車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 01:23 
@リース7号車 さん よくよく知ってる人です(笑)私の目の前でぶつけたので犯人は自供しました(笑)犯人はよく出てくるモコです(笑)修理代出してくれなかったりして((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))
03/23 00:47 
そして今度は 止めてて前をぶつけられる…(涙) 修理はどうなるか。。。
 03/23 01:07 
@ユータ@ さん、まさか当て逃げじゃあナイですよね(・・?)
 03/23 02:17 
@ユータ@さん えぇ~~~っ、あらら、今年もやられてしまったんですか?それは災難でしたねぇ~((((;゜Д゜))))

って、犯人はアノの方なんですか?(;゚д゚)
モコの塗装の色が付着していますね(‥;)

これは、アノ方に責任持って直してもらいましょう(^_^;
 03/23 13:07 
@ユータ@さん ありゃりゃ(;ω;)
ユータ@号痛そうですね 涙
 03/23 19:09 
@ユータ@ さん。
あららぁ〜〜・・・(・.・;)
フロントバンパーをやられたんですか・・・(~_~;)
心中お察し致します。。。
相手がモコとの事ですが・・・たまに登場する、あのモコですか?
03/23 00:36 
@ぱんじー さん しかも全部うしろ向きってのも凄い偶然!!この色は前期にしかなかったので2年くらいしか製造してなかった超希少車です
03/23 00:34 
@maki@evein さん 後ろで3台って奇跡の並びですね。なかなか無いですよね。う~ん、北海道でお待ちしておりますwww
03/23 00:33 
@○おさむ○ さん こんな偶然は初めてです。珍しい色が3台も(笑)
03/23 00:32 
@ゲジマユゲ さん しかもグレードも X、X-G、S202と並んでます(笑)この色前期のみで殆どいませんからね。
03/23 00:31 
@蓮【MASA】羅 さん あっ202だ!!私は道央の202(笑)
 03/23 02:11 
@ユータ@さん Xの202です!そうそう、北の○幌の方です!って、どっちも○幌だっ(笑)
この方、以前高校生の時に職場に来られて私のフィールダー見られてました(^_^;世間は狭いですね(^_^)暖かくなったら、○萌辺りででもオフしましょ?(^_^)
03/13 20:58 
@○おさむ○ さん おめでとうございます‼ まもなく リースさんが追い付きますよ(笑)
03/13 20:57 
オフ会じゃないよ(笑) ホームセンターの駐車場で希少な3台!? 私は妹が買った安売りの自転車を積むのに頭から止めたので偶然三台とも同じ向きになったり(笑)
 03/13 21:36 
@ユータ@ さん。
幾ら台数が多いフィールダーでも、コレは凄いですね(✽ ゚д゚ ✽)
120系の他、更に希少な140系カッパーメタリックもいるとはっ!

この色、隣の市で1回、全国オフでリースさんと待ち合わせたPAで1回の計2回しか見た事ありませんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
 03/13 21:56 
なかなか無い組合せですね。
 03/13 22:09 
@ユータ@さん 尻マニア歓喜です
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

うちの子も混ぜて欲しい、、、。
 03/14 08:11 
@ユータ@ さん、素晴らしい偶然ですね(^o^)

ピンクのフィールダーは初めて見ました( ゚ロ゚)!!
03/11 23:31 
@スター★マン さん これの前はスーパードライだったり、麦と…(自主規制)アルコール3%なので酔いが覚めたとか言う話は内緒です(笑)
03/11 21:52 
@maki@evein さん こいつも男なので女好きなんでしょうね(笑)でもタマは無いけど(笑)
 03/11 22:21 
@ユータ@さん おやまぁ(〃ω〃)♡

