• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月14日

スカイツリー♪

今日は関東でも雪が積もって大変みたいですね。
(こんなに積もるとは正直知らんかった^^;)


土曜日と日曜日に東京方面へ行っておりました。今日まで居たら帰れなかったです^^;

もちろん東京オートサロンにも行ってきましたよ。

駐車場までの大渋滞と

駐車場から幕張メッセまでが距離が遠かったせいで

着いたころにはクタクタでした(T_T)





日曜日には東京スカイツリーに行ってきました。


9時過ぎに当日券の販売に並んだんですが、

少し後の人は整理券になってましたね。

チケット買うまで1時間半ぐらい並んだでしょうか・・・・(T_T)


頑張って並んだかいもあって、快晴で景色も良かったですよ^^

ちなみにここに私のCX-5がありますw



どこだよ!とつっこみがありそうですね。

ここです。



世界一高い場所から撮影したCX-5☆
これが私のカメラの限界です。

ちなみに地上から


かな~り這いつくばらないと全体がはいりませんw

※スカイツリーに行く際は、もっと早い時間から並ぶか、ツアーなどで行くのが良いみたいです。
ブログ一覧 | CX-5 | クルマ
Posted at 2013/01/14 18:43:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

今週は?!
shinD5さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

この記事へのコメント

2013年1月14日 23:52
また遠出しとったんかぃ。元気だねぇ(^^)
オートサロン懐かし。
コメントへの返答
2013年1月16日 19:33
懐かしいだろw
もう何年前やろね?

今回は『86祭』って感じかなぁ^^;

プロフィール

「週末はどこ行こうかなぁ」
何シテル?   10/05 21:45
akatakです。よろしくお願いします☆ CX-5のXDに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2012年2月25日契約 2012年4月19日生産 2012年4月29日納車 ●ボディ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
無人で事故った奇跡の車・・・。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
昔乗ってた車です。 やっぱ、カプチは楽しかった~。 あの狭さと低さが懐かしい。
マツダ デミオ マツダ デミオ
1500ccのスポルトです。 最近燃費が悪いですねぇ。11~12km/L程度。 長距離 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation