• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/11 01:31 
こんな時間まで起きてると、、、ハマケイのシウマイが食べたい(笑)
09/08 23:43 
@シド2 さん ありがとうございます(^^)実は先日撮ったモノの再編集ですが、ソフトによって全然違って、こういうセパンブルーもあるんだなと思いアップしてみました!
09/08 23:12 
ヘッダー編集してみました。気が済むまでやりたくなってしまうw
 09/08 23:36 
@S@3aki さん、夕陽に映えるS3カッコイイです!ダークなセパンブルーも重厚感あって良い。
09/05 21:15 
@シド2 さん
お誕生日おめでとうございます!

シドさんなら赤でも何でも似合いそうです(笑)
 09/05 21:16 
@S@3aki さん、ありがとうございます😊
派手な黄色いのには乗った事あるんですけどね(^_^;)赤はまだ無いんです。
09/03 14:47 
@mikachu さん 安定化電源ですね。これが扇風機の電源です。珍しい物持ってますね(笑)これあれば家でカーオーディオとか使えますよw
08/20 19:03 
@しげおん さん 流行りのタービンブローですかね(^_^;)もう一回見てもらったほうがいい気がします。
 08/20 20:06 
@S@3aki さん、やっぱりそうですかね(^^;; そんなに無茶な走り方してないんだけどな…
08/19 20:24 
花火撮影してみました。やっぱり難しいですが、とりあえず満足な一枚撮れました(^^)v
08/14 01:23 
@☆ΜΘri★ さん このMTは乗りやすかったですよwとても買えませんがww
 08/14 01:36 
@S@3aki くん! 乗りやすいと説明はありました。希少だよね?隣にこれまた希少なGTも鎮座!
08/07 21:00 
@ろぜ丸 さん  こちらは雨風が本格化して来ました。長丁場になると思うので、草花は屋内退避の方が安全だと思います。
08/07 14:41 
台風ヤバそう(;_;)皆さん、お気を付けください!
 08/07 20:53 
@S@3akiさん

夜になって静岡は雨が強まってきました。
愛知県はいかがですか?
外のプルメリアも背丈があるものは屋内退避させようか、迷ってます。
07/30 19:51 
グレイシャーホワイトにしてみました(^^)
07/28 17:09 
@シド2 さん、たまたま運が良いだけの気がします(^^)確かに近くで更新出来るのは楽なんですが、更新の度に深視力の検査をパス出来るかビクビクです(^_^;)
07/28 16:49 
@シド2 さん 僕は今のところ、お布施払ったこと無くメダリストのままですよ(^^)いつでも剥奪されそうですが(^_^;)
 07/28 16:52 
@S@3aki さん、素晴らしい!ジェントマンな走りなんですね。身近な警察署とかで書き換えできるのが羨ましいです。
07/27 22:23 
@もっちα さん お城もあるんですね。何気に未取得ですw今度取ってきます。
 07/28 08:47 
@S@3aki そーなんですよ、あるんですよ、名古屋はチェックポイントの宝庫?らしいです??
07/25 18:55 
@ろぜ丸 さん 走行写真撮りたくなりますね(^O^)
 07/25 19:03 
@S@3akiさん

そうですね!
自分では走行している時は見えないので、どんな感じか気になります。

今度走行中の写真、よろしくお願いします〜(^_^)
07/14 20:03 
@獅子まる さん 僕はセーフでしたが、後続の何台かが僕のブレーキにも気が付かずにスルーしていったので、そのままロックオンされて行っちゃいました(^_^;)
07/14 19:12 
クラウンロイヤル追抜くとき左を見たら、ヘルメット被ったおっちゃんと目が合ってしまった(*_*)
 07/14 19:18 
@S@3aki さん、危ない危ない。
07/01 20:22 
コレのコスパなかなか良いかも。純正仕様でバルブ開けっ放しで走るのも楽しい(^o^)
06/14 21:00 
今更ながらのトランスポーターイグニッション見てました。うちのもあんな感じでMMIが多機能にならないかな(笑)
06/13 17:20 
@くわっくわのクワトロ さん 僕もありましたよ。結局カード交換して、それからは再発してないですよ!

プロフィール

「こんな時間まで起きてると、、、ハマケイのシウマイが食べたい(笑)」
何シテル?   09/11 01:31
車好きです。 ついつい手を加えたくなります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
MY2014 セパンブルーです。
オペル アストラ オペル アストラ
Edition 2000でした
サーブ 9-3 スポーツセダン サーブ 9-3 スポーツセダン
家の車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.