• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ん~どうしたもんか・・・(´・ω・`)

昨日の残業辺りから目眩がしてて、そのまま仕事して帰る時には平衡感覚が少しおかしかったけど、今日もまだ違和感が少し残ってる(^^;

一体なんだこれ??また無くなった脾臓がらみ?それとも普通の体調不良??
とりあえず様子見だね(*ゝ`ω・)b

昨日帰りにお菓子買ってるから、週末は寒いみたいだし、ポリポリ食べつつ、引きこもろう(^^)p

しかし今日寒いね!!
昨日の夜から風強すぎ\(^^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 07:35:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 09:29:11
たしかに寒いですね(-∀-`;)
風邪引かないように気をつけてくださいねー(*´∀`*)
コメントへの返答
2014/02/07 12:39:44
今週末はかなり寒そうな予報になってるね(^^;

寒さで風邪ひかないように、お互い風邪に注意しましょう(*ゝ`ω・)b
2014/02/07 12:44:01
大丈夫ですかぁ?Σ(..oΔo..*)
結構体調崩される事が多いので心配です…>_<…
コメントへの返答
2014/02/07 19:44:54
脾臓無くなって持ってかれる体力消耗がやたら激しいので、今の季節は特にキツくて体調崩しやすいんだと思いますよ(´・ω・`)

年中春・秋の気候なら少しはマシなんですが、仕方無いですね\(^^)/
2014/02/07 13:35:30
もしかするとメニエルって病気かもしれませんよ。
僕もなったことありますが、目眩、頭痛がひどくなり、悪化すると立つこともできなくなります。
疲労やストレスが原因ともいわれます。
早目に病院で診てもらった方がイイと思われますよ。
コメントへの返答
2014/02/07 19:48:19
メニエルも症状は知ってますが、今のところ色んな要素があるので、判断に困る感じではありますね(^^;

色々試しながら、それでもダメなら病院行くことにしますね(*ゝ`ω・)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「単独会社見学で外に出てます♪」
何シテル?   05/11 12:49
Height:167cm  one's dominant hand:今は右利き(元左利き)←両方使えるよ♪ 思いついたら猪突猛進。 色んな場所に、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ドライブ好き、食べ物好き、動物好き、何でも問わずいらっしゃいませ(^^)v
49 人のお友達がいます
ゆうき@GF-FD3Sゆうき@GF-FD3S * 大佐(にゅ~たいぷ)大佐(にゅ~たいぷ) *
蒼らいこ蒼らいこ QちゃむQちゃむ
RzRz いのタクいのタク

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
広島の至宝・NAロリー○エンジェ○・・・コホン(^^;) NAロータリー♪ 前に乗ってた ...
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
腰に優しくないけど、事故から復帰して現在活躍中です♪ 昔の走らせ方は出来ないけど、今は純 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
新しい嫁ぎ先で頑張ってらっしゃるみたいです♪
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
懐かしの写真が・・・ NS-1の仕様は、レッドモールの100Φ2本だしだけだったっけ?多分

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.