• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとぅるの愛車 [三菱 ギャランフォルティス]

朝シャン

投稿日 : 2016年04月29日
1
なんかもうGWの連休まで雨が降らないようなので、朝から洗車(^w^)
2
家の洗車グッズスペース。
薄汚れてますが(笑)

家族共用で使ってますが、仕入れは自分が担当しております(^^)v笑
3
なんか最近、みんカラで話題のカーシャンプー買ってみました(*´∀`)♪
初使用です!!
4
これ、かなり良いですね(*´∀`)♪
早く使えば良かった(笑)

この泡立ちは気持ちよかです(*´-`)
5
で、仕上げはこれ使ってます。
ワックス分が0%の簡易ガラスコーティング?みたいなヤツです(^w^)

低撥水ですが、油分がないので自然な艶が出ますね。
ボディはもちろん、ガラス、内装プラ、ホイール等なんにでも使えるので重宝しております。
施工も拭くだけなので、面倒くさがりな自分にもってこいです(笑)
6
で、完成(*´-`)
久しぶりにガッツリ洗車しました!!

まぁ、遠目から見てもよくわかりませんが、コイツのボディカラーってパール入ってたんだなって言うのがわかるようになりました(笑)
7
ちなみに、知らない間にドアミラーのEが1枚無くなってました。
多分、誰も気付かないですが(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2016/04/29 09:34:37
ちょい遅めですが、いまからワタシも洗車します~(笑)

シャンプーがなくなったのでそれ使ってみようかな(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/04/30 23:02:04

太陽でると洗車ツラいっすよね(^w^)
自分は早朝か夕方しかしないようにしてます!

あ、シュアラスターのカーシャン良いですよ(^^)v
是非どうぞ!!
2016/04/29 13:05:28
僕は今日仕事なので明日洗車します!!
と、来たる3日は雨予報のようです(泣)
来れそうであれば、傘の準備をお願いします!
コメントへの返答
2016/04/30 23:03:44

お疲れ様です(^^)笑
ピカピカのエボで気分上々ですね!

いやー、3日だけ雨ですね( ;∀;)笑
傘、了解しました!!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

皆さんはじめまして(*^^*) 車は基本的に三菱党ですが、メーカー問わずカッコいい車はやっぱり見惚れます(o^^o) とにかくドライブ大好きです!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

海雪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 21:53:15
やっちゃえ日産(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 23:10:05
朝シャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 14:58:06

お友達


お友達募集中♪

皆さんよろしくお願いします(*^^*)
28 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * ひろpひろp
alcemyalcemy (「・ω・)「こもぉ(荒)(「・ω・)「こもぉ(荒)
たぁーさまぁたぁーさまぁ ワカトワカト

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
2代目、相棒!! 少数車種を自分色に染めております(笑) なるべく純正の美しさを崩さず ...
三菱 ランサーセディア 三菱 ランサーセディア
記念すべき初愛車(^w^) 練習用と乗り始め、腐れ縁な相棒です(笑) わからないなり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.