• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

SY31:体育の日ドリーム号運行!! 10月9日

SY31:体育の日ドリーム号運行!! 10月9日 皆様、こんにちゎ〜
むさしのドリームです。

体育の日の今日ゎ、朝から快晴!!
丸ひと月ぶりの運行となりました。

道すがら、東武野田線ゎ野田市駅の踏切で電車待ち〜


既に高架化工事も進んで、この景色も、見納めに···
8000系も、いつまで観られることやら。


走ること小一時間
散村が、広がって来ました!!


窓からの風も心地よい〜




そして、現着〜




澄みきった空···







今年いちばんの青空かもしれない···





雲が無いので、輪郭くっきり!!

しばし、撮影がてらの休憩ぉ済ませたら、帰りましょっか〜





今日ゎ“歌人”な気分です。


画像ゎありませんが、この後
黒の330セダン前期とスライド!!

突然のことでしたが、双方ガン見だったのゎ言うまでもありません(笑)


祝日の運行ゎ、こぉゆう出会いも楽しみのひとつ!!

あの御仁、みんカラユーザーだったら良いのになぁ〜(笑)


どノーマルで、二度見するほど綺麗な330でしたょ!!

それでゎ、また。






ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 16:44:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久々の休みにふらふらと
事務二課さん

関東地方ゎ大変ですゎ
事務二課さん

マーニー&ジブリ
事務二課さん

6カ月点検
事務二課さん

ニューイヤーミーティング♪
オレん家のブーちゃんさん

イベント♪
オレん家のブーちゃんさん

この記事へのコメント

2017/10/09 18:19:29
こんばんは〜
実家が東武野田線沿線だったので、身近に感じます(^^)
8000系は息子が大好きで鉄コレの野田線仕様を買っていたり…
休日にあてもなくのんびりドライブも良さそうですね♪
330のフルノーマルで綺麗な個体は今や希少ですね。
コメントへの返答
2017/10/09 20:04:50
こんばんゎ〜

おぉ!!
お互い東武にゎ縁がありますねぇ(笑)

わたしゎ実家が東上線沿線···
つぅか、“我が武蔵野線”なんて広言してる時点で···(汗)💦

まさか、嫁さんの実家が野田線沿線だったなんて、これも何かの縁〜(笑)

3000系ゃ5000系が、頑張っていた時期から考えると、今や新車導入ですからねぇ···

嫁さんとのデート時に乗る8000系なんか、元東上線だったり〜
ホント、デジャヴですゎ〜

件の野田市駅ですが、キッコーマンの貨物側線も無くなり、更に高架化されたら、いよいよ昭和の面影がなくなってしまいますね···
あの三角屋根の駅舎だけゎ、活かして欲しいものです。

やはり、
晴天の祝日ゎ、旧車遭遇率たかいですゎ!!



2017/10/09 22:04:31
こんばんは。

こんな晴天の日は窓を開けて走るのが気持ちよいですね。
野田線も高架化されるとは・・・。
地面を電車が走る景色がどんどん消える事に寂しさを感じます。
コメントへの返答
2017/10/09 22:31:58
こんばんゎ〜

今年ほど雨に祟られる年ゎないです。
今日の晴れゎホント貴重でした(笑)

野田線沿線も開発が進み、
踏切がネックになってきましたからねぇ〜
高架化したら、いずれ全線複線でしょうか?

2017/10/10 01:13:00
こんばんは!

このアルバム僕も持ってます(笑)
あの歌声聴きながらドライブもいいですね~
コメントへの返答
2017/10/10 05:20:19
おはようございます〜

近頃でゎ、涙腺が緩くなり
ハンドル握りながら、目頭が熱くなることもしばしば···(笑)
2017/10/10 12:34:42
後方のフォルムがいいですょね。(^^)/
Y30を一度、、所得する事になりそうだったのですが。。
タイミングが合わずに、、下取りへ廻ってしまいました。
この辺が好きなのですがね。(^^)v
コメントへの返答
2017/10/10 15:19:53
30も良いクルマでしたょ(笑)

直線基調のデザインゎ踏襲しているので、惚れ惚れします。

クルマの購入ゎ、タイミングが命!!
後悔しない為にも、“思い立ったが吉”でありたいですねぇ〜

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@快速いわき行き@文チルジムニスト さま〜

罪の意識がないのでしょう!!

これ、我が社のよぉな民間車検場だったら、即時検査員解任ならびに、認証取消しで、廃業ですゎ〜(笑)

何シテル?   10/19 22:52
フルノーマルをこよなく愛する、四十路・検査員兼任整備士です。 ボディーカバー使用、動態保存中の我が愛車… 休日の楽しみゎ、そんな愛車の維持管理。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日産 セドリックセダン ドリーム号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 01:05:14
ジブリ美術館へ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 00:33:58

お友達

足跡大歓迎~
基本、
来るもの拒まず、去るもの追わず
…ですが、

・プロフと愛車に画ぉ添付していない方

・絡みが無い状態での、突然の申請

・“あからさまな”違法改造車の方
(職業柄、認めません!!)
以上の方々ゎ御断りします。

62 人のお友達がいます
z50zz50z * 仲林工業株式会社仲林工業株式会社 *みんカラ公認
どんみみどんみみ * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
examineexamine * 2lew2lew *

ファン

114 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリックセダン ドリーム号 (日産 セドリックセダン)
2008年8月/64000km時、常陸の國で購入 武蔵の國ぇと移転登録。 平成13年式 ...
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
鉄道画像など… フォト・ギャラリー 「むさしの」 オープンです。
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
人生初のAT車 オド20万km越えて、サビもひどく(毎年のスキー旅行の為) そろそろ… ...
日産 セドリック 日産 セドリック
CA20ベンコラ4速のDX、6人乗りぉ せっせとここまでに… おかげで、クルマの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.