからの乗り換えです 斬新な箱型に惚れて購入しました。残念ながら写真が見当たり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.