• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キーナンのブログ一覧

2012年01月27日 イイね!

またか…

都内某所で、またもタクシーにひかれそうになりました。

前回は同じ場所で引かれました。
渋滞する車列を避けて、少し先の路地を右折するために、反対車線を逆送する車の多いところなのです。

今回はかなり警戒していたので、難を逃れることができました。

こちらの存在に気付いていなかったようで、物凄く近くを走っていきました。
こちらが警戒していなかったら、ひかれていた気がします。

某法人タクシー、しっかりしてくれ。

また、しばらくビクビクしてしまうことでしょう。
タクシーの運転マナー向上に努めて欲しいものです。
Posted at 2012/01/27 19:33:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 交通事故 | クルマ
2011年09月04日 イイね!

雨が凄い!

雨が凄い!今日は、ハイパミに行ってきます。

生憎のお天気ですが、楽しんできます。
Posted at 2011/09/04 12:04:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | BP☆P | クルマ
2011年09月03日 イイね!

ホントにそんなことあるの?

関東地方にある某スバルディーラーに行きまして、リップスポイラーのところのクリップを購入しようとしたところ、
『在庫がない』と言われてしまいました。

どのスバル車にもたくさん使われている部品だと思うのですが、在庫が全く無いということはあるのでしょうか?

あるのが普通だと思う私の常識が非常識なのでしょうか?


ま、その後、黄色い帽子にて代替品を購入し事なきを得ました。

何だかスッキリしないです。
Posted at 2011/09/03 15:56:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | ありえないシリーズ | クルマ
2011年08月20日 イイね!

車高調研究開始

予算の制約はありますが、車高調の導入できることになりました。

予算の都合から選べるものが絞られていますが、乗り心地が改善されるのはとても嬉しく、楽しみなことです。

早めに決断して、早めの導入を目指します。


ワクワクo(^o^)o


某所に相談に行かないと!
Posted at 2011/08/20 22:49:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | レガシィ | クルマ
2011年08月08日 イイね!

同じレガシィ乗りとして

同じレガシィ乗りとして煙草のポイ捨て、残念です。
Posted at 2011/08/08 17:32:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | ありえないシリーズ | モブログ

プロフィール

「...」
何シテル?   01/18 14:12
スバル、良いですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日産(純正) スマートルームミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 23:56:55
スバル(純正) D型用インナー フロント フード(1.6L用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 06:14:02
バケツ1杯洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 11:00:54

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグ
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アーバングレーのスペックB。 SAB東雲のデルタボックスを現車合わせ。 シャシダイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.