• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

盆休み7日目・8日目!!!

盆休み7日目・8日目!!! こんにちわ(^_^;)

盆休み中、毎日ブログを更新することを目標にしてたのに、昨日は子供達と一緒に寝ちゃって更新出来ず・・・(>_<)やっちゃった↘↘↘





7日目は朝の6時半から洗車(^^)v

気合い入れてやりましたが、子供たちが起きて8時でタイムアップ(>_<)

ボンネット&右前フェンダーしか磨けませんでした(;一_一)




ボンネットに映った景色(^^)v

整備手帳にもアップする予定(^_-)-☆






その後、りんくうプレミアムアウトレットへ=3


昨日も近くまでは行ったのに時間の都合で行けず・・・(>_<)

無駄にガソリン使っちゃいました(T_T)

しかも何って買わず・・・(;一_一)




帰宅後はプールで遊んだり、三輪車を修理したり(^_^;)
久しぶりにブログのタイトル通りに日曜大工しました(^^♪


こんな感じで7日目は終了(#^.^#)













8日目も朝から洗車(^^♪

昨日より早く6時から(^_^;)


今日は屋根を頑張るぞぉ(^o^)丿





・・・




また8時頃に子供たちが起きてきて終了~(>_<)


屋根&左前フェンダーだけ・・・(・_・;)






洗車で汗だくになったので子供達と一緒にプール(^^)v



その後は坊ちゃんと買い物(^^♪


夏休みの工作用のニスを買いに行ったが100均には紙粘土用がなくホームセンターへ(・_・;)

500円ぐらいしました・・・結構高いもんなんですね^_^;




帰り道、近所のラーメン屋さんの前を通ったら、数人のお客さんが店の前で待ってました・・・(^_^;)

また食べに行こうかな(#^.^#)







午後からは家でゴロゴロ(^-^)


しばらくすると、空がゴロゴロ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


カミナリ、どっかーん・・・\(◎o◎)/!


ゲリラ豪雨・・・のち停電・・・(;一_一)チーン



停電は5分ぐらいで復帰しました(^_^;)








長かった休みもあと1日になっちゃいました・・・(・_・;)


明日も家でゆっくりする予定です(^^)v

あっ、クルマ磨きの続きは行いますよヽ(^。^)ノ





以上、おしまい(^-^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 16:36:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

台風対策カーポート
Navy_れおなさん

台風・ゲリラ豪雨対策!
ウッドミッツさん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

この記事へのコメント

2012/08/18 16:55:19
こんにちはヾ(´▽`*)ゝあーい♪

ボンネットピカピカですね!!自分のオデもやってください!!(゜∇゜ ;)エッ!?

そして本日は雨はそこまででしたが雷やばかったですね・・・

叔父のアーシングしかできなかったです(´・ω・`)ショボーン

休みはあと1日ですね・・・・・・最終日は三重までいきますよ~(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2012/08/18 17:37:13
こんちわ(^o^)丿

ピッカピカになりやした(#^.^#)
じゃあ、今度は愛知に出張サービスしましょうか(^_^;)


こっちもカミナリ、やばかったですよ(>_<)
家の近くに落ちてそうなぐらいの激しい音がなってました(-_-)


三重、気を付けて行ってきてくださいね(^_-)-☆
2012/08/18 17:00:26
ピカピカですねぇ(=゜ω゜)ノ

黒いボディはやっぱりこれですよね(^_^)




うちのはもう洗車傷が…
コメントへの返答
2012/08/18 17:43:09
黒光りしました(^^)v


今回使用したの、レンタルしましょうか(^^♪


洗車キズもバッチリ消えますよ(#^.^#)

時間と体力は必要ですが・・・(^_^;)
2012/08/18 17:07:27
すごいですね~(^^ )
ボンネットピカピカじゃないですか!

嫁さんのライフは
洗車キズだらけです(^_^;)

黒なのに、へっちゃらで
洗車機に入れて帰って来ます>_<
コメントへの返答
2012/08/18 17:53:58
こんばんわ(^^♪

気合い入れてガンバリました(#^.^#)


ウチの嫁も黒のクルマを洗車機で洗ってきますよ(^_^;)

めったに洗わないし・・・(・_・;)
2012/08/18 17:47:10
こんちわ~♪

凄くピカピカですね(☆o☆)ワオ


オイラは、今日から仕事でしたが…


ハンパなく疲れました・・・(;´Д`)


はなまる号の洗車も、宜しくお願いしますね(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 22:02:49
こんばんわ(^^♪

おつかれさまですm(__)m


明後日から仕事行くの嫌だぁ(>_<)

愛知の次は兵庫ではなまる号の洗車(^_^;)
どっかで洗車オフしたいですね(*^_^*)
2012/08/18 18:38:12
ぼん吉さん、こんにちは(^o^)/

