• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てんきゅのブログ一覧

2014年05月07日 イイね!

MINIメンテナンス!!




会社の先輩からMINIメンテナンスの本を貰った\(^o^)/

またクラシックも欲しいなぁ♪
Posted at 2014/05/07 21:17:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | MINI
2014年04月29日 イイね!

八幡平ぷちオフに行ってきた。

八幡平ぷちオフに行ってきた。何回目かの八幡平に行ってきました!!
何気に三回目かなぁ。
でも、今回は非公式のぷちオフだそうですwww

ってか、ブログも久々ですねぇ。
人生いろいろとありましたから…( ̄  ̄;)

というわけで今年は頑張って走りました!!
やっぱり走るよりも写真撮るほうが楽しいかもwww

というわけでお気に入りの写真を!!!



■一本桜
八幡平の前に小岩井農場の一本桜を朝一で見てきました。
雪景色の一本桜は前に見たので桜の時をずっと狙ってましたが、
今回はちょうど良いときにいけました。
綺麗だなぁ~♪

しかし、朝7時だというのに人がいっぱい…
MINIをバックに一本桜の撮影は諦めて、岩手山をバックに撮影。

ええなぁ♪
ホイールもええなぁ♪www

■ぷち?オフ開始。
集合してから八幡平をみんなでツーリング。
ぷちオフなのにかなりの台数が集まったwww


■雪の回廊。
何回来ても、雪の回廊はすごいと思う。
そして、赤いMINIがよく似合うwww


■頂上で集合。
ほんまによく集まったなぁ。色も色々w



■なんか悔しいけどかっこいいなぁw
ToshiさんのMINIはかっこいいと思う。でも、なんか悔しいwww



■ピースが好きなんですねwww
写真整理してたら、ぴーすの写真がいっぱいあったwww




■空を飛べそう。
このまま空を飛べそうな雰囲気でした。


■良い天気。
一週間前は雨かなぁって思ってたんですが、かなりの良い天気で、日焼けしましたwww
おでこ痛いwww


■いつもの解散場所。
毎度おなじみ?の解散場所で岩手山をバックに撮影会。


■カートも楽しめる八幡平。
ぷちオフにも参加していたsuzukingさんが、すぐ近くにあるカートに行っていたので、オフ帰りに見ていきました。
カッコいいなぁ♪

■赤MINIはどんな景色にも良く似合う♪
そして、結局自分のMINIが一番ですよねwww


なんだかんだで、もう3回も八幡平に行ってるんだなぁ。
あ、でも自分のMINIでは2回目だwww
また、来年も来れると願って…。


あ、私が撮った写真ですが、ご連絡いただければ限定公開用URLをお教えしますので、メッセージくださいな。

以上、また来年!!www
Posted at 2014/05/03 22:22:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | MINI | クルマ
2012年04月14日 イイね!

MINI事故⇒即入院・・・。

MINI事故⇒即入院・・・。今日のお昼に事故りました…。

左後輪追突されて、制御不要となり左前方からガードレールに突っ込みました…。
左前輪がバーストしたのですが、ぶーすかさんが純正タイヤを持ってきてくれたので、
とりあえずその場で交換してエックスへ…。
で、エックスで即入院しました。


ん~
MINIが…つд`)



あ、体は無事です。
衝撃はあったので一応病院は行きますが、まぁ、大丈夫かな。
それよりもMINIが…
タイヤにぶつけられたので足回り関係が怖いですが、
まぁ、保険で直せるかな~
免責があるのが少しつらいですが…(==;)



たぶん、
・フロントバンパー(インナーも)
・ボンネット
・アディショナルヘッドライト
・ホイール(タイヤ込)
・ヘッドライト
がマルっと交換って感じです・・・。
もしかしたら足回りも交換かも…ひぃ><)
入院一か月コースですね…。




んでもって、代車はアウディA4です。
いやはや、乗用車は運転しずらいなぁ…。
そして快適だけどツマラナイ…。


はぁ・・・(´д`;)
疲れた・・・
Posted at 2012/04/14 21:24:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2012年01月02日 イイね!

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)/

ってかお久しぶりです!!
元気してます!!
嫁も娘も元気です!!
が、嫁と娘は12月21日から帰省してて
私は横浜で一人暮らし…(;;)
クリスマスも年越しも…。
まぁ、友人と過ごしましたがw


娘もすくすくと成長しているようです!!
ここ数日嫁から連絡がないんですけどね…(==;)

いやぁ~女の子は可愛いねぇ~♪


MINIも元気です!!
とうとう、5万キロ突破しました(^^)
去年は嫁娘がいない時期が多かったので、その隙に色々なところに出かけてしまいましたwww

紅葉には赤いMINIが良く似合いますwww

そして、先月はMINIで初めての雪道の運転をしました!

楽しかったなぁ~♪


というわけで…
今年もMINIと娘ともどもよろしくお願いします!!!
Posted at 2012/01/02 15:19:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月04日 イイね!

予防注射しますた!

予防注射しますた!今日は仕事を休まされて、娘の予防注射をしてきました(^-^)

ちょー泣きまくりましたがすぐに泣き止んで眠りにつきましたね。

にしても、注射は気持ちいいのにねぇ~♪








さて、次は横浜市でやってる乳児の健康診断?だ!!


終わったらすることないなぁ…
写真の整理とプリントでもするかなぁ。
Posted at 2011/10/04 11:07:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「代金引換で何か来たなぁと思ったら、こないだ紙漉きで作ったやつだった(^o^)/
と思ったんだけど…

これ私が作ったやつじゃないよ(^_^;)
私はハガキだもんな。」
何シテル?   03/10 10:54
仕事は都内でSEやってます!! 色々と紆余曲折ありまして…今は… 最近の趣味は、テニス、ビリヤード、ダーツ、ドライブです(^^*) 以後、お見知りお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Hammer & Coop 
カテゴリ:MINI ETC SITE
2007/02/24 02:21:42
 
EX-FORM 
カテゴリ:BMW MINI SHOP
2007/01/15 19:32:57
 
タートルトレーディング 
カテゴリ:BMW MINI SHOP
2005/07/22 12:13:19
 

お友達

近くの方!!
テニス、ビリヤード、ダーツ、ドライブでも
行きませんか!?

近くなくてもいつかそちらまで遊びに行きますよ~♪
現在、MINIで大阪まで進出済み!!
次は四国、九州か!?w
213 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * DarkSaberDarkSaber *
minimikanminimikan * intensive911(JUN)intensive911(JUN)
かゆ・うまかゆ・うま Joecooper_P3256FSJoecooper_P3256FS

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible 誰か命名してw (ミニ MINI Convertible)
うむ。
ミニ MINI ミニ MINI
オールドからニューに乗り換えました!! とりあえず、オプションは以下に。 ・スポーツス ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
結構、色々といじりました。 足回り全部、ブレーキ全部、マフラー、エアクリーナー プラグ、 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
親の車です。 まあ、まったくいじることはないでしょう。。。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.