車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
またもや。
え~。近くの警察署に移動献血が来てまして。
早速、行ってみた。
睡眠時間、体調全てバッチリ。
この前、頭が痛くて市販薬を飲んだ位。
市販薬飲んで時間が経ってるので問題なし。
しかし、血色素が足りなかった。残念。
そのまま実家に。


この前注文してたシールが来たのでシール交換へ。

まずは、リヤキャリパーから。
固着してたので揉み出ししてピストンをピカールで磨きシール交換。組付けてとりあえず完了。





次にフロントキャリパー

前回シールを切ってしまったので、今回は、慎重に。
揉み出し、シール交換



その他、スイングアーム廻りのシールが切れてグリスアップしてもグリスが漏れるのでシール交換。
オイルポンプからの微量のオイル漏れが有ったのでシャフトをピカールで磨いて、前回変えてなかったガスケットの交換をして。





ダルダルチェーンを付けて試走に。
キャブのフケ上がりもいい感じ。ブレーキもまずまず。
もう少しシールとガスケット交換クーラーントを入れれば、ほぼ完成にするかな。しかし、フレームが結構サビがあるので、はけ塗りで誤魔化すか?
おっとシートも直さなくては。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 18:08:17

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
バイク玉です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
👺スケベな夜のオフ会から健全な昼間のオフ会を渡り歩く…🚕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 00:58:05
裏側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/18 23:23:33
ファン
2 人のファンがいます
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.