• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼん吉の愛車 [ホンダ オデッセイ]

ステッカー貼り!!!

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年08月14日
1
これを貼ります(^-^)
2
車名も別で作りました(^^)v

余白を利用して(#^.^#)
3
ミラー完成(^^)v

ちょっと斜めに(T_T)
4
給油口は掃除して、位置決め(^^♪


場所は悩んだ結果、真ん中に決定(^-^)


給油口のまわりは水滴です(^_^;)
写真でみたら汚れてるみたいに見えますが(>_<)
5
張り付け!!!


6
車名も入れて完成(^^♪
7
離れるとこんな感じ(^^)v
8
もっと離れると・・・(@_@。


サイドミラーは運転中、気になるかと思ってましたが全然問題なし(^^)v


派手過ぎず、ちょうどいいです(*^_^*)

コーティング

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ステッカー貼り付け

難易度:

DAD プレミアムステッカー

難易度:

レイクタウンで注文しといたDADステッカーをボンネットに

難易度:

ステッカー貼替

難易度:

club ステッカー 配置どうしようかなぁ?

難易度:

RC Style クラブステッカー貼付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/15 11:47:00
こちらにも♪

先日のブログでミラーのステッカーは確認しましたが、給油口と共にバランス良く貼り付けられていますね(*^^*)

やはり大文字の方がシックリ来ていて格好良いです(≧∀≦)ノシ
コメントへの返答
2012/08/15 17:03:01
こんにちわ(^^♪


ミラーもここで紹介するつもりだったのに、ブログの方に何も書かずにのっけちゃいました(^_^;)

大文字で真ん中っていう意見をたくさん頂いたので、その通りに(^^)v

ワンポイントのオシャレです(#^.^#)
2012/08/15 19:31:38
こんばんわです(^○^)

綺麗に貼れて、いい感じですね(^_^)

次は何をするんですか?

楽しみにしてますo(^▽^)o
コメントへの返答
2012/08/16 05:37:20
おはようございます(#^.^#)


イイ感じ(^-^)


次は・・・(T_T)


今のとこ、なんにも考えてません(;一_一)
スイマセン・・・

プロフィール

「いざ、三重県へ♪( ´▽`)」
何シテル?   04/06 06:56
ぼん吉です。 二児のパパになっても車イジリはやめられない・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RS4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 21:33:48
紀州のあの方に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 05:22:33

お友達

仲良くしてください。
気軽に誘ってください(^^♪
77 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ネコショウグンネコショウグン *
たかみぃ@たかみぃ@ * TEINTEINみんカラ公認
くろっぺ。くろっぺ。 ゆ~き@クルスピゆ~き@クルスピ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB1オデッセイ 週末以外は車庫のオブジェになってます。 もったいないという声も・・・ ...
ダイハツ ミラアヴィ アヴィ (ダイハツ ミラアヴィ)
嫁のクルマです。 今年、4回目の車検受けました・・・ ターボ付きなんで結構速いです( ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ブーストアップ仕様でゼロヨンやってました(^。^)y-.。o○ 当時は、90系、100 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる