• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

レンズのないブラインド・カメラ!?

レンズを持たないどころかどんな光学系もセンサーもないそうです。
その名も「ブラインド・カメラ」

http://japanese.engadget.com/2006/10/06/blind-camera/

付いてるのは、シャッターボタンと液晶モニタのみ!!w

念写専用カメラか!?ww

いやいや!
これがまた面白い機能で、
シャッターを切った時間だけを記録して、その瞬間に誰か別の人が撮影した写真をFlickrのようなオンラインフォトサービスから見つけてくるもの
だそうです>ω<)

いや~変なカメラだねぇ~♪
まぁ、ある意味。。。念写!?ww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 18:44:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 18:52:18
にぃにの念写…エロそうww
コメントへの返答
2006/10/13 21:24:43
君ほどじゃないさ♪w

私の念写。。。まだ見ぬ愛する人が。。。ん?ない?ww
2006/10/13 19:39:53
にぃにの念写…野菜が一杯(笑
コメントへの返答
2006/10/13 21:25:34
野菜_| ̄|○

せめて食べ物が写ってて欲しい!w
2006/10/13 20:03:38
野菜満点♪
コメントへの返答
2006/10/13 21:25:56
いや、、、それは嫌!><)

せめて酒池肉林が。。。ん?ww
2006/10/13 23:39:45
目の前の景色とか、全く関係ないわけだ。
無線LANでデータをもってくるのか?

だとすると
田舎じゃ使えん・・・。(;^_^A
コメントへの返答
2006/10/13 23:43:29
写真のダウンロードは携帯電話みたいですよ♪
電話でデータ転送みたいですから、田舎でも大丈夫>ω<)b

面白そうじゃないですか♪
海を撮ったら山が表示!!w
2006/10/13 23:57:53
まぁ、確かに「自分と同じ時間に、こんな場所にいる人が居るんだ」的な楽しみがある訳だ・・・。
んー。
きっと、寂しい人にウケるのか???
てんきゅ☆にぃにみたいに・・・(;^_^A
コメントへの返答
2006/10/14 05:58:38
そうですねぇ~
一人で遊んで慰めるために。。。

ん?私!?私は寂しくないですよ!!
寂しくなんか。。。(つд;)
2006/10/14 12:03:37
おいら的には、すごく夢のある話だなーっと思いますよ。
同じ時間軸で他人の見た記憶の共有ってことですもんね。記憶の並列化ってやつじゃないですかー。(SF好きの血が騒ぎます)

ちょっとネタに欲しいかもw
コメントへの返答
2006/10/14 16:55:32
おぉ!!
良いこと言いますね♪
さすが!!><)b

記憶の並列化か~( ̄ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「代金引換で何か来たなぁと思ったら、こないだ紙漉きで作ったやつだった(^o^)/
と思ったんだけど…

これ私が作ったやつじゃないよ(^_^;)
私はハガキだもんな。」
何シテル?   03/10 10:54
仕事は都内でSEやってます!! 色々と紆余曲折ありまして…今は… 最近の趣味は、テニス、ビリヤード、ダーツ、ドライブです(^^*) 以後、お見知りお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Hammer & Coop 
カテゴリ:MINI ETC SITE
2007/02/24 02:21:42
 
EX-FORM 
カテゴリ:BMW MINI SHOP
2007/01/15 19:32:57
 
タートルトレーディング 
カテゴリ:BMW MINI SHOP
2005/07/22 12:13:19
 

お友達

近くの方!!
テニス、ビリヤード、ダーツ、ドライブでも
行きませんか!?

近くなくてもいつかそちらまで遊びに行きますよ~♪
現在、MINIで大阪まで進出済み!!
次は四国、九州か!?w
213 人のお友達がいます
みゅー☆みゅー☆ * intensive911(JUN)intensive911(JUN) *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * shizuka0203shizuka0203 *
サトちゃんの兄サトちゃんの兄 ゆき@ゆき@

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible 誰か命名してw (ミニ MINI Convertible)
うむ。
ミニ MINI ミニ MINI
オールドからニューに乗り換えました!! とりあえず、オプションは以下に。 ・スポーツス ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
結構、色々といじりました。 足回り全部、ブレーキ全部、マフラー、エアクリーナー プラグ、 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
親の車です。 まあ、まったくいじることはないでしょう。。。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.