ピッカピカに仕上がっていますね(゚∀゚)♪
一気に仕上げてしまいたい所ではあるものの、中々難しいですね(;^^)


例のラーメン屋は本当に人気があるようですね(≧∀≦)ノシ
コメントへの返答
2012/08/18 22:05:34
こんばんわ(#^.^#)

一気に仕上げるのは時間的にも体力的にも厳しいです(>_<)

7時過ぎると暑くなってくるので(^_^;)



ラーメン屋、行列まではいきませんが待ってる人を良く見かけますね・・・(・_・;)
2012/08/18 18:58:32
こんばんは(´∀`)

ぴっかぴかじゃないですか((((゜д゜;))))
羨ましいです(´∀`)

えっと…
はなまる号の次に洗車お願いします(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 22:08:00
こんばんわ(^^)v

ガンバリました(#^.^#)
まだ全部出来てませんが・・・(・_・;)


愛知でシンさん号→兵庫ではなまるさん号→
石川でにしゆきさん号・・・予約がいっぱい\(◎o◎)/!
2012/08/18 19:56:39
す、すごいピカピカ加減が半端ない!
青い空が映り込んでますね

(^◇^;)あは、私、黒いエブリィ洗車機通しちゃいます。
滅多に洗いませんが。。。
そろそろ洗わないと、凄まじく汚ないです。
明日の朝、ぼん吉さん家の前に置いとくんでよろしく!(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 22:11:53
ありがとうございます(^^♪

がんばった甲斐があります(^^)v
まだ全部終わってないので、あとひとガンバリ必要です(^_^;)


背の高いクルマは洗いにくいですよね・・・(・_・;)洗車機使いたくなるのはわかります(^_^;)


家の前にクルマ止まってたら、警察に通報します(^-^)違法駐車だぁって(^^)v
2012/08/18 20:39:19
長い連休もいよいよラストですか、(>。<)
仕事怠いすよ(笑)


洗車ピカピカですね♪
綺麗に黒光★
コメントへの返答
2012/08/18 22:13:56
とうとう終わっちゃいます(>_<)
行くのイヤです(-_-)


ツルツルピカピカになりました(^_-)-☆

でも、こんなに苦労するならコーティングするのも安いかなって思いました(・_・;)
2012/08/18 21:01:57
こんばんは(^-^*)/。

ピッカピカですね!!

同じ車とは思えません(笑)。

休みも後一日ですか(>_<)

仕事に行きたくないのではないでしょうか(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 22:17:07
こんばんわ(^o^)丿

同じクルマ、同じ色ですよ(*^_^*)



とうとう、残り1日になっちゃいました・・・(・_・;)

仕事に行くのは気が重いですね(>_<)ハァー↘
2012/08/19 17:20:02
こんばんは♪

やっぱり家族奉仕は疲れちゃいますよね…
お疲れ様です( *´艸`)ウフフ
本当に天気は不安定で、とても恐ろしくなることが多いですよね(゚ー゚;Aアセアセ
地球もお疲れ様ですって感じですε-(;ーωーA フゥ…
コメントへの返答
2012/08/19 21:30:55
こんばんわ(^^♪

もう休みが終わっちゃいます(>_<)


最近の天気っておかしいですよね(・_・;)
異様に暑かったり、激しすぎる雨が降ったり・・・
この先、どうなっちゃうんでしょう(?_?)
2012/08/20 21:15:47
こんばんは!

毎日更新できなくて残念でしたね(;^_^A

オデ、めっちゃテカテカじゃないですか!鏡のように景色が映ってる!!(゜ロ゜ノ)ノ
コメントへの返答
2012/08/20 21:27:16
こんばんわ(^^♪


もう少しだったのに(>_<)
途切れちゃいました・・・(・_・;)


磨いて磨いて・・・ここまで光ればやった甲斐があります(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いざ、三重県へ♪( ´▽`)」
何シテル?   04/06 06:56
ぼん吉です。 二児のパパになっても車イジリはやめられない・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

RS4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 21:33:48
紀州のあの方に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 05:22:33

お友達

仲良くしてください。
気軽に誘ってください(^^♪
77 人のお友達がいます
ぐっさん13ぐっさん13 * ネコショウグンネコショウグン
TEINTEINみんカラ公認 pika-Qpika-Qみんカラ公認
夢福夢福 yoshi7778Vyoshi7778V

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB1オデッセイ 週末以外は車庫のオブジェになってます。 もったいないという声も・・・ ...
ダイハツ ミラアヴィ アヴィ (ダイハツ ミラアヴィ)
嫁のクルマです。 今年、4回目の車検受けました・・・ ターボ付きなんで結構速いです( ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ブーストアップ仕様でゼロヨンやってました(^。^)y-.。o○ 当時は、90系、100 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.