• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハルの小部屋 ~はるまつり~のブログ一覧

2015年07月17日 イイね!

三連休は( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

今日は台風でお休みで、明日からの三連休はお泊まりで山口県~北九州へ行ってまいります(*^^*ゞ

ハイドラは多分つけっぱなしで行くので、色んな方とハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)出来れば嬉しいですね♪

Twitterは時々呟いてるかも?
Posted at 2015/07/17 19:58:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月17日 イイね!

東京駅開業100周年記念Suica



やっと届いた~(*^^*ゞ

記念に置いときたいけど、せっかくなので使えるとこで使っていきたいです♪
Posted at 2015/07/17 19:54:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年06月22日 イイね!

今のところお届けなしの様子で

スマホ無くなって諦めモードで、新しいスマホを買いました❗

新規契約にしようかとも考えたけど、全員に連絡面倒なので機種変を選択しました(  ̄▽ ̄)

思い出の写真は全部無くなったけど、再度頑張れって事だと思ってこれから頑張ります\(^^)/

ちなみにTwitterを今更ながらやりはじめたので、ブログは気が向いたら更新な感じになりますが生暖かく宜しくです(*´ω`*)
Posted at 2015/06/22 21:05:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月19日 イイね!

スマホ落とした・・・m(__)m

昨日仕事からバイクで帰る時にポケットに入れてたスマホが無くなってて、今パスワード変えたり色々おわれてます❗

警察には届けたので見つかるのを祈るのみで(TT)

新しいスマホが届くまで音信不通になります。

※一部の方は連絡つきますが、連絡出来ない人も出てくるので、この記事見て周りで連絡つかない人がいたらこの件を伝えて下さい。
連絡こないって方がいたら・・・何とかして自分に連絡下さいとしか言えないです(((((゜゜;)
Posted at 2015/06/19 06:42:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月27日 イイね!

頑張れ俺(*´ω`*)

最近お疲れなのか文字の入力ミス多いかも(笑)

予測変換で勝手に変なの入ったりするのも直せてないf(^^;

後で見ると謎の言葉がヽ(^o^;)ノ

今日も会社でエクセル使って計算式作ってても、頭回ってない感じで作業進まないこと(/^^)/⌒●~*

先週から休みなしで稼働してたけど、もう少しでお休みなので頑張らねば(o^^)O

とりあえずエナジードリンク補給↓

Posted at 2015/05/27 22:18:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「単独会社見学で外に出てます♪」
何シテル?   05/11 12:49
Height:167cm  one's dominant hand:今は右利き(元左利き)←両方使えるよ♪ 思いついたら猪突猛進。 色んな場所に、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ドライブ好き、食べ物好き、動物好き、何でも問わずいらっしゃいませ(^^)v
49 人のお友達がいます
大佐(にゅ~たいぷ)大佐(にゅ~たいぷ) * ゆうき@GF-FD3Sゆうき@GF-FD3S
蒼らいこ蒼らいこ QちゃむQちゃむ
RzRz いのタクいのタク

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
広島の至宝・NAロリー○エンジェ○・・・コホン(^^;) NAロータリー♪ 前に乗ってた ...
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
腰に優しくないけど、事故から復帰して現在活躍中です♪ 昔の走らせ方は出来ないけど、今は純 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
新しい嫁ぎ先で頑張ってらっしゃるみたいです♪
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
懐かしの写真が・・・ NS-1の仕様は、レッドモールの100Φ2本だしだけだったっけ?多分

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.