• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

今日のお昼はエビ料理

今日のお昼はエビ料理 今日は予定があり、東京ドームに行ってました。

お昼過ぎに着いたので、昼食を食べに東京ドームシティのラクーアにあるババ・ガンプ・シュリンプという店に決定。
初めて入るレストランでしたが、映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにしたとのことで、中の雰囲気もそれっぽく、メインはエビ料理。
メニューはどれも長い名前で、とても覚えられませんでしたが、オススメとかのエビのビール煮(蒸しかな?)が、なかなか旨く、これをつまんでいると、ついついビールすすんでしまいました。
全体にボリュームがあり、イヤー満足満足(~v~)

この後、良い気分になって、本来の目的のドームに足を向けました。

ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2006/04/08 23:35:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 23:53:13
私は明日(4月9日)に東京ドームへ行きます。ひょっとして目的は同じだったりして。
コメントへの返答
2006/04/09 00:18:45
やはり同じでしょう~♪
楽しかったですよ(^^)V
2006/04/09 00:08:15
こんばんは~

いいなぁ

HAVE A NICE DAY♪

コメントへの返答
2006/04/09 00:23:22
初日、行ってきました(^。=)

HAVE A NICE DAY♪

2006/04/09 00:43:22
お初です。
今日『ババ、ガンプ』の話
してたんですよ!
海外にしか無いと思ってました(恥)
やっぱ東京はイイですね~。
なんでも有りますから!
コメントへの返答
2006/04/09 01:10:20
こんばんわ!はじめまして!!
後で分かったんですが、大阪にもあるそうですよ。
USJ前のモール内だそうです。
愛知県からだと、さてどちらが近いかなあ・・(^.^)
2006/04/09 11:05:11
ライブ出撃前の食事にはおしゃれ感がぴったりみたいですね。

いいもん食べてるなあ~!

というかライブにも長らく行ってない。相方が熱くないもんすから。
コメントへの返答
2006/04/09 12:05:43
分かりませんよ。
相方様も表に出さないだけで、意外と熱かったりして(^.^)

5月にはTOTO、DEEP PURPLE、7月には富士SWでサンタナ、KISS、ジェフベック、ドービーブラザースなどが予定らしく・・・
昔が懐かしい小生にはたまりませ~ん♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2015年4月にBPレガシィからレヴォーグに乗り換えました。 ※最近はみんカラも放置状態ですが、徘徊はしていますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

中年オヤジですが、よろしくお願いします。
60 人のお友達がいます
LEGACY STILEGACY STI * くわ.くわ. *
suzumesuzume usitoko@E46 AV22usitoko@E46 AV22
ヌマオヌマオ shin-oneshin-one

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
1.6GT-Sのアイサイト 初のアイサイト装備車です。 前車レガシィから10年、益々電子 ...
その他 自転車 チャリ (その他 自転車)
体力の衰え解消のため乗り始めました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初のスバル車です。まもなく10年迎え15万キロを超えていましたが、至って元気で快調に走っ ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
女房の愛車でした。 当時、オープンに乗りたい!とのことで、迷わず206CCに決まり200 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.