• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

(´・ω・`)

ご無沙汰です。

いつも遊んでいた友達(34)が永眠し、昨日葬式に出席し
少し気持ちの整理が出来たぢゅんです。

やはりタバコは良くないですね。
少しずつ俺も減らしていこうと思います。

話し変わりますが毎週土日イジッテいます。
いつも昼過ぎからの作業なのでいくらも進みませんが
MMCSは完全撤去となりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 14:17:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

ご報告。。
mahimomiさん

この記事へのコメント

2006/04/11 14:35:11
まだ若いですね…。
たばこはやっぱり体にいいものじゃないから
徐々にやめて健康体になりましょう!
コメントへの返答
2006/04/11 15:38:24
3月22日まで遊んでいたんですけどね。
葬式行くまで大掛かりなドッキリじゃないかと
信じられませんでしたよ。
2006/04/11 15:39:39
若いなぁ…

タバコはやめましょう!
減らそうなどという言い訳は言わないで、一気にやめましょう!
私もそうしました。減らしていってゆくゆくは…なんてのは無理!

MMCS完全撤退ですか?
進化は今度見られるかな?
コメントへの返答
2006/04/11 15:55:54
タバコ吸ってコーヒー飲んで内勤
動くっと言っても
車の洗車・イジリ・ボーリングぐらいしか
体使っていないですからね~

交換した物はパーツレビューに載せておきましたよ~
2006/04/11 16:31:08
34歳ですか。。。
いつも一緒に遊んでいた方がパタッといなくなってしまうと・・・きっと想像出来ないような淋しさでしょうねぇ。。。
お悔やみ申し上げます。
タバコ・・・肺ですかね?

ってか、毎週末イジッてるんですか?
ん~、どんな事になるのか楽しみですよ(*^。^*)
コメントへの返答
2006/04/11 16:36:16
イジッテいるっというより、付けちゃ~外して
っと行ったり来たりですね(^^ゝ
まだ例のブツ付けてないし(*д*)
2006/04/11 19:04:46
身につまされるなぁ…。

タバコは害だけでは無く、ある意味効用もあるものだから止める気は無いんだけど、定期健診は欠かしてないっす。
30歳過ぎたら一応注意した方が良いよ、ほんと。
コメントへの返答
2006/04/11 19:20:38
毎年会社では健康診断していますが
しっかり見ないと解からないですよね。
友達はタバコを止めなさい!!っと言われていましたが
やっぱり止められなかったです。
パチとか麻雀とかしてると、部屋自体凄いから
同じなんでしょうけどね(*д*)
2006/04/11 20:07:12
34とは・・・、
ご冥福をお祈りいたします。
タバコやめたほうがいいですよ >思い当たる方

で、パーツレビューみましたけど、パネルの色が「しましま」になっているのは気のせい?。
コメントへの返答
2006/04/11 23:17:35
パネル??センターパネル?オーディオパネル??
2006/04/11 20:22:18
妙にジョン@EA7Aさんと同化しちゃうなぁ(-。-)y-~~~~
年一回は一応検診受けてますが今のとこ白ですが・・・
量は減らすこと成功したつもり(2日壱箱~)数年前から。
私もピシャッと止まれればいいのですが(笑)

進化止まらないですね~♪
こちらは退化する一方で・・・(+_+);フェ~ン
コメントへの返答
2006/04/11 23:29:19
俺は2日で3箱ペースです。
また値上がりするらしいですね(-_-;)
やめればもっとイジレるんですけどね~
2006/04/11 23:23:48
センターパネルです。
カーボン調に見えたので・・・
コメントへの返答
2006/04/11 23:37:13
( ̄ー ̄)ニヤリ
見間違いではないですよ♪

そうそう!ノイズに悩まされたけど
やっとこ消えましたよ(-_-;)

アンプシート下に置いているって聞いていたのですが
エアコンの吹出し口ありませんでした??
2006/04/11 23:57:00
あ~やっぱり(^o^)。

>アンプシート下に置いているって聞いていたのですが
>エアコンの吹出し口ありませんでした??
ありましたよ。
寒冷地仕様だと、シート下にダクトが増設されてます。

詳しい画像は、うちのフォトギャラリーにUPしときました。
コメントへの返答
2006/04/12 00:23:04
電源コードの関係上
助手席の足元になっています。
蹴られそうなので場所代えたいんですけどね
2006/04/12 02:35:22
自分も中学以来の親友が21で他界した折、報せを受けた時には最初ドッキリとしか思いませんでした。

別れって突然ですよね。

そんでもってウチに旧エラン号のラリーアートセンターパネルが(ry
コメントへの返答
2006/04/12 10:17:22
何するんでも、健康一番ですよね。
家にセンターパネルがゴロゴロ2セット転がっていますよ。
MMCS用とウッド調
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いかにサボるか考え中」
何シテル?   06/12 22:38
(  ̄Д ̄)ノまいどっ! 見てもなんも無いよ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

悲報:Nexus7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 12:31:06
R-134a北関東方面部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/03 15:27:08
 

お友達

(*ノωノ)師匠引退
62 人のお友達がいます
knight@CR6改knight@CR6改 * さぶろうさぶろう
毒多ぁ毒多ぁ まーぼー♪まーぼー♪
SASAYANSASAYAN yaganumyaganum

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
.
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
燃費42キロだったよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
マフラー穴開いてたっけか~ 気付かず乗ってたな~
その他 その他 その他 その他
友達から走行700kmを12万で買い 7000km乗り店に12万で売り付けたバイク

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.