可愛い子達は
ナデナデですね 爆
03/11 21:28 
@maki@evein さん 裏切者なのでこいつは最近添い寝してくれません(涙)牛乳飲みたいときにだけ甘えて来るけど…。
 03/11 21:48 
@ユータ@さん おやおやヽ(;▽;)
チュール作戦は如何でしょうか?
03/11 21:00 
@カトモ さん 私もアサヒ(笑)
 03/11 21:04 
地元に工場があります♪@ユータ@ さん
03/11 20:59 
@maki@evein さん ぇえ~((((;゜Д゜))) 姉さんが添い寝してくれるんですか!?(笑)姉さんが隣だと美人過ぎて緊張して寝れません(汗)最近は酔うと気がついたら 朝になってることも(汗)
 03/11 21:12 
@ユータ@さん あははは(=^▽^)σ
クルマ談義で完徹な予感しかしませんww
03/11 20:47 
@maki@evein さん 次は私も焼酎かな?それともウイスキー!?それと寝ちゃう?((((;゜Д゜)))
 03/11 20:50 
@ユータ@さん 強いのイキましょう!笑

ん〜っと ユータさんから
意味深長な発言が 爆
03/11 20:36 
今日の何本目だろうか!?(笑)
 03/11 20:42 
@ユータ@さん 真紀さんも晩酌中〜♬ 最近は焼酎ばかりです⤴︎
 03/11 23:24 
@ユータ@ さんもカクテルパートナーのご愛飲毎度アリです!!
03/09 22:54 
@ひまくる さん 置場所が無いので とりあえず 3本ほど購入しました。もしかしたらまた来週もっと買ってくるかも?(笑)既に売り切れてるものは取り寄せで後日になるようですよ。ペルシード欲しかったけど買いすぎたので保留に…。
 03/09 23:18 
@ユータ@
これすら安い(笑)
歩きまわってると買い物病になりそうですね( *´艸`)お気をつけて(笑)
03/09 22:39 
@リュウ* さん もう買ってきちゃいました(笑) 名前は土日限定なのでね。FOLで入れてもらって長野のじゃんけんってのもアリでしたね(笑)
03/09 22:37 
@ひまくる さん 前から欲しかったのもあって思わず買っちゃいました(笑)他にもこんなのが安かったり(笑)
03/09 21:18 
開店オープンセールのホームセンターは恐ろしいほどの誘惑が((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))
 03/09 21:50 
@ユータ@
めっちゃ安いですね ゚ ゚ ( Д  )
 03/09 22:13 
@ユータ@ 勢いで名入れもしちまいましょう…笑
 03/09 22:43 
@ユータ@
これまた安い ゚ ゚ ( Д  )
1箱買ってもいいですね(  ̄▽ ̄)
 03/09 23:35 
@ユータ@
安い((((;゚Д゚)))))))羨ましい
プロフィール
「@リース7号車 さん よくよく知ってる人です(笑)私の目の前でぶつけたので犯人は自供しました(笑)犯人はよく出てくるモコです(笑)修理代出してくれなかったりして((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))」
何シテル?   03/23 01:23
北海道で初期型カローラ・フィールダー(ZZE123G)に乗っています。他にスパシオ(NZE121)もあります。 両車とも15万キロ10年経過のポンコツ車両...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リヤデフマウント(前側)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 12:43:39
珍車PART617 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 07:40:02
遂に新型フィールダー登場です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/13 22:18:53
お友達
同車種&なんらかの交流があるかた以外は基本的にお断りさせていただきます。数&PV稼ぎの方の登録はご遠慮ください。

221 人のお友達がいます
カトモカトモ * 大先生大先生 *
七面鳥70七面鳥70 * maki@eveinmaki@evein *
hirarin25hirarin25 * NESTA☆NESTA☆ *
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー 202号 (トヨタ カローラフィールダー)
1回目の車検を迎える5ヶ月前の車でした。なので新車から2年半で前のオーナーが手放したよう ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
カローラ・スパシオ 1.5X-G EDITION FF 2001年式 新車で購入!!フ ...
日産 モコ 日産 モコ
あの方のekスポーツ号が退役しその後継です。今回は新車です。震災の影響で納車が1カ月ほど ...
その他 メリダ その他 メリダ
冬用に!? 使い物にならないので謎に新しいMTBに(謎) 29インチ前後ディスクブレーキ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.